PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ寒いなぁ~

バルコニーにテーブルや椅子を出したいんだけど、人工芝の張り替えやお掃除が済んでないので出せません。
baru1_20130416211356.jpg
baru2_20130416211411.jpg
人工芝は見た目キレイで良いけど、掃除も大変だし、2年に一度位は張り替えが必要だし……
全面テラコッタならどんなに素敵でお掃除も楽ちんだろうか~
宝くじが当たったら……( ̄∇ ̄)いやいや、宝くじが当たったら建て替えよねぇ~(@^▽^@)

シェリーたんの皮膚はコルタバンスが効いたのか落ち着いています。
カユカユも今日はあんまり無いみたい……一時的だと良いんだけど……
sanpo1_20130416212000.jpg
今日はマックスが久し振りに来たよ~ラブ広場終了してから初めてだねぇ~
sanpo2_20130416212007.jpg
max_20130416211946.jpg
ケリーちゃんとアトムも来て大ちゃん、ノッティと帰り道を歩きました~

まだ長靴でお散歩してるんだけどね……住宅街を歩くにはちょっと格好悪いよね~
でも、河川敷はまだまだ長靴かなぁ~雪のある場所が沢山あるからねぇ~
notei_20130416211953.jpg
久々にノッティと3ワンコで歩いていたらモモちゃんにバッタリ~kaeri_20130416211941.jpg
モモちゃん、12歳になりましたけど、とっても元気です♪
みんなで楽しいシニアライフを過ごそうね!

ランキングに参加しています。ポチポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
人工芝って張り替えが必要なんですか!
綺麗さを保つのも大変なんですね!
宝くじ、当たるといいですね~(^-^)

シェリーちゃんのカユカユちょっと治まったてよかったです(^^)

色白モモちゃんはマックス君? マール君?
と同級生かな?
皆まだまだ元気で過ごして欲しいものです
!(^^)!

| AKO | 2013/04/17 19:09 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
どうしても汚れてきちゃってねぇ~
みっともないから取り替えます~

うちの二人は外ではゴロスリ全くしないんだけど、バルコニーでするからやっぱりある程度キレイにしとかなきゃねぇ~
モモちゃんはマールと同期よ~マールも九月で12歳だからねぇ~(^_^;

| マール母 | 2013/04/17 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT