PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだだね……

臀部の痛みは昨日より軽減されています……歩くのには支障がありませんが、座ったり立ったりの際に痛みが走ります。いつもの整体へ電話したんだけど、先生お留守でお弟子の息子さんしか居ないって……(・_・、)
高いお金を払うのでやっぱり先生にして欲しくて今日は止めにして明日午後から行くことに……
明日の午前中はシェリーたんの病院だし、忙しいなぁ~(^_^;

午前中、「あら、マール居ないな~」と思うと殆どこうして涼んでます。
2階はホント暑くなるんだよね~暑がりだよね~でも、夜はお布団の中でしっかり寝てるしよう分からん!
baru_20130325232315.jpg

午前中は税理士さんとの打ち合わせ……あっと言う間にお昼でご飯支度して~
あぁぁ~お昼ご飯の支度ってホントに面倒だ~
毎日三度三度の食事の支度……まじ嫌いだ~~~主婦に向いてないよねぇ~(^_^;

2時半くらいから散歩の催促が始まりまして~
ちょっと歩く散歩は不安があるので、今日は広場まで行ってみました~
駐車場は危うく埋まりそうですが、辛うじて何度もハンドル切ってセーフでした~
埋まってるオモチャが出て来ないかな~と思って行ってみたけど、まだまだ全然出て来そうにもないな~
sanpo1_20130325232331.jpg
誰も来ないだろう~と思っていたら、ひょっこり大ちゃんの姿が見えて~
良かったね~
dai_20130325232320.jpg
kerimati_20130325232325.jpg
syeri_20130325232335.jpg
足場が悪いので走らせることは出来ませんが、マールもお友達に会えただけで十分なのか、マーキングしながらウロウロしながら楽しんでる感じでした~
ケリーちゃんを待ってる感はかなりありましたが、今日は会えませんでした~

散歩から帰ってすぐに晩ご飯の支度に取りかかり~
お風呂の準備~
一番におっとうが~2番におっかぁが~3番にシェリーたんが~マールよ、ごめんね~
syanpu_20130325233149.jpg
ホントにシャンプーが気持ち良さそうで、腰痛いのも吹っ飛ぶわ~
シャワーを止めると「え?もう終わり?」って顔して見るんだよね~
今日は結構痒がってて……5日目くらいだったかしら……ちゃんと付けておかなきゃダメだね~
ブログ遡って見てみますが……
お薬も飲みきったので明日は是が非でも病院行かなきゃね~(^_^;(^_^;(^_^;

★ワンコ服ブログ★UPしました~

ランキングに参加しています。ポチポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

腰大丈夫ですか?整体で痛みが治まるといいですね。

シェリーちゃん、マイクロバブルがすごく好きなのですね
ブログでシェリーちゃんの様子を読みと
自分用に欲しい!と思います。4月はお金がかかるので
GWにでも、お財布と相談して買おうかな?

そちらの雪は落ち着きましたか?
マール母さんの腰のためにも、もう雪はいらない!ですよね

| mokko | 2013/03/26 08:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
午前も午後も病院‥お疲れ様です。
シェリーちゃんの皮膚も大分良くなってきてきてるようですね(^_^)/
それにしてもマール家も病院通いが多くて高額医療費がかかりそうですね!
せめて医療費控除申告にペット医療費も含まれればいいのにね~(~o~)
 家は去年の分申告して2万円ほど還付されました。(^^) 保険のきかない歯の治療にお金かかってしまったし、その他にもね!
 
マール君の涼みは雪でお腹冷やして、背中で太陽浴びて‥とても気持ちよさそうですね(^_-)
 
三食ご飯の支度は大変、面倒ですよお。お昼くらい手抜きがいいですね!

天気予報‥札幌は今後も雪マークの日がありますが。まだまだ広場も雪いっぱいそうで足場は悪くて走れなくても、遊べそうかな?
 こちらは桜は咲いても朝晩はまだ寒い日もあって暖房使ってます。

| AKO | 2013/03/26 16:13 | URL | ≫ EDIT

★mokkoさん★
今日整体行って来てかなり楽になりました~
やっぱり歪みから来てたようです~

マイクロバブルが好きなのか、シャンプーが好きなのか良く分からないんだけどね~以前はお風呂場の前で待ってるなんてこと無かったからやっぱりマイクロバブルなんだと思うのね~
今日病院で会ったフレンチブルの飼い主さんも殺菌効果が高くて良いんですよね~って言ってました~
グルーポンで半額近くで出るから気を付けて見てたら良いよ~

★AKOさん★
はい、我が家のワンゲル係数、医療費もの凄いです~(^_^;
ホントにペットも健康保険出来ないかな~(^_^;

今日もこちら雪降ってまして……木曜日は雨予報なので、少し溶けてくれるかな~と期待しておりますが、そうすると汚い道路になるのよねぇ~(×_×)

| マール母 | 2013/03/26 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT