PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

償い散歩m(__)m

昨日帰りが遅くなってショート散歩になっちゃって……
おっとうがね……「マールがお前の帰りを待って待って何度も何度もバルコニーに出てたんだぞ~」ってさ~
ごめんよぉ~ごめんよぉ~と昨日お詫びしたのですが……果たして通じたのか……
その分本日はお天気も良かったので早めに出てのんびりのんびりお散歩しました~
お二人ともふくよかになられまして……(^_^;お洋服がピチピチでごじゃります~(^_^;
sanpo1_20130422190719.jpg
黙ってさせてると、マーキング王になってしまうわ~(^_^;
まぁよくもそんなに出るものねぇ~(*゚д゚*)ってくらいため込んでおりますのねぇ~

ようやく長靴から解放されましてねぇ~
まだ緑道の一部は雪が残っていますが、河川敷を歩く分にはさほど汚れず歩けます。
ケリーちゃんやアトムと住宅街を回り、大ちゃんとバーバラさんを見かけて後を追ったけど見失い~(^_^;
本日は所要時間2時間のお散歩となりました~
baru1_20130422190714.jpg
いつも帰って来ると、「まだ歩く!」と意思表示のマールですが、今日は満足だったのかすんなり上がってくれました。でもねぇ~階段を上る足取りが心なしか力無いように思えるんですよね……
何と言っても我が家の場合は、日に何度も階段の往復をしている訳でして……その分走り込んでいるマールと言えども負担は結構あると思うんですよね……
自分で加減してくれれば良いんですけどね……心配は尽きません。

足を洗ってご飯を食べさせてやれやれ~とくつろいでいたらポチしていたものが届きました~
sapuri_20130422190725.jpg
以前、コメントで「これ良いです!」とカキコがあってね……
違うのを購入していて、最初凄く効果があったように感じたんだけど、1カ月くらいしてからはパッとせず……
なので、試しに購入してみました。効果があるといいなぁ~
sapuri2.jpg
一緒に目の回りを拭くローションも購入してみました。
取り敢えず暫くは続けてみたいと思います~

★ワンコ服ブログ★upしました~


ランキングに参加しています~いつも見て下さって有り難うございます。
最近ポチポチ多いのねぇ~嬉しいです~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

チョット前にコメントさせて戴いたことがあります(*^^)v
今日の夕方!盲導犬協会からCC犬について、やっと、やっと連絡が来ました\(^o^)/
1/20 に申し込みをして、つい2日程前に3か月が過ぎて…(-"-) と思っていたところへメチャクチャうれしい連絡を戴きました(*^_^*)♪♪週末までには迎えに行こうと予定を考えて、現在はアタフタしながらも、うれしさ一杯です(*^^)v♪♪

私は何となく、黒の女の子が良いなぁと思っていたのですが、神様はマールちゃん、シェリーちゃんと同じイエロー色で、我が家には男の子を選んでくださいました(*^_^*)まだ1歳5か月だそうで、訓練も少し始めたばかりとのことです。盲導犬にはホド遠い、思いっきり「普通」のワンさまですね。お散歩の時に引っ張られて、(私が)コケなかったら良いんです。ヤンチャ盛りで構いません!引っ張らないでね、と祈っております(*^^)v
私は朝が苦手で…(--〆) いつも起きるのがお昼過ぎですが、これからは朝・晩お散歩に行かねばならず。。。できるのか、不安ですが…まずは明日、チョット早起きに挑戦してみようと考えております(*^^)v

| テディのママ | 2013/04/22 23:24 | URL | ≫ EDIT

ようやく雪が無くなりましたね。
先日の雪にはちょっとビックリしましたけど(汗;)
あれあれ、お二人とも少しぽっちゃりしましたか?
しかし、2時間の散歩とは凄いです。
真似できません。
マール母さん、お疲れ様です。

| 海パパ | 2013/04/23 05:07 | URL | ≫ EDIT

★テディのママさん★
おぉぉぉ~早いですね~
こちらは申し込みをしてから1年近く?いや1年以上待つらしいですよ。
イエローの男子ねぇ~そりゃ楽しみだ~

恐らくトイレはお外でしょうから、朝早めに連れ出してあげないと可哀想ですね~頑張って早起き習慣つけましょう~
ってあたしも朝は苦手ですけどねぇ~(^_^;

あたしまで何だかワクワクしちゃいます!

★海パパさん★
お肉の量が多いのか……しばらく走らせてないので運動量が少ないのか……
少し歩いてダイエットさせますわ!
「お前だろっ!」って突っ込まれそう!

| マール母 | 2013/04/24 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT