PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年内最後のキレキレです♪

本日はお二人さんの年内最後のシャンプー決行!
ほんで、お風呂掃除もやっと終了!
まだ残っているとこあるんだけど……目をつぶるか、明日の作業の進捗具合にて決めましょ!
どうやら来年ハワイの義娘&孫が来るらしいから念入りな大掃除はその時か……爆!

今日はおおよその物を買い出し……お飾りなんぞも買いました。
メモして行ったので買い忘れはないと思われ……
あと足りない物を近所で調達って感じかな~

年末に嬉しい小包が届きました~
oyatu_20101229192642.jpg
待ちきれず襲いかかる二人……笑……
osowareru.jpg
リキ母さん、お心遣い有り難うございました!
お洋服の写真、後日楽しみにしていますね~
何より中型犬サイズが大丈夫とのことで一安心致しました!
丁寧に縫って下さっていると言って頂けてこれまたホッとしました。
姪っ子師匠が作るともっともっと丁寧なんだけどね……時間の関係で今の仕上がりが限界です~ペコリ!

いやぁ、シェリーたん、すんごい抜け毛なんですわ!
新しくしたコルクに背中スリスリするたびに、大量の毛が……ファーミネーターとコームでしっかり取ってサッパリしたね~

一応31日にブログUPしようと思っているので皆様への年末のご挨拶はその時にね~
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2人一度にシャンプー大変ですね。

あと2日で 今年も終わり・・・

リンは 10日ほど前シャンプーに出したので 今年は もう終わり。
プロに洗ってもらうと、抜け毛、しばらくはあまり出ないので、助かります。
まあ お金使った分は いい事無くてはね・・・
でも このくらいたつと 匂いが気になるね。

今年も沢山の写真で楽しませてもらいました。
マール君とシェリーちゃんいい子で、可愛い!!

また 来年も楽しい写真まってます!!

| リンママ | 2010/12/29 21:52 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
ゴールデンは乾かすのが大変ですよね。ラブは短毛なので楽ですけど~
大型犬のシャンプーのお値段……高いですよね~

今年もいっぱい見てくれて有り難うございました!
来年も楽しいブログを目指して頑張りますね~

| マール母 | 2010/12/31 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

