PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガッタガタ~~(T_T)

いやぁもう脇道入ったらひっどいことになっておりまして~
うちの前でもタクシーが埋まってました~(^_^;
こんな時は4駆の有り難みを感じます。4駆でさえ、ハンドル取られるし、必死です!
幹線道路は全く問題ないんだけどねぇ~

今日は雨……予報は午後から本降り……って言ってたから散歩は無理かな~と思っていたけど、パラパラ程度。
そりゃ行くしかないねぇ~
河川敷の車を止めているところに辿り着くまでもひっどい道路で……(T_T)
これだもの、車痛むよね~下回りなんて酷いんじゃない?
辿り着くとホッとします!

syeri_20130318212835.jpg
hiroba1_20130318212721.jpg
最年少のアトムなんですがね……若年寄なんですわ~( ̄∇ ̄)
atomu_20130318212700.jpg
すっごいオヤジ座り……(@^▽^@)
MARUKERI1_20130318212729.jpg
来季の冬もみんな元気でここでこうして遊べることを願っています。
それにしても立派なファーだなぁ~(^_-)-☆
marukeri2_20130318212820.jpg
大ちゃん、オモチャ離さないんですよ~でも魔法の言葉を言うと「ポトっ」って出すんです~
その魔法の言葉は毎年変わるんですね~今年も何個かあったようですが、最後はこれみたい~(^▽^)
dai2ko_20130318212714.jpg
今年は2個くわえも3個くわえもマスターした大ちゃん……
ゆずちゃんがお空から教えてくれたんだね!
dai_20130318212707.jpg

夜の出来事……
昨日あたり、少し掻く回数が多いかな~そろそろかな~と思ってはいたのですが……
ドアを開けたらおりましたわ!(≧◇≦)
syeriohuro_20130318212842.jpg
リンゴもバナナも上げられない……フルーツはアレルギーが出やすいらしい……
みかんを少しだけ……あとは牛乳で我慢して~
ohuroagari.jpg
マイクロバブルのシャンプー中……ホントにとっても気持ち良さそうなの……
舌をペロペロ出して……これ、シェリーの気持ち良い時の表現らしい(^_^;
こんなお風呂好きな犬って珍しいんじゃない?
泳ぐのは大好きでもシャンプーとは別だよねぇ~
まぁ嫌いよりは助かるけどさ~
さぁ次はいつかなぁ~それはシェリーが決めるみたい( ̄。 ̄;)

★ワンコ服★ブログUPしました~

ランキングに参加しています。お風呂好きなシェリーたんにポチポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガタガタの路面はハンドル取られるから、これも肩こりの原因になるかも?
おもちゃを離す魔法のことばっていいですね。
うみにもやってみよ。
どんな言葉が有効かな?

| 海パパ | 2013/03/18 22:18 | URL | ≫ EDIT

首こり、大丈夫ですか?
私も今日、按摩マッサージへ行って来ました~(^_^;)
お大事になさってくださいねe-266

「フルーツください!」の二人のお顔がとっても可愛い♪
広場の可愛い様子にも癒されます~(*^_^*)
魔法の言葉…私も試してみたくなりました♪

| あんず母 | 2013/03/18 23:32 | URL | ≫ EDIT

風呂好きシェリーちゃん、羨ましい♪
風呂場の前で待っているなんてっ!可愛い過ぎ♡

マイクロバブル♪変わらず、イイ状態を維持してます♪

| テリーママ | 2013/03/19 15:30 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
もう運転中緊張で、家に辿り着くと全身の力が抜けるわ~
海ちゃんもオモチャ出さないの?
ブー、とか、バー、とかやってみて~(@^▽^@)

★あんず母さん★
肩より、首が痛くてね~行かなきゃね!

二人ともめんこいでしょ~こんな顔見たら上げない訳にいかないよねぇ~(^_^;

★テリーママさん★
テリーはお風呂好きじゃないのかな?
シェリーもマイクロバブルにする前はこんなこと無かったよ~
よっぽど何か気持ち良いのかな~
水圧が弱いのが良いのか……わからん~(^_^;
テリーも良い状態なのねぇ~良かった良かった!
メールしようと思っていたんだけど、春休みは忙しいよね?
都合良い時メールくれたら有り難いんだけど~
そちらに合わせますので宜しくね!

| マール母 | 2013/03/19 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT