PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジン君壮行会パートⅡ♪

今日はケリー&アトムママさん主催のジン君壮行会(協会のパピーにつき、間もなく評価のために協会に戻ります)にお呼ばれしてきました~(*⌒▽⌒*)
お別れを間近にして寂しい気持ちのリンママさんの気持ちが痛いほどに分かるケリーママさんの優しい思いなんだと思います。
失敗の無いように、事前にワンツーを済ませお邪魔しました~

お先にリンちゃん&ジン君、あんずちゃんも到着しておりまして、盛り上がって遊んでおりました~
jin_20130502210841.jpg
jinanzu_20130502210851.jpg
アトムは「ここが落ち着くんです~」とばかりにまったり……
atomubariken.jpg
折角まったり過ごしていたのにシェリーたん乱入で、困惑顔のアトムが笑える~(@^▽^@)
syeriatomu_20130502211105.jpg

ひとしきり遊び、落ち着いたところで、ランチです~
ケリーママさんの美味しい手料理をいただきました~
lunch_20130502211909.jpg
sarada.jpg
pasuta_20130502211029.jpg
蟹の出汁が利いたお味噌汁もメチャうま!
ホントに皆さんお料理上手です~

美味しいランチを楽しみながらの会話は弾まない訳が無い!
母達が盛り上がってる間のワンコ達は……
syeri1_20130502211047.jpg
syerianzu.jpg
それぞれまったり過ごしておりました~
ランチのあとはデザートタイム♪YOSHIのケーキです~
cake_20130502211150.jpg
あたしが選んで来たんだけど、もう毎回迷う迷う~どれもこれも美味しそうで悩んじゃう~(^_^;
美味しかったです~

時折、こんな姿を目にしながら楽しい時間はあっという間に過ぎて行く……
kerijin.jpg
marurin.jpg

さぁさ、解散前に集合写真ですぞ~
s1_20130502211158.jpg
s2_20130502211207.jpg

ジンくん……また一緒に遊ぼうぜぇ~おばちゃん、楽しみに待ってるよ!


ケリーママさん、今日は有り難うございました♪
毎度のことですが、後片付けも手伝わず食い逃げで~m(__)m
でもお陰で、とっても楽しい時間を過ごすことが出来て~有り難うございました。
リンママさんも心中穏やかじゃない日々が続いていることと思いますが、気分転換になったかなぁ~
あんずママさん……楽しい時間を有り難うございました~m(__)m


いつも見てくださって有り難うございます♪ラブ三昧な一日にポチしてってねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日も楽しかったですね~♪
ホント美味しかったですね~e-146e-239e-93(感激でしたe-349

みんな可愛くて可愛くて…♪
そして、ママさん皆さんの温かい気持ちを感じる
素敵な時間でした(*^_^*)
ありがとうございました♪

ジンくん、パピー達をこれからも応援してまーすe-266

| あんず母 | 2013/05/02 23:41 | URL | ≫ EDIT

ジンと遊んでもらいありがとうございました<(_ _)>
お料理もケーキも激ウマでした(*^_^*)

ジンとケリーちゃんはテーブルの下に一緒にいたのねー、
静かで気がつかなかった。
リンは山口…かいな? よく思いつくよね~^^

わたしの言葉からお察しいただき皆さんの優しい助言で、また普通に戻りがんばりま~~す!
壮行会ありがとうね♪

| linmama | 2013/05/03 12:48 | URL | ≫ EDIT

昨日はおみやげごちそうさま~
私の手抜き料理をおいしそうに撮ってくれて感謝ですe-94
集合写真、e-320が入っちゃってごめんね~e-351
今日も満足にe-95でお散歩ができなかったのでジンくんのおかげでワンたちも楽しめてよかったわぁ~e-257

| ケリー&アトム母 | 2013/05/03 16:48 | URL | ≫ EDIT

★あんず母さん★
楽しかったねぇ~
あたし以外はお二方とも素敵な人でしょ~キレイだしね~
ボランティアとしても尊敬できるお二人ざんす♪ヨイショ!

あんずちゃんの古紙回収には大笑いだったねぇ~
意外なキャラ発見だわ!爆!

あたしたちに出来ることは見守ることしかないものね……

帰って来たらまた一緒に遊ぼうね!

★linmamaさん★
こちらこそ、楽しい時間を有り難う♪

そそ、テーブルの下はケリーちゃんとシェリー、ケリーちゃんとジン……それぞれ仲良くしてましたよ~

ちょっとあ~た~
唐沢と言えば妻は山口智子なんだからさ~( ̄∇ ̄)

落ち込んだ時はあま~い、美味しいもん食べて元気だそうぜぇ~そんなもんじゃダメかなぁ~(^_^;

★ケリー&アトム母さん★
こちらこそ、いつものことながらすっかり長居して~m(__)m

料理、いつも謙遜ばっか!いつもとっても美味しいです~
桜が咲いたら是非我が家でねぇ~切るだけ焼くだけのBBQですが~( ̄∇ ̄)

雨ばっかりでホントにうんざりだねぇ~

| マール母 | 2013/05/03 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

