PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のインディアンボーイズ♪

今日は久し振りにインディアンボーイズに行って来ました~
犬バカ日誌のyuraさんとランチした時以来かな~

遊んでもらったのはこちら~
teri_20130415170544.jpg
来てすぐに、テリーママがオモチャを買いに行ったら……
みんなお付き合いしてるわねぇ~(*^▽^*)
terimama.jpg
ママが戻って来たら新しいオモチャに夢中のマール~
じいちゃんとばあちゃんだからテリーにはちょっとつまんなかったろうけど、後半にこうして遊びだしたから良かった~
maruteri1.jpg
marutero2.jpg
maruteri3.jpg
maruteri4.jpg
テリーがシェリーたんにちょっかいかけてくれて……
今日はシェリーも結構走ってました~
3wan2_20130415170529.jpg
syeriteri.jpg
シェリーは少犬数の方が遊ぶんだよね~オモチャでも少し遊んでたしねぇ~

ランチの前に集合写真だ~
3wan1_20130415170521.jpg
室内ドッグランに移動してからランチをオーダーし~

ランチの写真はすっかり失念……(^_^;
和風パスタ、美味しかったです。テリーママのランチプレートも美味しそうでした~

午後も少し遊んで帰ってきました~
我が家は十分楽しめたけど、テリーにとってはちょっと不満足だったよねぇ~
やっぱり若者居ないと盛り上がらないよね~(^_^;
遊んでくれて、ありがとね!

お家帰ってきて2ワンコシャンプーです~
シェリーたん、お薬止めて1週間……湿疹が出来ました。
速攻でマイクロバブルでシャンプー、コルタバンス付けました……やっぱりお薬止められないのかな~
取り敢えず明日の朝まで様子見です(^_^;

ランキングに参加しています~下の写真クリックしてねぇ~
久し振りに8位に上がりました~(*⌒▽⌒*)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました!
色々お話出来て楽しかったです!
うちもあれからシャワーでしたが、シェリーちゃんだけと
思ったらマール君もだったんですね♪
2頭は大変ですね・・・

でも、天気も良かったし!あれも渡せたので、あれもお願いできたし!
また、遊んでくださいませぇ♡

| テリーママ | 2013/04/16 11:38 | URL | ≫ EDIT

思ったより芝生が綺麗ですね!
テリーくんと一緒に遊ぶマールくん、年の差なんてわからないくらい若々しいわぁ(*^^*)

シェリーちゃんの湿疹、どうかな?
一時的なものだったらいいんだけど・・・。

| リムママ | 2013/04/16 12:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
マール君もシェリーちゃんもドックランで楽しそうに遊んでますね~(^-^) 
シェリーちゃんは少人数がいいのかな?

シェリーちゃんの皮膚、赤みがなくなってふさふさの毛並みになったのにまた湿疹ですか。かわいそうに(。・・。)
アレルギーはなかなか完治するの難しいようですね(*_*)

札幌の週間予報はまだ雪マークの日があるけど…(゚〇゚;)
こちらの明日の最高気温予想は27度です!

| AKO | 2013/04/16 20:28 | URL | ≫ EDIT

★テリーママさん★
こちらこそ有り難うございました♪
楽しかったです~

そうなの~マールも暫くシャンプーしてなかったので、一緒に洗っちゃいました~腰に来たよ~

こっちは吹雪いてたみたいなの~(*゚д゚*)
あそこ、全然だったよねぇ~

また誘って下さいませませ!老犬二人だけどねぇ~(^_^;

★リムママさん★
そそ、結構乾いてました~

嬉しい(*⌒▽⌒*)お言葉ありがとです!
もっともっと、ずっとずっと元気でいて欲しいです。

シェリーの湿疹はお薬効いたみたいで落ち着いてます。

★AKOさん★
楽しかったですよ~
シェリーは少ない方が自分を出せるタイプみたい……( ̄∇ ̄)

一晩にして毛が抜けそうな感じの円形の抜け毛みたいな感じになってて……(*゚д゚*)
今日は薬が効いたのか落ち着いています。
一時的なものだと良いんですけどね……

昨日も雪ちらついたみたい……(^_^;
27度?ひぇぇぇぇぇ~5度くらい分けて欲しいです~

| マール母 | 2013/04/16 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT