PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道盲導犬協会ガイドドッグオープンデーのお知らせ

昨日ハガキが着きました~
OPEN.jpg


北海道盲導犬協会のHP
に載ってる写真をよ~く見てくださいませ~
Marl&Shelleyブランドのゆらら柄を着ているめんこいワンコはねぇ~「わかば」なのよ~


以前は唯一この日だけが協会出身ワンコ、キャリアチェンジ犬が協会に入れる日だったのにね……
お父さん犬やお母さん犬、兄妹犬、親戚犬なんかに会えて同窓会みたいに楽しかったのにね~残念!
もうきっとワンコ連れで入れることは無いのね……寂しい……
今年はバザーもないんだって……
これで集客できるのかしら?
でもあたしは訓練犬の様子を見たいので行きますが……
体験歩行がありますから当日のお天気が良くなることを願います。
昨年もとっても寒かったんだよね~
ハガキのわかばは昨年のオープンデーのふれあいコーナーでの写真です。
今年は誰が居るのかな~
興味のある方は行ってみて下さいませ~m(__)m


さてさて、本日も雪がちらつく中……
リンちゃんとジン君が遊びに来ました~
ジン君の接触禁止が終わって久し振りのみんなとの再会です~
それにしても……マールの天然ファーは凄いな~年々増える?( ̄∇ ̄)
s1_20130322213029.jpg
雨は降らなかったけど、濡れ雪でベチャベチャ~
でもみんな元気よく遊んでました~
syeritobu.jpg

雨予報だったので、早い時間にお外で遊んで、それからケリーママさん家にお呼ばれしました~m(__)m
先日のわかばの訓練風景見学のビデオを見せていただきました。
凛々しくなったわかばにウルウル……健気に訓練してました……ウルウル
このまま順調に行き……盲導犬としてデビューする日が近いのでしょうかね……
貴重な物を見せていただいて有り難うございました!m(__)m

その後、美味しいシュークリーム&アイスクリームをご馳走になったのにすっかり写真撮り忘れ……(^_^;(^_^;(^_^;
rinsyeri.jpg
ケリーママさん家の骨っこがよっぽど美味しいのか……
ジン君とマールが取り合いっこ~
jinmaru_20130322213011.jpg
めんこいなぁ~
jinmaru2.jpg
ブログでいつも見ているから久し振りって感じがしないんだけどねぇ~
でも、生ジン君はやっぱりかなり成長していて、足も長くて顔もイケメンで大人になったなぁ~って感じです。
動きはまだまだお子ちゃまでそこがまためんこいのだ~
リンママさんにも久し振りに会えて楽しかった~~~
また遊ぼうね~

ランキングに参加しています。ポチポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キタキタ~

我が家にもハガキ来ましたー
りんばーさんの体調が落ち着いてたら
是非行きたいと思ってます~

バザーないんだね(ノД`)
楽しみにしてたのにー残念。

皆でほねっこ取り合い(笑)めんこい~
元気で何よりだす!

| yura | 2013/03/23 09:23 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに会えて私もジンたちも楽しかったで~す^^
写真見て初めて気が付いたけど、マール君のファーは、お見事です(笑)
1才vs11才の対決もごく自然で、マール君が元気なことが嬉しかったぁ!
また遊んでね~

わかばちゃんの訓練しているビデオも感激しましたね(*^_^*)

| linmama | 2013/03/23 09:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは.
協会のオープンデー、があるんですね。
近くだったら私もぜひ行きたいところですが…。
まだ広場で遊べるんですね!
ホントに沢山のラブちゃんとお知り合いていいなあと思います(^_^)v
 わかばちゃんも訓練頑張ってるようで盲導犬として活躍されるのでしょうね(^^)

マール君の骨っこの取り合いがおもしろいわ~(^_^)
ジン君はリンちゃんの子供ですか?
スマイルのカレンダー5月に羽織り姿で載ってますよね‥?

| AKO | 2013/03/23 19:10 | URL | ≫ EDIT

★yuraさん★
届きましたか~
リンちゃん落ち着いてると良いね!
バザー残念だったね~
近くなったら連絡しますね~

★linmamaさん★
は~い、ホントお久し振りだったねぇ~
楽しかったね~
1歳のおぼったまにも譲らない11歳のジィジ……(^_^;
まぁそこが若くいられる源かしらねぇ~(^_-)-☆

わかば……頑張ってたね……ウルウル(・_・、)

★AKOさん★
そちら方面の協会でも年に一度あるはずですよ~
調べて見てくださいませぇ~
わかばはデビューする確率、高そうです!

そそ、カレンダー載ってましたね~よく見付けましたね~(≧◇≦)
こんなに大きくなりましたよ~あっという間!

| マール母 | 2013/03/23 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT