PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘロヘロだ~(;゚ロ゚)

今日は午前中美容室へ~2カ月経ってた(*゚д゚*)
それだもの白い物がチラホラねぇ~(^_^;
朝イチから行って終わったのが1時過ぎ……ホントもう少し短くならないかしらねぇ~

帰ってきてワンコ服HP更新の最終チェックを済ませ……あっと言う間に散歩の時間……
ここ何日か全然ゆっくり散歩してあげてなかったし、距離も短かったので今日は「歩くぞ~」と覚悟を決めて~
橋を渡って河川敷……いやぁ1カ月ぶりくらいでしょうかねぇ~
渡ってすぐにケリーママさんの姿が遠くに見えた……
マールもシェリーも後を追うように歩くんだけど、なかなか追い付かない……
何とか追い付けそうな距離に来た途端に猛ダッシュなマールとシェリー……
あたし……はぁはぁ~ぜぇぜぇ~死ぬ~走りましたわさ~ドタドタ~ドタドタ~体が重い~(×_×)

ケリーちゃんとアトムには昨日も会ったけど、歩き散歩は久し振りだね~
住宅街を抜けて、大野病院まで歩きました~
帰り道でバーバラさんとノッティママにバッタリ~おぉぉぉぉ~揃い踏みじゃ~
minna_20130411175131.jpg
ノッティも訳ありでお太りになったそうな^m^^m^^m^
帰り道も一緒で楽しいお散歩になったわ~
kaeri11.jpg
kaeri_20130411175117.jpg
久々のロング散歩にマールは楽しくて仕方ないのか……
家の前に来ても「帰りたくない……」仕草……はぁぁぁ~1時間以上歩いてるぜぇ~
バーバラさんが「連れて行ってあげる~」とリードを持って歩き出す……
てっきり「母しゃんじゃなきゃ嫌だ~」となると思っていたら……
普通に付いて行くじゃありませんか~(^_^;(*゚д゚*)(×_×)
じゃ、ノッティを送って行くか~と母も頑張って歩きました~
いやぁ久し振りのロング散歩で母の太ももは何だかピクピクと……
筋肉痛は明後日くらいかと思いますが……笑
11歳になってもまだまだしっかり歩くおぼったま~
さぁこれから頑張って歩いて3人ともダイエットしましょうねぇ~

ランキングに参加しています~ポチポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やってみたら?

マール君はよほど楽しかったのね~^^
家にシェリーちゃんがいるから良し♪とはいかないのは、人間と同じなのですね~

昔、キャンディが私の車(326号)に乗り込んで「私はこれからみにむんちで遊んでくるから、ママはここでバイバーイ~♪」と言った??のを思い出しました。キャン命!の過保護なママは、それはもう大大ショックを受けてましたね(^w^)
半日好きに遊ばせた後に、家まで送り届けました♪

どうなるか今度試して見られては如何でしょう?

あっ…歩いただけではわんこは痩せません。ひたすら食事!←ドクター談
昨春、みにむはそのダイエットに成功した♪と喜んでたら、病が原因でした…(-"-;)

元気ならよし!!

| みにむママ | 2013/04/12 02:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは:
そうなんですよね、2ヶ月たつと白い物がめだってきてねぇ…(*_*)
それにしても朝一から終了が1時過ぎとはずいぶん時間かかりましたね~!
美容院って時間もお金もかかりますね(+_+)
あっ、私もそろそろ行かないとですわ。
以前は自分で染めてたけど、なにせ髪が長いので大変だし面倒なので今は美容院でしております。

ロング散歩…お疲れ様です(^^)
たまに走ると息が切れてゼイゼイですよね! 筋肉痛は大丈夫ですか?
でも歩くのは健康にいいですからね(^-^)
目指せ‥ダイエットですね(笑)
私もそうしたいところですが、スウィーツ
、デザートはやめられません(^-^;)

マール君、お友達と皆での散歩よほど楽しかったのねー(^_^)v

河川敷はまだ雪ありますか?

| AKO | 2013/04/12 18:27 | URL | ≫ EDIT

★みにむママさん★
マールもシェリーも散歩は大好きだし、お友達と会えるのはたっぱり楽しいみたいね♪シェリーなんて特別絡んで遊ぶこともないんだけど、散歩はマールより先陣切って喜ぶわ~
意外とマールはあたしとじゃなくても散歩平気なんだな~とちょっと\(◎o◎)/!だったわ~
機会があったら試してみるワン!
そうそう、夕べちょっと大変だったので、太ってても元気なら良しだわね!痛感したわ~

★AKOさん★
自分で染めるのって面倒だよねぇ~あたしはショートだから自分でも簡単に出来るんだと思うけど、カットと一緒にしてもらってます。白髪染めは黒っぽいのでカラーリングと色を混ぜて作ってもらってます。

筋肉痛はまだ全然来ません( ̄∇ ̄)
明日か明後日でしょう……( ̄。 ̄;)

| マール母 | 2013/04/12 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

