PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小栗旬が良いんだけどな~

今日は久々のアルタイル♪
あんずちゃんママとお約束でした~
unitubu.jpg
11時オープンで、既に1組先超され……
2番手に入りましたが、その後続々と……あっと言う間に満席~
話に夢中でしたが、お外では待っている方も何組か居たようです。
店内はほぼ女性……主婦でした~
魅力はボリュームと味と価格がマッチしてるからでしょうかねぇ~
何度来ても他のメニューをオーダーすることが出来ない……
1週間に何度も来れるとしたら、これまた美味しいというスープカレーも食してみたいと思うんだけどね~
たまにしか行けないからやっぱり迷わずこれになってしまうのだ~
磯臭さが病みつきになってしまうんだわねぇ~
美味しいパスタと、久々のあんずちゃんママとのマシンガントーク♪
楽しい時間はあっという間……長居の限界だわね~(^_^;(^_^;(^_^;
そそ!今日のタイトル……「小栗旬が……」って言うのはね~
あんずちゃんママが「マール君はホントにイケメン、キラキラしてる~」って言ってくれてねぇ~
母はその気になって「そうなのよ~ラブ界の小栗旬だと思ってるの~」って言ったら……
「小栗旬って感じでは無いかも……」と……(^_^;
以前もワン友さんに「小栗旬じゃ無いよね~」と言われ……「じゃ、向井理」って言ったらそれも否定され……
(^_^;
やっぱどんぐりまなこは郷ひろみかなぁ~
なんで小栗旬が良いかって?はい、あたしが大好きだからです~
若手俳優さんの中では一番です!昔はトヨエツでした!
渋めは堤真一も好きですが……は?別にあたしの好みなんぞどうでもよい?あはは~失礼しました!

帰って来て、少しだけヌイヌイをと思っておりましたら……
珍しくマールじゃなくてシェリーが和室に催促にやって来ました……
シェリーは和室の入り口からのぞき込むことが多く、滅多に入ってこないんです~
こんな姿を見ると、甘えてくれてるのかな~と嬉しくなります。
wasitu_20130426204050.jpg
いつ、本降りになるか分からないので、近場の裏散歩です~
sanpo1_20130426204023.jpg
案の定、帰りには結構強く降って来て~急げ~急げ~
sanpo2_20130426204030.jpg

晩ご飯の支度中……ってシェリーはとっくに食べたんだけどね……
野菜を切ってたりすると、こうして監視しております。
最近はマールもこの座り方になって来てて……オソロでこの座り方って強烈よねぇ~(^_^;(^_^;(^_^;
syeri_20130426204037.jpg


ランキングに参加しています。いつもポチ有り難うございます。m(__)m
我が家の小栗旬と桃井かおりに清き1票をお願いします~(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはははヽ(^o^)丿
やっぱり好みの問題かもしれませんね
渋め(堤真一)は私も好きですけど~(笑)
マール君…私は岡田将生に1票かなぁ( ´艸`)

今日も美味しく楽しい時間をありがとうございました♪
まだまだ話足りなかったですね~

あんずも同じ座り方します!e-349
シェリーちゃんに伝授してもらったのね~(*^^)v

| あんず母 | 2013/04/26 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
マール母さん一押しのウニとツブのパスタ美味しそうです! この辺のお店にはないので食べてみたいです。
 マール君‥小栗旬‥もいいけど滝沢秀明というのはどうでしょう? 顔的にはた私の好みですが‥( ´艸`)
 堤真一さんが好みですか(^-^) 
数年前に夫の会社のCMに堤真一さんが出演しまして‥CM撮影後に写した夫と一緒の記念写真が部屋に飾ってあるんですよ。
 桃井かおりさんのリラックスした座り方がかわいいですね~(*^^*)

昨日はコメント返信お見舞いのお言葉ありがとうございます。
まだ痛みはあるものの日に日に回復していってるみたいです。
左手が自由に使えない家事は不自由ですが
(>o<)




| AKO | 2013/04/27 18:28 | URL | ≫ EDIT

★あんず母さん★
楽しかったねぇ~
また行こうね♪

あんずちゃんもこの座り方するのねぇ~(^_^;
何とも言えず笑えちゃうよねぇ~

★AKOさん★
はい!堤真一さん、大好きです!ドラマは必ず見ています!
特に和久井映見と共演したカメラマン役だったかな~ミスチルが主題歌歌ってた記憶が……大好きだったな~

タッキーねぇ~いいねぇ~好きだな~これもまた若すぎるって却下されそうだけど~( ̄∇ ̄)

一日も早い快復をお祈り致します。

| マール母 | 2013/04/27 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

