PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超久し振りのドッグラン♪

今日はリムちゃんママに誘ってもらって久し振りにあいどっぐらんに行って来ました~
リムちゃんとハリスが来ると言えば、ママのリンちゃんを誘うっきゃないよねぇ~
でも土曜日だから、お忙しいかな~と半ばダメ元でメールしましたら「行けますよ~」とのお返事でルンルン♪
あ、本日の写真は全部敬称略です。ごめんなさい~m(__)m

久々の再会かな?
linharisu_20130406211750.jpg
そしてこちらも親子です♪
lintubomi_20130406211806.jpg
そしてそして……今日は(*⌒▽⌒*)嬉しいこのお方も一緒だったのよ~
リンちゃん家の先住犬ゴルのランちゃん♪
御年12歳ですが、めっちゃ元気~今日はマールが最年長じゃないのよねぇ~
ran1.jpg
相変わらずマイペースなリムお嬢様~
rimu_20130406212100.jpg
maruharisu.jpg
linharisu_20130406211750.jpg
jinharisu.jpg

もうそんなに寒くないかな~なんてダウンは来ていかなかったし、ソレルも履いて行かなかったんだよね……
やっぱ寒かった~(^_^;風が冷たいのよ~(^_^;(^_^;(^_^;
足も冷たくなるしねぇ~
1時間くらい遊んだけど、寒さに耐えきれずランチタイムと相成りました~

今日はおっとうがデジカメを現場に持って行っちゃったので一眼なんですが、なんでか望遠レンズでして……
よってカフェの中はズームが合わずに撮っておりません~(^_^;
そそ、携帯でリムママさんに撮っていただいた唯一の写真……
cafe_20130406213823.jpg

linrimu.jpg

午後からマールが大好きなサモエドの慎之介君が来たの~
ってね……マールが好きなのは慎ちゃんじゃなくて慎ちゃんのオモチャなのねぇ~
毎回欲しがって困るのよねぇ~
marusin.jpg
慎ちゃんのパパが優しい人で良かった!ホッ!
maruball_20130406211813.jpg
tubomi1_20130406213839.jpg
今日も大型犬デーかと思うくらい、レオンベルガーやセントバーナード、バーニーズ多かったですね~

ささ、お決まりの集合写真でございます~
ss1_20130406213831.jpg
ジンとハリスは5月19日に委託終了となります……
よってその2週間前から他犬との接触禁止期間へと入りますので、今のうち遊べる時に遊んでおきたいものです。
ハリスの委託式には出席させてもらったし、ジンもパピー時代からずっと見て来たし……
早いな~って気持ちで一杯です。
s1_20130406212108.jpg
とっても楽しかったよ~また遊ぼうね~
最近は散歩でもお友達に会えてなかったマールとシェリー……とっても嬉しそうでした。
リンちゃんがシェリーをからかってくれて面白かったわ~(@^▽^@)
つぼみちゃんにも前にからかってもらって親子して遊んでくれてありがと!

そそ、今日はMarl&Shelleyのお客様のクロ坊もランに来てたんだけど、時間差で一緒に遊ばなかったので写真が無かった~(^_^;
グリーンのジャガードがとっても似合ってたのにぃ~(^_^;
あいどっぐらんの「今日のワンコ」で見てね~

帰りにヤマダ電機とケーズデンキを下見……どちらにも無かった(^_^;

家に戻って足洗い~思ったより汚れてなかった~
そして……菜々ママさんから~
hutari1_20130406220829.jpg
有り難うございました~m(__)m

明日大荒れ予報……でも犬連れでお出掛け予定なの……どうか酷くなりませんように……パンパン!
さすがの晴れ女も無理っぽい……せめて高速が止まりませんように……パンパン!

ランキングに参加しています。楽しかったマール家にポチポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回は8ワンコですね~
楽しかったでしょうね。
でっかいどうも、うみ地方も今日は1日中雨予報ですね。
こちらは今は降ってないですけどね。
大荒れになりませんように・・・パンパン!

| 海パパ | 2013/04/07 06:23 | URL | ≫ EDIT

誘ってもらってありがとうございました~
お陰で久しぶりに笑い転げさせてもらいました^m^

リンとシェリーちゃんのかけひきが、面白かったね。
リンはいったい何をしたかったんだろうね?

雨が降り続いているけれど、気をつけて出かけて下さいね!

| linmama | 2013/04/07 10:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
久しぶりのドックラン、お友達沢山と遊べて楽しそうでしたね(^-^)
ラブ、ゴルはやっぱりかわいいな~(*^^*)
ジン君って体一番大きいのかな?
来月には委託終了なんですか。一年早いですね!寂しくなっちゃいますね。

今日のお天気、こちらは予想より穏やかでよかったです(^^)

| AKO | 2013/04/07 18:50 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
昨日は楽しかったですよ~

今日はこちらも終日雨でしたが、風もさほど無く助かりました。

★linmamaさん★
思いがけず遊べて楽しかったです~

リンちゃんの弾けてる様子は見ているこっちまで楽しくなるよねぇ~もっともっとシェリーたんにちょっかい出して欲しいわ~少しは運動になるし~(^0^)

お出掛けは雨だったけど、風が無くて助かりました。

★AKOさん★
はい、久し振りのランに、久し振りのお友達との遊び、マールは大満足だったことと思います。
ジン君は足がとっても長いのね~
体長は多分マールの方があるかと思うけど~

ホントに1年って早いですね……PWさんの心中を思うと切なくなります(。・_・)

| マール母 | 2013/04/07 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT