PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日連チャンでリンちゃんに♪

昨日は協会の繁殖犬リンちゃんと遊び……
今日は★犬バカ日誌★のりんちゃんに会いに行って来ました~

お天気が最悪っぽい予報だったんですが、マール家エリアは雨も酷くなく風も無く……
高速で向かいましたが、yuraさんエリアも穏やかでありました~ホッ!
rin.jpg
16歳って凄いよね~~~~
目力まだすんごいしっかりしてるし、食欲もしっかりあって~床ずれも無いのよ~
お邪魔している間にもしっかりヨーグルト水?を頂戴しておりました~
rin2_20130407202601.jpg

ホントにマールもシェリーもあやかって欲しいです。
そしてシニア犬の希望の星としてまだまだ輝いていて欲しいです。

今日お邪魔したのは勿論りんちゃんのお誕生日ということがあったけれど、もう一つ……
ニューフェイスに会いたくてね~
函館の保健所に保護されていた子を引き取ったんですよね……
札幌から雪の中日帰りでお迎えに行ったんですよね……
なかなか出来ることではないと思います。
りるちゃん、あなたにとってこれからの犬生は素晴らしい、楽しいことがいっぱいよ。
すんごい強運の持ち主だと思うよ~良かったね!
riru1.jpg
人懐っこくて、ホントに性格が良いわ~穏やかでお利口よ~
riru2.jpg

まぁ勿論我が家の二人と絡んで遊ぶなんてことはありませんが、ご挨拶をして興味は示してくれたようです。
3wan1_20130407203131.jpg
シェリーはyuraさんが動くたびに「美味しいもん出て来る?」的に後を追っておりました~(^_^;
そして貰えないと分かると、ちゃっかりりるちゃんのベッドを占領しておりました~(^_^;
syerineru_20130407202629.jpg
しか~し……滝汗(@@;)なのはもっと他のことでありまして……
marutohoho.jpg
何があったかはご想像にお任せしたいと思います( ̄。 ̄;)m(__)m
yuraさん、ご迷惑をお掛けしました~m(__)m

お祝いのメッセージ、プレゼントがた~くさん、届いてましたね~
それもyuraさんのお人柄だわ~~~~

全国の「犬バカ日誌」ファンの方々が、今日の日をホントに楽しみに嬉しく思ってくれていることと思います。
私もそんなファンの一人でありまして、お邪魔させていただいた次第でございます~
お忙しいところ、ありがとうございました~おまけにトホホ事件だし……( ̄。 ̄;)

今度はお外でりるちゃんと一緒に遊びましょうね!
こんな穏やかな時間がyura家にずっとずっと続きますよう祈っています。
4wan_20130407203139.jpg

ランキングに参加しています。シニアワンコさん、みんな頑張れ~~~ってポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

羨ましいなぁ

yuraさんちで一体何があったのかしらん?聞きたいなぁ~知りたいなぁ~(^w^)

半分、神の領域に踏み入れてるりん様にじかに触れるなんて、羨ましいなぁ~
強運の持ち主のりるちゃんにも触れられるなんて、手を洗いたくなくなってしまいそう
マール君自身も生命力強いわんこでしたね♪私はどんぐり眼のマール君を見て、初めてブログ名に納得した次第です!ほんとに王子様だゎ…シェリーちゃんも色んな意味で女の子って感じ♪(ちょっぴりしたたかで、男をあしらう感じとか…)
私はみにむが人間の子なら、絶対に友達にはならない!と断言できます(-.-;)犬だから許す、娘だから許せる?

北の皆様のパワーを山口まで分けて下さいね~

で、何があったのですか?←(しつこいって?)

| みにむママ | 2013/04/07 23:39 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

いやー冴えないお天気の中、本当にありがとうございました。
沢山のうまうまも感謝です。m(_ _)m
相変わらずのイケメンマールくんに、アンニュイシェリーたん
触れて嬉しかったです。
いっぱいの「うん」を置いてってくれたから(笑)
まだまだ良いことありそうだワン!(爆)
こうして一緒に祝って頂けて、本当に嬉しい。
ワンズが結んでくれたご縁に感謝の時間でした。
わんこ談義が尽きないでしたね、本当に楽しい時間でした。
感謝の言葉はありがとう!につきます。
ちょっとーケーキね、あの後我が家の旦那!
「なにこれ?うまーい!!」って半分ペロリと独りで平らげましたとさ!
本当においしかった!ご馳走さまでした。
我が家のりんにあやかって、マールくんもシェリーちゃんも
ますます元気に長生きしてね。
今度はドッグランででもりると遊んでね。
本当にありがとうございました。

| yura | 2013/04/08 00:12 | URL | ≫ EDIT

yuraさんのお家に行って来られたのですね。
羨ましいです^^
私もいつか・・・と思いつつ、神戸からだと遠くて、
なかなか実現できないのです(笑)
りんちゃん、これからもずっと元気でいて欲しいです。
本当にシニアの希望の星ですよね。
りるちゃんも、これからもっともっと幸せになって
欲しいです。
yuraさんのお家に来れたのだから、間違いなく幸せ
になれますね。
マールくんとシェリーちゃんのお洋服、
今日もカワイイですね♪
あと、ウンが付くなんて縁起がいいですよ(^^♪

| ももmama | 2013/04/08 07:59 | URL | ≫ EDIT

昨日の悪天候は9時頃までで収まったので移動も楽だったでしょー♪
ここでも晴れ女パワーを使っちゃうマール母さん、さすがです!

りん様パワー、我が家も肖らせていただきまっす( ̄^ ̄ゞ

そしてそして土曜日はお付き合いありがとでした(*^^*)
思ったより汚れなくて良かったですね~。
いいタイミングだったわんこ!
また今月末くらいに急な召集かけるかと思いますがよろしくです☆

| リムママ | 2013/04/08 12:14 | URL | ≫ EDIT

りんちゃんとりるちゃんに会いにいかれたのですね。
そんなに天気が荒れなくて良かったですね。
うんを落としてきちゃったんだ。
その分yura家のうんがアップしたかな?

| 海パパ | 2013/04/08 12:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
りんちゃんの生命力凄いですね!
この場をお借りして16歳おめでとうございます(^_^)v
私もYuraさんのブログ拝見してて日々感動しております!!
りるちゃんもかわいいラブちゃんですね(^^
ブログで繋がれたご縁‥いいですね(^^)/
マール君やシェリーちゃんそしてマール母さんのワン友さんのワンコ達が日々元気で幸せに暮らせますように☆
 え、? 運を付けてきたのはシェリーちゃんかな?

あの~ 昨日のコメントで体が大きいのはジン君かな‥って言ったのはハリス君の間違いでした~(^-^;)

| AKO | 2013/04/08 21:31 | URL | ≫ EDIT

★みにむママさん★
何があったかって?
あたしの拙い文章じゃ伝わらないかしら?笑
写真をよ~く見てね!ヒントがしっかり映ってるから~笑

マールのおめめはどんぐりまなこで可愛いでしょ~
王子とお転婆娘なのよ~(^_-)-☆

元気玉、送ってますからねぇ~

★yuraさん★
こちらこそ、すっかりご馳走になってしまいまして( ̄。 ̄;)
おまけに立派な置き土産( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)
出入り禁止かしらね……( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)

ケーキ、お口に合って良かったワン!
また持って行きますね~出入り禁止か……( ̄。 ̄;)

元気なりんちゃんにも会えたし、りるちゃんにも会えたしお天気も吹っ飛ぶような楽しい時間でした。
お次はランで遊びましょ♪

★ももmamaさん★
羨ましいでしょ~神戸からですか~そりゃちと遠いなぁ~
神戸……いいとこですよね~昔出張で月イチ行ってた時期がありました~懐かしいな~

リンちゃんはホントにシニアの希望の星……
みんなであやかりましょ!

★リムママさん★
土曜日は楽しかったよ~
突撃お誘い、ノープロブレム~
ドロドロになる前でホントセーフだったねぇ~
次回も楽しみにしてまっせ♪

★海パパさん★
会って来ましたよ~
市内でも被害のあったところもあったようですが、無事往復出来て良かったです。
yura家の運がupしてくれたら良いんだけど……
いや、upしますとも!爆!

★AKOさん★
はい、りんちゃん、元気でしたよ~目力しっかりしてました~
同じ市内に住んでいて、ランキング仲間だし、ラブ大好き仲間として親しくさせて頂いています。
ワンコ談義はあっという間に何時間も経っちゃってねぇ~
毎度長居しております!楽しかったです!

ジン君もハリス君も大きいし、足が長いです~
今時の子かしらねぇ~笑


| マール母 | 2013/04/08 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT