PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張ってます♪

まず、昨日のシェリーの10歳の誕生日にお祝いコメントたっくさん有り難うございました~m(__)m
幸せもんですねぇ~(*⌒▽⌒*)

イチゴゼリーは残りを本日も頂きましたが、アレルギー症状は出ておらず、イチゴはどうやら大丈夫のようです。
まぁ以前にも何粒か食べさせて様子は見ていたので大丈夫と確信はしていたんですけどねぇ~
シラカバに反応が出ていて……人の場合、そうだと大抵リンゴは症状が出るらしいと聞いてから、毎朝食後に食べさせていたリンゴを止めています。
もう少し状態を見て、ちょっと試してみようかなぁ~と思っていますが……
最近のシェリーの皮膚の状態の良さはフードなんだろうか?マイクロバブルやシャンプーによるものなんだろうか……ステロイドを止めて1週間が経過していますが、未だ痒がる様子も無く、維持出来ています。
このままどうか治まってくれますように……
syerimozyamozya.jpg
今日もお散歩は五天山~
かなり雪が汚れて来ましたが、まだまだ歩けます~
goten.jpg
goten1_20130403201300.jpg
goten2_20130403201306.jpg
ここに着くと、一気に気分も冬モードになるんだよねぇ~服装もしっかり冬支度だしねぇ~(^_^;
まだまだ泥んこ道を歩く勇気が出なくて、ここでばっかり……いつまで逃げていられるかなぁ~( ̄∇ ̄)

今日もあたしはずっとヌイヌイし続けておりまして~
今日の新作はこれだ~♪
kure1.jpg
kure2.jpg
kure3.jpg
写真撮影中におっとう帰宅~ottou.jpg
ちょっと光沢のあるテロンテロンした感じのスムースです。上質感たっぷり♪
小さいロゴが入っています。クレヨンで描いたようなボーダーなのでクレヨンボーダーっす♪
kureyonaka.jpg
今春の新作予定にしていた裏毛素材は秋の更新に回そうと思います。
3月予定だったので裏毛販売しようと思ったんだけど、本州だともう暑くなっちゃうもんね~(^_^;
今週中の更新を目指していたんだけど、間に合うかな……(^_^;
オープン日はワンコ服ブログの方でお知らせしますね♪

おっとうは、久し振りにフードスタンドのオーダーが入りまして準備しておりました~
一体ポメはどこに居るんじゃ?
何だか新しいラブシルエットもたくさん作ってた~そんなにどないすんねんなぁ~
こういうの始めると止められないみたい~
goods.jpg

おっとうも現場、そろそろ動き出しております~
消費税上がる前にリフォームしたい~というお客様もチラホラお声がありまして~
大きなリフォームになるとやはり消費税は大きいですからねぇ~
何かお家のことで困ってることなんかあったら相談してくださいね~
こんなのできる?とか、こんなのやってる?なんてあったら遠慮無く聞いて下さいね~
お安くしまっせぇ~(@^▽^@)^m^

ランキングに参加しています。新作づくりに頑張ってるあたしにポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~(><)間に合わなかった…

改めまして。シェリーたん、10歳のお誕生日おめでとう❤
美味しい物いっぱいたべて、みんなといっぱい遊んで、
そして、マールくんと、父しゃん、母しゃんと笑顔溢れる
ステキな1年になりますように。

イチゴのムースケーキ、美味しそうですねぇ。
そらも、つむぎもイチゴが大好きだから、作ってみようかなぁ。
そうそう、ミッキーのロウソク、我が家もありますよ。
それも全数字(笑)もちろん、使い回しをする予定です。

あと、悲しいお知らせです。。。
先日、マール母さんから元気玉を送って頂いたピーチ姉さんが
3月31日、虹の橋を渡って、お引越しました。
メッセージをありがとうございました。

| そらまま | 2013/04/03 22:24 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん10歳のお誕生日おめでとうございました♡
 美味しそうなイチゴムースや沢山のプレゼントに囲まれて嬉しそうなお顔が かわいいなぁ(●^o^●)

小太郎もあと5日で10歳になりますが、とうとう大台に乗ってしまうのか~~いろいろ心配事が増えるのかな?と、取り越し苦労してしまいます(--;)

可愛いお洋服楽しみにブログ再開まってま~~す。
               小太郎&小雪mam

| kotayuki | 2013/04/03 23:50 | URL | ≫ EDIT

フードスタンドがあるといいなぁ~って思ってました。
ママさんと相談してみます。
そんときはお願いできるかな?

| 海パパ | 2013/04/04 05:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
シェリーちゃんの足の毛も生えれきてよかったですね(^-^) 改善までの道のり‥長かったようですが、このまま完治してくれるといいですね!!

クレヨンボーダー服も色がかわいいな(^^)
マール母さんの服はセンスいいのばかりですね(^_^)v

おっとうさん‥現場は冬場はお休みだったのですか? 雪と寒さで大変ですものね!
家もできることなら浴室暖房乾燥付きにリフォームしたいものです。(^-^;)

| AKO | 2013/04/04 19:06 | URL | ≫ EDIT

★そらままさん★
有り難うございます♪
ロウソク、使い回し出来るよね~

ピーチちゃん……残念でしたね……
ご冥福をお祈り致します。

★kotayukiさん★
有り難うございます♪
小太郎君もあと5日で10歳なんですねぇ~
シェリーと同い年かぁ~お互い長生きして欲しいですね!

可愛い洋服満載です♪お楽しみに~

★海パパさん★
フードスタンドの件、メールしました~

★AKOさん★
このまま、悪化しないでくれると良いんだけどね……
これから草が出て来るとこれまた心配が増えるねぇ~
でも、きっとシェリーは食物アレルギーが強いと思うので何とかしのげればと思っています~

クレヨンボーダー、可愛いでしょ~
高い生地ばっかり買っちゃうの……ワンコに着せるようなお値段の生地じゃないのよねぇ~(^_^;

リフォーム……お近くでしたらお見積もりするんですけどねぇ~笑

| マール母 | 2013/04/04 21:49 | URL | ≫ EDIT

マール母様
メール確認しました。
了解で~す。

| 海パパ | 2013/04/05 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT