PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソリ遊び♪

今日の天気予報は午後から雨……ちょうど散歩の時間辺りが怪しい……
早めに行こうと思っていたんだけど、午前中は来客もあり……
結局時間が取れたのは2時近かった……さぁ急いで行くぞ~

昨日から心に決めていた(大袈裟( ̄∇ ̄))ソリ遊び♪
sori1_20130328220956.jpg

雪が積んである場所にカメラを置いてみました。どの位置が撮れるのか分からなかったけど、取り敢えず撮ってみた。マールが吠えているのは、シェリーがマールのリードを引っ張っていて自由がきかないからなの~
あたしの所に来たいんだけど、シェリーたんが意地悪してるのねぇ~^m^




あたしは楽しくて楽しくて、何度も滑ったよ~雪質が良ければもっと楽しいんだろうけどね~
もっと早くに来れば良かったなぁ~残念(。・_・)
sori2_20130328221002.jpg
sori3_20130328221007.jpg
sori4.jpg

この後、この広い公園をグルリ1周して帰って来たよ~
もはや、足を洗わずにして家には入れません(×_×)
お湯で洗ってキレキレです~
散歩が早かったので、夕飯の時間までヌイヌイにいそしみ~
やっと本日でオーダー分が終了したの~クールの予約分や5月頃で良いです~というお客様分を除いて全て完了~
いやぁ長かった~待っていて下さったお客様にとっても長い長い待ちだったと思いますが、縫っても縫っても終わらない……あたしにとってもかなりのプレッシャー……追われる辛さがありました~(^_^;
新作からはちょっと仕様を変えて効率UPを図ろうと思っています。
sinsaku3.jpg
少しだけお披露目ねぇ~春物の綿100%ジャガードニット♪
とっても上質でオシャレなジャガードニットです~

★ワンコ服ブログ★UPしました~


ランキングに参加しています。ポチポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そり遊び~!!

マール母さん!楽しそうぉ~♪(^m^)
シェリーちゃんのクールビューティーも素敵~・・。。
マール君・・男の仔は甘ったれさんなのかな?^^

ヌイヌイ~お疲れ様でした!
HPの再開~待ってまぁ~す♪(^^)/

| そらまんま | 2013/03/28 22:43 | URL | ≫ EDIT

えっ…そり?

ママさん…わんこより楽しんだそり遊びって…えっ?えっ?え~!!…^^;
みなさんがヌイヌイのし過ぎでは?と心配してた身体の歪みや痛みは??
ママさんの通われる整体はそんなに良いのでしょうか

私は夜のミシンはすっかりご無沙汰になりました。はぃ…シニアのおめめが原因です(∋_∈)読書も同様です。昔から夜型人間なのに、目は確実にお日様を求めています。

みにむはDフラクションを始めました。皆さんの力をお借りしながら、頑張ります♪可愛い雨コート予約出来るかな~^^

| みにむママ | 2013/03/29 02:06 | URL | ≫ EDIT

ここ何処なんだろう?
私も、今年はそりの楽しみを思い出しました。
本当、楽しくて声が出るんだよね!

| p−2です。 | 2013/03/29 06:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
マール母さんのソリ遊び、童心に返ったように楽しそうでしたね(^o^)
マール君やシェリーちゃんも一緒にソリに乗れればよかったのにね~。
それにしても、シェリーちゃんはマール君のリードを離さないけどどうしてかな~?
リードくわえるようになったきっかけは何だったのでしょうか? マール母さんが教えたのかなあ?
 周りには誰も人がいないようでしたね!

春物の服‥春らしいカラーでかわいいだす
(^-^)

| AKO | 2013/03/29 18:42 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
マールはホントに母っ子なの~
甘ったれでねぇ~そこがまたまためんこいんだけどねぇ~
ソリはホントに楽しいワン!

★みにむママさん★
あたしの首の痛みや腰は殆ど体の歪みから来てるんです。過去殆どそうでした。なので、矯正して正しい姿勢に治してもらうといきなりとっても楽になるんですよねぇ~
姿勢がとっても悪いので……定期的に行くようにしているんだけど、ちょっとケチって行かないでいるとこういう痛みが出て来ちゃうんだわねぇ~(^_^;

あたしも色々調べてみたんだけど……詳しい方が回りにいっぱい居そうなので取り敢えずお知らせしませんでした。
情報がありすぎてもねぇ~困っちゃうもんね!
Dフラクションの効果が出ることを祈っています!

★P-2さん★
五天山公園よ~
楽しいったらありゃしない~子供に帰るわ~
P-2さんも是非是非~

★AKOさん★
今日もソリ遊びして来ましたよ~楽しかった~
これ、シーズンオフなのにはまりそう!爆!
来年はもっともっとソリ遊ぶするぞ~

シェリーがマールのリードをくわえるのはあたしが教えたのではありません。
散歩の帰り道にマールのリードをくわえようとして……それからです。ご近所の方にも「不思議だね~面白いね~」と言われます。でもね、行きは絶対にしないの……帰り道しかしないんだよねぇ~犬の気持ちが分かるハイジさんに是非聞いてみたいわ~(*^ー゚)

| マール母 | 2013/03/29 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT