PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日も医大……(×_×)

おっとうにアクシデント発生!
ネットで調べると、何だかちょっと嫌な感じ……
知り合いの先生にご相談した結果、医大に行くことにした。
昨日も行ってるのにねぇ~(^_^;
医大の駐車場はいつも激混み……こんな雪の状態で半分しか止められないし……(×_×)
idai.jpg
入り口が水たまりになっていて、濡れずに歩くのはとっても大変(^_^;
ここ、それじゃなくても水はけ悪いんだよねぇ~春先どうなることか……

今日の受診は整形外科……これで医大にかかる科は4つ目……(^_^;完全制覇は目指したくないぜぇ~
長年医大に通っていますが、今日の様な混み具合は見たことがありませんでした。
まぁ整形は初めてですが、会計のところに11時過ぎに黒山の人だかりがありました。
9時30分には整形の受付を済ませたのですが、呼ばれたのは11時20分でした~( ̄0 ̄)
大学病院は予約があっても1日がかり……予約無しですから致し方ありませんね~
結果は、症状としては軽い方だと言われ、ホッとしました。
あぁぁぁ~良かった~~~
ここんとこ、ホントに良くないこと、アクシデントばっかりのマール家……どしたっ!

すっかりお昼も済んでいたんだけど、おっとうのリクエストでハンバーグを~
以前からずっと行ってみたかったお店……
裏参道の「KAMADO」に行って来ました。
6周年のお花がいっぱい……もうそんなに経ってたのね~(^_^;
L1_20130313213821.jpg
ドレッシングがとっても美味しかったので買って来ました。
和風ソース……想像していたのとはかなり違い甘めのソースに山わさびがピリっ!って感じなんですけど……
正直、あたしたちには甘過ぎと感じました。山わさびがモサって感じでむせてしまったし(^_^;
L2_20130313213829.jpg
ただ、食材はとても良いと思いました~お肉もお野菜もとっても美味しかったです。
もしまた行く機会があったとしたら、今度はソースの味を聞いてから注文しようっと!

この後、用を足して帰って来て……すっかり散歩の時間を過ぎてしまっておりまして……
putiputi.jpg
かなり退屈そうなおぼったま&お嬢たまでした~ごめんねぇ~
syeri_20130313215154.jpg

昨日からは少し痒がる仕草が見えてたので今日はシャンプーと決めていたんだけど、シェリーには一言も言っておりませんでしたが……
やはりお風呂場の前でスタンバイしておりました!
やっぱり痒くなると入りたがる感じですね……
今回からシャンプーが変わり……この説明を受けなかったんだよね……
次回行ったら聞いてみようっと!ネットで調べてもあんまり情報がないんだわ、このサッカリドシャンプー……
恐らく保湿効果が高いシャンプーなんではないかと思うのですが……
気持ち良さそうなシェリーたんでした。
syanpu1_20130313215143.jpg
miruku_20130313213837.jpg
★ワンコ服ブログ★UPしました~

ランキングに参加しています。何だかずっとついていないマール家にポチポチして応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご主人、よかったですね。家族に異変が起こると
本当にきついし辛い・・・心がおれてしまいます
よね。うちの夫も去年、肺の静脈に血栓がつまり
2週間の入院とワーファリン愛飲者になりました。
我が家もいろいろありますが、ランに来てくれる
ワンちゃん達やジロウに癒されそして元気をもら
っている私です。マール家みなさんがいつも笑顔
でいられますように!!

| ジロウママ | 2013/03/14 13:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
おっとうさん如何ですか?
突然のアクシデント‥さぞやご心配されたことでしょう! お大事にして下さい!
2日続けての医大‥待ち時間の長さにはとてもお疲れになったと思います。
マール母さんはいつもおっとうさんに付き添われて病院に行かれて‥旦那様想いの優しい出来た奥様ですね~(^_^)/
 
シャンプー希望だとスタンバってるシェリーちゃん…かわいいどす(*^^*)

プチプチ、昔やりましたよー(^^)

| AKO | 2013/03/14 18:56 | URL | ≫ EDIT

★ジロウママさん★
ジロウパパさんもワーファリン飲んでますか~
やっかいな薬ですよねぇ~
怪我なんかしたら大変ですからお気を付け下さいませ!

温かいお言葉、嬉しい限りです。
有り難うございます!

★AKOさん★
はい、おっとうはだいぶ良くなりました!
ホッとしています。
大学病院の待ち時間は覚悟の上でもやっぱりかなり疲れますし、ストレスですよねぇ~

お風呂場のドアを開けた時のシェリーの「お願いしますだ!」みたいな顔がとっても可愛くてねぇ~

| マール母 | 2013/03/15 02:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

