PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々です~

今日はももちゃん&ジェミーちゃん家にお呼ばれして来ました~
oyatu_20130410210439.jpg
oyatu2_20130410210446.jpg
お散歩で河川敷にずっと行っていないので、ケリーちゃんやアトムと会うのも久し振りです~
kerisyeri.jpg
kerisyeri2.jpg
kerisyeri3.jpg
一方男子は……
マールが囓っている骨っこが欲しいアトムなんだけどね……
そっと後ろから見ているだけでね……もうホントに可愛いんだから~
マールが放した隙を見てゲットしたアトムなんだけどね……
atomumaru1.jpg
またしてもあっさりマールに取られてた……ごめんよぉ~アトム!
atomumaru2.jpg
maruatomu3.jpg
今日はジェミーママさん、お手製のティラミスをご馳走になりました~(*⌒▽⌒*)
美味しかった~(*⌒▽⌒*)
thiramisu.jpg
今日午前中、久し振りに石屋製菓(白い恋人パーク)に行って来たの……
そしたらこんなめんこいエクレアを見付けたので買ってみました。
頭から頂くの……ちょっと気が引けますが……
ekurea.jpg
そして久し振りに行ったらケーキバイキングが無くなってました~(*゚д゚*)
代わりにキャンディの販売が始まったらしく……浦島たろこ?

美味しいティラミスでティータイム♪
楽しい時間はあっという間……
またまたすっかり長居してしまいました~(^_^;
おまけにまたお庭に置き土産してきちゃいました(^_^;(^_^;(^_^;
ホントにあたしは忘れ物の天才よねぇ~運が付きますように!(^_-)
ご馳走様でした~m(__)m


帰ってきてチャチャって手抜き晩ご飯の支度をして~
シェリーたん、シャワータイムです~
basu_20130410210526.jpg
昨日お風呂場の前でスタンバッてたんだけど、パスしちゃったから今日は絶対入れなくちゃ~と思っておりまして~(^_^;
そうそう、昨日病院の先生に言われたんだけどね……
アレルギーのある子は足、足の指、指の間をしっかり洗って下さい、そして必ず足にもリンスをしてください、って言われました。
今まで足の間も洗ってはいましたが、リンスは足にはしてなかったなぁ~
今日は念入りに洗ってリンスもしました~
ホントに気持ち良さそうで、マイクロバブルを当ててると何とも言えない顔するんだよねぇ~
あれだけパサパサ、ゴワゴワだった毛もすっかり元のようにフワフワの毛に戻りました。
保湿効果の高いシャンプーとリンスのお陰かな~I先生ホントに有り難うございました!
このままお薬無しで行けるといいなぁ~と思いながら……
これからの季節が勝負よねぇ~悪化させないように頑張るワン!

ランキングに参加しています。ポチポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

PS:昨日の記事の中で不適切な表現があって、指摘を受けました。言葉が足りませんでしたね……
   深く反省しております。その部分は削除しました。申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃんお薬なしなんて最高!羨ましい限りです。
ジロウは、長年お薬と付き合ってきたのでまったく
ゼロには、ならないですがまあこの先も上手にそして
またいろんな物を試していきたいと思っています。

お洋服は、春らしい新作やレインコートが紹介されていて
ワクワクで眺めていたらなんとサイズが合わない
そうジロウは、ちょうビックサイズで着丈が72もあるん
です。あ~あ!残念の一言です。

| ジロウママ | 2013/04/11 09:21 | URL | ≫ EDIT

わんこのエクレア、可愛いし美味しそうですね。
シェリーたん、お薬無くなってほんとに良かったね。

| 海パパ | 2013/04/11 11:51 | URL | ≫ EDIT

★ジロウママさん★
取り敢えず無くなりましたが、悪化するかもしれないのでまだあんまり喜べませんよね~
これで維持出来ればシェリーの場合はきっと食べ物が問題なんだと思います。
お洋服の件はメールしたんだけど、届いているかな?

★海パパさん★
エクレア、可愛かったけど、味は普通でした……爆!

シェリーね~維持出来ると良いんだけどね!

| マール母 | 2013/04/11 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT