PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなのありかなぁ~

ゴールデンウィークがずっと雨……一日もお日様を見ていない……
こんな連休ってあり?過去あったのかしら……
札幌は雪こそ降らなかったけど、帯広や道東では雪……ありえへんって!
明日もパッとせず、暖かくなるのは明後日あたりかららしいね……
いつもならBBQで賑わう河川敷も勿論だ~れもいませんでした~

雨続きのお陰であたしのヌイヌイだけはサクサク進んでおります~
★ワンコ服★ブログupしてあります~

ヌイヌイに没頭してて……ちょっとした隙に……
シェリーたん、また掻いちゃって流血……
coloer.jpg
coloer2.jpg
シェリーは嫌がらずに付けてくれたけど、やっぱりあっちにゴン、こっちにゴンってぶつかる訳ですよ~
おまけに階段の昇降なんぞ危なくてさせられないしねぇ~不便きわまりない!
で……母は考えた~
傷口にガーゼを貼って包帯ぐるぐる~
これでも掻こうとはするんだけど、取り敢えず直に掻くよりはマシだし、シェリーのストレスも少ないかと……
でも、夜寝る時はカラー付けなきゃダメだよね……
houtai1.jpg
houtai2.jpg
ステロイドを飲んでいるので、他は一切掻かないんだけど、傷のとこだけは痒いみたい……
耳も掃除してみたんだけどなぁ~
あまり治らないようなら2週間後って言われたけど、早めに病院行かなきゃダメだね(^_^;
相変わらずおっとうにおねだりばかりしていますが、暫くはフード以外は上げられません(×_×)
kudasai_20130506213141.jpg

あぁぁ~明日はお散歩行けるかしらね~予報は曇りなんだけどね……
本州の方はお天気良かったようですから皆さん楽しめたかな~
悪天候つづきのマール家にポチしてってねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです

ご無沙汰しておりました。覚えていただいてますでしょうか・・・うちのマルもすでにカイカイが始まって、目の周りの毛が薄くなりたまに血が出たりします。シェリーちゃんの症状とよく似ています。包帯は参考になりました。ちょっと心地がよくないけど仕方ないですよね。。

| kana | 2013/05/06 23:34 | URL | ≫ EDIT

でっかいどうは雪でしたね。
シェリーたん、またカイカイしちゃいましたか。
辛いね。我慢だよ~。
メールありがとうございました。
ショップ見れました。
ママさんと相談しながら注文いれますのでお願いしま~す。

| 海パパ | 2013/05/07 05:23 | URL | ≫ EDIT

★kanaさん★
勿論覚えてますよ~
封入ボランティアではマルちゃんの兄妹のももちゃんに会いましたよ~
後ろ足に靴下も良いって聞きましたよ~脱がなければねぇ~
これからの季節、アレルギー持ちには辛い季節ですね……

★海パパさん★
札幌は降らなかったけど、帯広や道東は降ったみたいです(^_^;

ご注文有り難うございました!

| マール母 | 2013/05/07 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT