PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨みたい……

一体何日続けて降れば気が済むのかしら……(`ヘ´) プンプン。
唯一明日の子供の日は晴れ予報だったのに、また雨予報……
午前中は曇り予報みたいなので、少しゆっくりお散歩してあげようかなぁ~
でも、寒くてのんびりお散歩って気持ちにならないんだよねぇ~(^_^;
午後、郵便局に行くのに晴れていたらマール達乗せて少し散歩を~と思っていたんだけど、全く晴れず……
二人とも退屈そう……時折和室に入ってきておねだり……散歩のおねだりじゃなくてオヤツのね~
でもねぇ~今はシェリーたん、何も食べさせられないから、マールもちょっと我慢よ~
maru1_20130504221248.jpg
marusyeri_20130504221255.jpg
マールは退屈っぽいけど、以前のように雨の日はシェリーと引っ張りっこ~なんてことも無くなったね……
シェリーが一人で遊んでます。
syeri1_20130504221303.jpg
syeri2_20130504221309.jpg
syeri3_20130504221317.jpg
こうしてシェリーが遊んでる時間は1Fのベッドで寝ていました。
暫くして上がって来ましたが、シーシーを済ませて、あたしたちのベッドで寝ていました。
最近マールはあんまりソファに来なくなったな~高さが気になるのかな~
日中も殆ど寝ているのに、夜7時過ぎにはベッドでご就寝……ベッドの方が落ち着くのかな~(^_^;
逆に、以前は自分のベッドか1Fに居ることが多かったシェリーがソファに来ることが多くなりました。
少しは甘えてくれているのかなぁ~未だにへそ天で寝ることはありませんけどねぇ~
syerisofa_20130504221523.jpg

そうそう、話は変わりますが、夜のテレビ番組でね、全国のお土産ランキングやってたんです~
何と1位はロイズの生チョコでした~(*⌒▽⌒*)
やっぱり地元の物が1位になるのは嬉しいです。あたしはあんまりチョコとか食べないんですけどね(^_^;
本州のお友達にも送ってあげたいなぁ~といつも思うのですが……クール便じゃないとダメなんだよねぇ~
それでいつも石屋製菓の白い恋人か六花亭のお菓子になっちゃうんだよねえ~
宮城県の厚切り牛タンもとっても美味しそうだったなぁ~ジュルジュル~
夜更かししてるとさ~夜食食べたくなって困るんだ~甘いもんとか、たこ焼きとか……(^_^;
そんな時はグッと我慢して歯磨きするようにしております~(; ;)ホロホロ

明日はお散歩出来るといいなぁ~

★ワンコ服ブログ★upしました~


連休にも拘わらずご訪問有り難うございます♪雨ばっかりだけど、明日に期待してポチしてってねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もあまりチョコは食べませんが、
ロイズの生チョコ好きです♪
ルタオも、六花亭も、フラノデリスのプリンもっ^m^
北海道のお菓子は何でも美味しいですよね。
北海道展を見つけると、いつも大量購入です(笑)

明日は晴れて、シェリーちゃんとマールくんが
お散歩を楽しめますように・・・

| ももmama | 2013/05/04 23:31 | URL | ≫ EDIT

ホント、いい加減晴れてほしいですね~
太陽が見たい!

その後、シェリーちゃんはどうですか?
早く良くなるといいですね♪
テリーも流血はしなかったけど、耳が痒くて掻きむしったことが
あって、一部ハゲて・・・(^_^;)ガッカリしたのを覚えてます。

一緒に行けなくなって残念でしたが、全く気にしないでください!
テリーもまた行く時があれば、連絡します(^_^)/

| テリーママ | 2013/05/05 20:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
そちらは毎日雨続きでいやになっちゃいますね~(x_x)
雪に雨に寒さ…ホント大変ですね(。・・。)
早く晴天になりますように!
マール君はランでは楽しそうに遊ぶのに家では寝てばかりなんですね!
シェリーちゃんと逆かな?

チョコレート‥私大好き!毎日食べております。それも寝る前に牛乳を飲みながら‥
(^-^;ヤバ!
生チョコは美味しいですね~‥でもあまり売ってないのでめったに食べれませんが!
北海道は美味しい物が沢山あっていいですね(^o^) ロイズのチョコポテトチップも好きです!
そういえば一時期ブームになった生キャラメルの行方は‥??

| AKO | 2013/05/05 20:35 | URL | ≫ EDIT

★ももmamaさん★
ももmamaさんが祈って下さったお陰で束の間の曇り空にお散歩することができました~

北海道にいてもルタオも富良野デリスもなかなか口に入りませんのよぉ~

★テリーママさん★
今朝もまた掻いて……(^_^;
エリザベス女王様にしないとダメかしらねぇ~(^_^;
耳なのかアレルギーなのか……
アトピーの検査もあるらしいからすることになるかも……

★AKOさん★
今日は曇り空が午後から……それ行け~とお散歩してきました~案の定夕方からまた雨……明日も雨だそうです(×_×)
散々なGWですわ~

寝る前に牛乳とチョコ?それって凄い組み合わせじゃないですか~(*゚д゚*)
ロイズのチョコポテト……苦手です。甘いかしょっぱいかはっきりして~って感じで~( ̄∇ ̄)
生キャラメルはもう普通に買えます。もともとキャラメルもあんまり食べないので欲しくもなかったんですけどね……
帰って花畑牧場のカチョカバロっていう焼いて食べるチーズが美味しいんだよね~高いけどたまに買って食べます~

| マール母 | 2013/05/05 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

