PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら……

今更ながら本日ETCデビュー致しました~~~(^_^;
恐る恐るゆっくりバーに近付きましたよ~(*^▽^*)
やっぱりとっても楽ちんですねぇ~
今日は祭日だったので半額になっておりました~
設置に辺り、ちょっと予定より金額オーバーだったので額は小さいけれど半額は嬉しかった♪

どこにも出掛ける予定の無い我が家だったのですが……
急遽シェリーの病院のために出掛けました。
行きは高速混んでるかな~と思って乗らずに向かったら……一般道も渋滞でした……
街中を過ぎたらスイスイでしたけど~
帰りだけ、高速使ってきました。

で……
byouin_20130503232143.jpg
院内は激混みでした~明日から連休なんだよねぇ~
今日の午前中でクローズなもんだから予想はしていたけど……(^_^;
小型犬ばかりで、大型犬はシェリーだけ……
混んでると居場所が無くて肩身が狭いねぇ~
一応シェリーたんも小さくなっていたようだけどやっぱデカイよね~(*^▽^*)

待つこと1時間半……さすがにあたしもシェリーも疲れます。

あ、なんで急遽行ったかと言いますと……
昨晩も流血しまして……
kizu_20130503232201.jpg
丁度耳の真下で見えなくて気付くのが遅れた場所……
昨日も掻きむしって流血……
バリカンで剃られたらこんなんなってました(×_×)
原因ははっきりしないけど、耳も汚れていて……もしかしたら耳の痒みだったのかもということで、耳の洗浄もしていただきました。
耳元なので、バリカンの音がとても嫌だったみたいで、珍しく診察台から飛び降りようとしました(^_^;
塗り薬と飲み薬で2週間後に診てもらいます。もしまた違う場所に出来てしまったら……アトピーかも……って……
ずっと調子良かったんだけどね……特に変わった物を食べたってことも無く……
丁度シャンプーも無くなりそうだったので、シャンプーとフードも買ってきました。
ホントは連休明けにテリーくんと一緒に病院行く予定だったのに……残念(; ;)ホロホロ

おっとうは打ち合わせに出掛けていたのでマールだけのお留守番……
ちょっと可哀想だったけど、雨だったし、連れて行っても車で待機だし、帰りにどこかに寄って遊んで……なんてことも出来ないしね……
hutari_20130503232154.jpg

帰ってきて、お薬飲ませて、患部に塗り薬塗って……やれやれ……
さぁヌイヌイするぞ~と始めたら……今度はこっちのトラブル……(^_^;(^_^;(^_^;
ミシンのトラブルではありません。でもねぇ~参った~参った~
良いお客様で助かりました~Kさん、ホントごめんなさいm(__)m
滅多に起きないことがあたしの身に起きる……それはついてないってことだよね……
Sさん、夕方のメールにお返事出来ずにごめんなさい。
ちょうど一番バタバタしてた時でして……明日お返事メールしますねぇ~

マール家エリアは連休初日は雨……お散歩にも行けませんし、とっても寒いです。
明日も雨?辛うじて5日にお日様マークが出ていますが……桜なんぞいつのことやら……
予報は9日らしいですが、無理じゃね?
皆様はいかがお過ごしかしら?
アクセスがどど~んと減っておりますので、皆さんお出掛けよねぇ~
楽しい休日をお過ごしくださいね~
あ~雨が憎らしい~
連休にもかかわらず、ご訪問有り難うございます♪ポチポチしてってねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーたん・・バリカン!!美貌がーー!!
お顔にバリカンが近づいたら・・そりゃー怖いですよ・・。。
シェリーたん・・頑張ったね~。。
1日も早く治るように願ってます。。お大事に!!

ETC・・助手席専門の私ですが・・毎回・・バーの開く?あのタイミングには・・内心 ぶち破るんでない?・・って・・肩をすくめてしまいます(笑)

| そらまんま | 2013/05/04 12:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
劇混みの病院お疲れ様でした!
シェリーちゃんのカユカユの傷跡が痛々しいですね(>o<)。早く治りますように!!
耳元でバリカン、診察台を降りようとするほど‥流石のおとなしくシェリーちゃんもビックリしたのね~(_ _)
 マール君もひとりでお留守番、寂しかったかな?

スマイルカレンダー今月はマール君&シェリーちゃんやお友達が載ってるので毎日眺めていますよーヾ(^^ )
桜の開花が待ち遠しいですね(^_^)

| AKO | 2013/05/04 20:51 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
はい、バリカン可哀想でしたけど、傷の具合が良く分かって良かったです。幸い耳の下なので普通にしてると全く分からないんだよね~ご心配有り難うございます。毛が生えてくるにはしばらく掛かるよね~(^_^;

そらまんまさんも?あたしも多分毎回恐る恐るのような気がするわ~(*^▽^*)

★AKOさん★
ご心配有り難うございます。
シェリーは大きな音はあまり得意ではないと思われ……
洞爺湖での湖水から打ち上がる花火の音に相当ビビってましたからねぇ~(^_^;

多頭してると、どっちかだけを置いて行くということがとても忍びないんですよね……特にマールは甘ったれなんでね……

そそ!カレンダーねぇ~今月に載っているジン君って陣羽織着てるパピーの写真の子が一昨日の壮行会のジン君なんだよ~
大型犬の成長ってホントに早いです(; ;)ホロホロ

| マール母 | 2013/05/04 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

