PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ降るか~(^_^;

今日は3月の16日……だよね……
道路情報テレビに流れてたけど……高速吹雪で止まってるってさぁ~~~
今こちらは止みましたが結構な吹雪だったよねぇ~
東京方面は20度もあるってぇのにねぇ~

もうそろそろ、雪遊びも……結構毛だらけ猫はいだらけ……爆!
さぁ散歩に行きますか~



hiroba1_20130316212656.jpg
marusyeri_20130316212724.jpg
マールは楽しそうだねぇ~これだけが冬の散歩の励みだわ~
maru_20130316212717.jpg
今日は久し振りにジェイ君に会いました~
うちのブログ見て下さっているP-2さんところにお預かりのようで、遊びに来ました~
いやぁ会うんだったら化粧しておけば良かったなぁ~爆!
すっぴんのきったない顔見られちゃったよ~(^_^; なに?化粧しても変わらないって?^m^
j1_20130316212703.jpg
j2_20130316212710.jpg

今日はエルちゃん、ノッティ、ケリーちゃん&アトムも来たし賑やかだったねぇ~
やっぱラブ広場はこうでなくっちゃねぇ~(*⌒▽⌒*)
noteieru.jpg
noteieru2.jpg
大笑いして、パワーもらって帰って来ました~

帰って来たら、ミシンが修理から戻って来ました~ホッ!
お安い値段で直りましたわさ~良かった良かった!
箱さえあれば、送るのも全然苦にならないし、ネットで買うことの唯一の心配事である故障時のこともこれでノープロブレム~
だってさ~実店舗のお値段と何万も価格の違いがあってさ~下手すると結構良い家庭用ミシン1台買えるくらいの差があるのよねぇ~
確かに近くの実店舗で買えば色んなこと聞けたり心強いんだろうとは思うけど、値段の差には勝てません!
あたしが購入したネットのお店(実店舗有り)は電話でちゃんと教えてくれるし、購入前に色々な相談もしたし、何度も電話したけど、誠実に対応してくれて……なので、職業用ミシンもそこで買ったし、今回のベビーロックも買うならそこ!って決めていました。じゃぁいつ買うの?今でしょ!爆!ってことで今回購入した訳です~
misin_20130316213202.jpg
ロックミシン2台要るのか……と聞かれれば……はい、要ります!
だってねぇ~ロックミシンの糸って4本だからさ~糸交換メチャ面倒なのよ~
1枚のお洋服を縫うのに白と赤、白とネイビーとかって殆ど交換が必要でさ~
1台は白糸専門で使って、1台は色物糸専門にしようかな~と考えておりまして~
今回購入したベビーロックは、糸がエアーでピューって針穴に入ります。画期的です~(≧◇≦)
老眼の目にはとても優しい品物です~^m^
これで効率少し良くなると思うんだけどね~
でも……ミシン4台……あたしはどこを……何を目指しているんだろう……(^_^;(^_^;(^_^;
犬の服しか作らないのに……巾着も縫えないのに……爆!
残念ながら3月末のショップ再開は無理かと思われます。
4月上旬を目指しますm(__)m

★ワンコ服ブログ★UPしました~

ランキングに参加しています~ポチって応援してねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は遊ばせてもらって、有難うございました。
生シェリーちゃんに会えて、感激しました。
マール君の、くれくれコールも、動画で見たまんまでした。おかしかったです。
ジェイも沢山のお友達に会えて、嬉しかったと思いますよ。O野病院を過ぎたら、行かなくちゃ的な感じでしたから、、、あんなに皆にお迎えされて、、ワンコ冥利につきますね。
私は、事情があって、スキーに行けないので、ジェイの母さんにお願いして、一日飼い主?子守りをしてます。ジェイを一人でお留守番させるなら、家に連れて来て、、て、、ジェイは全く手がかかりません。
以前柴と生活していたのですが、息子がご主人で、私は召使いでした。ジェイのワンコ臭で懐かしんでいます。
が、足を拭く時、柴と比べると、触ってビックリ、、ライオンの足じゃないの?でかすぎる〜〜。

ミシン凄いですねーー、美しい!!
展示会ですね、、ここから、更に名作が生まれる!!

初見世興行も終わりました(笑)。どこぞの、お店で見かけたら、、声掛けしますね、、ではでは、、

| p−2です。 | 2013/03/17 07:03 | URL | ≫ EDIT

ミシンすごいですね。
まるで商売でもしてるようですね。
あっ!!してました!!

| 海パパ | 2013/03/17 19:28 | URL | ≫ EDIT

★P-2さん★
生シェリー、可愛かったでしょ~
マールも可愛かったでしょ~爆爆爆!

ジェイ君のおててで(≧◇≦)してたらマールのお手手なんてクマみたいだと思うよ~

どこぞのお店で見かけたら?多分化粧してて別人のようにキレイだと思うので分からないかも~ギャハハハハハ~(@^▽^@)

| マール母 | 2013/03/17 20:58 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
はい、商売道具です!爆!

仲直りしたかな~^m^

| マール母 | 2013/03/17 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT