PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ってたどぉぉぉぉ~

プロ野球が開幕しましたねぇ~
とっても楽しみにしていました~大谷君!
でもねぇ~今日の先発メンバーを見て……やっぱり寂しいね……
糸井も賢介も居ないもんね……勝も負傷……心配だわ~
取り敢えず開幕1戦目を勝ってくれて嬉しい(*⌒▽⌒*)♪
これからは、夜の楽しみが増えるわ~
個人的には道南出身の鍵谷選手を応援しますっ!
最近、マジ、テレビがつまらなくてねぇ~
ゆっくりプロ野球ニュースを楽しみにヌイヌイしますわ~(*⌒▽⌒*)

今日のお散歩は……
おっとうが途中から合流~
あたしがあまりにソリ滑りの楽しさを語るもんだから覗きに来たんだわねぇ~^m^
sanpo_20130329220121.jpg
sori1_20130329220127.jpg
sori2_20130329220132.jpg
sori4_20130329220142.jpg
sori3_20130329220137.jpg
sori5.jpg
こんなに楽しいのに、なんでもっと早く来なかったかなぁ~
来年みんなが元気だったらきれいな雪の時にいっぱいいっぱい遊びたいな~
と……うんざりだと言った雪遊びをまた来季したいなんてどこの口が言うんだろうね~


さてさて、着々と春物新作を仕上げております~
リブの色を迷いましたが、サックスにしてみました~春らしいっしょ!
ネイビー、オレンジ、カラシなんかいいねぇ~
maruhuku_20130329220239.jpg


ランキングに参加しています。ポチポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
プロ野球開幕‥道民の方はやはり皆さん日ハムファンですか?
昨日の試合の西部ドームに野球観戦行ったことあります。生で観ると迫力が違いますね( ^^) 観客席のファンの熱狂ぶりが凄かったです。
 そうそう、最近のTV、おもしろい番組ありませんね。私はホームドラマが好きだけど、今楽しみにしてるのってないなぁ‥

あら、2日続けてソリ遊びー!
よほど楽しかったようですね(^_^)
おっとうさんも滑ればよかったですのに。
来季は是非お友達皆で楽しんで下さい(^_-)

新しいミシンでヌイヌイもスイスイ捗っているようですね(^-^) 頑張って下さい!

| AKO | 2013/03/30 17:35 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
はい、以前は殆ど巨人ファンだったと思いますが、今は殆どが日ハムファンだと思います。地元球団を応援しないってこと無いよね~~~と信じています!

今日もソリ滑ってきたよ~でももうそろそろ限界かなぁ~
はい、おっとうにも勧めましたが拒否られました(^_^;

| マール母 | 2013/03/30 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT