PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒すぎじゃね?パート2

なんじゃこりゃ~って叫んだのはあたしだけ?( ̄∇ ̄)
baru_20130419203542.jpg
ちょっとあ~た、今日は4月の19日でっせ~(^^ゞ

寒いはずですよねぇ~
既に夏タイヤのあたしは一歩も外に出られません( ̄∇ ̄)
いやいや、幹線道路は全く問題無いと思いますが、寒くてお外に出たくありましぇ~ん(×_×)
そんな時は遊びましょ♪
昨年初めて履いたMERRELLちゃん……
とっても履きやすくて大のお気に入りになりました~
たまたまモデルチェンジでお値打ちになっていたので即ゲット!
kutu1.jpg
kutu2.jpg
いつになったら汚れを気にせず履けるのかな~(^_^;

寒いから散歩も近場で済まそうと思ったんだけど、「橋を渡って行く~」と頑張るおぼったま(^_^;
バーバラさんの背中が遠くに見えたんだけど、足早くて追いつけないし、寒さで断念!
途中で引き返しました~
sanpo1_20130419203747.jpg
短い散歩だったけど、お許しを~来週は暖かくなるのかなぁ~
sanpo2_20130419203746.jpg
取り敢えずオープンデーの日曜日は晴れそうだけどね……


今日はねぇ~素敵な心温まる動画を見つけたのでご紹介します~
マールもこういうタイプなんで、つい見入ってしまったわ~



ランキングに参加しています、いつまでたっても寒いマール家エリア……ポチポチして暖めて~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 20:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ、マール母さんもMERRELLですね♪
私も履いてますよ。
オレンジ、可愛いですね~(≧▽≦)//
新しいのが欲しいので、探してみよっと❤

それにしても…また雪が降ったんですか。
温度差が激しいと思いますので、体調崩さないように
気を付けて下さいね。

| そらまま | 2013/04/19 21:42 | URL | ≫ EDIT

雪が積もってるじゃん!!
何ですか~~~!!だね。
動画、ほっこりしました。

| 海パパ | 2013/04/19 22:23 | URL | ≫ EDIT

MERRELLだぁ~♪オレンジもやっぱりいいねぇ~!
私もお散歩はMERRELL~ 今はイエロー・・かなりくすんでくたびれちゃいましたけど・・^^;

動画~素敵ですね♪マール君はこのタイプ~?優しい仔なんですね♪SORAは・・やんちゃ坊主だからな・・^^;

| そらまんま | 2013/04/20 00:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
また雪!信じられないです~(゚〇゚;)

一瞬マール君用の靴かと思いました(笑)
オシャレで履きやすそうなシューズですね
(^-^)
早く履ける日がくるといいですね!
心温まる可愛い動画‥癒やされました!
何回も見てしまったわ。
やっぱりラブは優しい穏やかな性格で愛おしいですね(^o^)

| AKO | 2013/04/20 21:37 | URL | ≫ EDIT

★そらままさん★
おぉぉ~そらままさんも履いてましたか~
履きやすいですよね~(*⌒▽⌒*)

今日もマジ寒かったんです!春はどこに居るのかな~(×_×)

★海パパさん★
今日もみぞれ降ってましたワン!
動画、和みますよね~

★そらまんまさん★
あたしのイエローも洗ってもさめちゃってねぇ~
でも、いつになったら履けるのかしら……

動画いいよねぇ~マールは小さい子大好きみたいでねぇ~
大好きというか心配で心配で後付いて回るって感じです。

SORA君も絶対優しいと思うよ♪

★AKOさん★
はい、そちら半袖、こちらフリースって感じですね!

ワンコの靴もあるんですけどねぇ~最初はフリーズして歩けなくなる子が多いかな~( ̄∇ ̄)

動画いいよねぇ~あたしも何度も見ちゃいました~

| マール母 | 2013/04/20 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT