PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒すぎじゃね?

寒くて志気が上がらないなぁ~と思っているのはあたしだけなのか……

おっとうはせっせとバルコニーのテーブルや椅子を出して~
人工芝の掃除をして~マメにやってくれてます~
やっぱりずぼらな女はマメな男をチョイスするんですよねぇ~
最初の頃は口うるさかったおっとうも次第に諦めの境地に入り~
今では「言うより自分でやった方が早い!」と理解してくれたようで~ホントに助かります(@_@。
baru1_20130418211630.jpg

散歩から帰った時の気温です…
ondokei_20130418212624.jpg
凍えそうな寒さでした(^_^;)もっと着込んで行けば良かった~反省(_ _ )/
kaeri_20130418212146.jpg
ケリーちゃん&アトムと一緒にお散歩~
4wan_20130418212505.jpg
帰りには大ちゃんとバーバラ家に会えました~
babara_20130418211753.jpg
お天気が良くなったらそろそろ長靴とさようならしたいなぁ~

毎日散歩から帰ると必ずシェリーはマールにマウントするの~(^_^;
一体何の意味があるのかしらねぇ~誰か教えて~
syerimaru_20130418212504.jpg
tadaima.jpg
家でも外でも何をするにもシェリーが先陣……マールは必ず譲ります。
おっとうから何かオヤツを貰う時もマールを蹴飛ばして割り込んで前を陣取ります。
決して怒ることの無いマール……優しい子でホントに嬉しい♪
♂♀の多頭はみんなそうなのかなぁ~きっとそうだねぇ~
kaidan_20130418212312.jpg

ランキングに参加しています~いつも有り難うございます~今日もポチしてってねぇ~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーたんの方が上位にいるんだね。
マールちゃん優しいからかな?
でもまだ寒いですね。
いつ春が来るんですかね~?

| 海パパ | 2013/04/18 22:03 | URL | ≫ EDIT

あははぁ~・・シェリーちゃんだけじゃなくて・・女は強しぃ~?
SORA家も・・そうかも~^^; SORAとーさんも・・まめです・・。。そして・・私は・・ズボラ~!v(^^)v

| そらまんま | 2013/04/18 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~シェリーちゃんも強いのですね(笑)
明日2歳になるあんずもすごいです・・・ユズは無駄吠えするたびに、あんずに怒られています。
北海道は寒いのですね~ユズ地方は半袖の子供が多かったですよ。

| ユズ&あんずママ | 2013/04/18 23:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
バルコニー‥夏らしくなりましたね!でも寒すぎてお茶はまだ無理のようですね。
マメなおっとうさん…羨ましいです~!
お料理も作ってくれたらもっといいですよね~(^-^)

リーダーシップのシェリーちゃんと優しいマール君…ホントに良いコンビ(^_^)v
ほのぼのしますね(*^^*)
 シェリーちゃんのマウントは親愛の表現と、嬉しさからなのではないでしょうか?
シェリーちゃんの女心 知りたいですね(^^)
除雪の作業がなくなってよかったですね!

| AKO | 2013/04/19 19:12 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
ホントは全部先住犬を優先してあげたいんだけど、全部譲っちゃうし、妹は「あたしが一番!」タイプで困るわ~(*^ー゚)

★そらまんまさん★
あらら~SORA家もそうなんですか~
ママさんはお仕事してても、SORA君の手作りご飯などマメな方なんだと思ってましたよ~

★ユズ&あんずママさん★
まずはあんずちゃん、お誕生日おめでとうございます!

半袖……羨ましいぃぃぃ~

あとレインコートだけです。もう少し待っててねぇ~m(__)m

★AKOさん★
はい、お外でのティータイムはいつになるやらねぇ~
おっとうは、料理も作りますよ~
魚さばいたりも全部やってくれます~
あたし、居なくても生きていけるタイプです~( ̄∇ ̄)

マールに「あたしの方が偉いのよ!」って毎日毎日示しているんだと思うと……なんて性格悪いのかしら~(^_^;って思っちゃうよねぇ~

| マール母 | 2013/04/19 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT