PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

治りました。

あたしが感染したウィルスは以下のアドレスに詳しく書かれています。
参考までに載せておきますね。
ウイルスについて1
ウイルスについて2

結構凶悪なウイルスだったようです。
ご連絡を下さったOママさん、Sさん、本当に有り難うございました。
一時は最悪のことを考えてかなり落ち込んでおりました。
週末に甥っ子が函館から来てくれて、見てくれることになってはいたのですが、ご近所のSさんからのメールで割と簡単に治りそうということが分かり、専門の方に来ていただきました。
OママさんやSさんのところとは違うウィルスだったようです。
あたしが感染したのは上記の「system repair」というウイルスです。
アドビ製品やジャバのアップデートをしていなかったためと考えられます。
セキュリティ自体はきちんとしていました。
ウイルスバスターも勿論入っていますが、関係無くやられます。
今まで正直ウイルスなんてうちには無縁……だってセキュリティかけてるもん!くらいにしか思っていなかったので今回はかなり\(◎o◎)/!凹みましたよ~
ファイルも全て無事でしたが……
全てのファイルを隠しファイルにされてしまい、見えない状態……
お気に入りまで見えなくなっちゃいました~(^_^;

今は全く問題無くサクサク動いておりますが、メチャ怖い!
皆様も十分お気を付け遊ばせ~アップデートはきちんとしないといけないってことですね!反省(×_×)

さてさて……
本日はおっとうの医大にて一日丸つぶれ……(^_^;
病院は混んでるし、道路は渋滞だし……大幅に帰りが遅れてしまいました~(^_^;

ケリーママさんから、「駐車場何とか止められそうだよ~」とメールを頂いたので行ってみました~
dai1_20130313000108.jpg
大ちゃん、9歳の誕生日おめでとう~
大ちゃんが9歳だなんて全く信じられないわ~永遠のおぼっちゃまねぇ~
これからも元気でマールと遊んで下さいね!
dai2_20130313001027.jpg
それにしてもシニア世代になったものです(^_^;
アトム6歳、大ちゃん9歳、シェリーが来月10歳、ケリーちゃん6月で11歳、マール9月で12歳……
この間にバーバラ家が現在7歳かなぁ~ノッティが一番若くて今年4歳になりますねぇ~
帰りにマリちゃんに会ったんだけど、メグちゃんがお散歩デビューすると平均年齢がグッと下がります!ニヤっ!
今日は久し振りに暖かかったしのんびり広場で遊んできました~

今朝の二人……パンの耳を時々上げていたんだけど、今はもう上げられず(^_^;
こうして見つめられるとパンを食べることに罪悪感を覚えてしまうわ~
pan_20130313001044.jpg

そして、今日は(*⌒▽⌒*)嬉しいお届け物がありました~
お洋服のお客様、きららちゃんのママさんから届きました~
お洋服代はきちんと頂戴していますし、こちらがお世話になっているのに、恐縮だわ~
お手紙には「可愛いお洋服を作って頂いてる感謝の気持ち……」って~(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)
こちらこそ、たくさんご注文頂いて商売繁盛させていただておりますのにねぇ~
送料までかけて送って下さるお気持ちがとても嬉しく深く感謝しております。
あ、まだお礼のメールしてなかった~携帯アドなので明日ご連絡致しますm(__)m
kirara1.jpg
kirara2.jpg
早速明日そうめんいただきま~す!

ミシンが壊れたり、ウイルスに感染したりしてバタバタ気味で……
ヌイヌイも捗っていないのです。ごめんなさいね!
昨日今日と病院に時間を割かれ……明日から頑張って進めますのでどうかお許しを~m(__)m
kaeru_20130313002348.jpg


ランキングに参加しています。パソコン治って良かったね!ってポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パソ治って良かったですね。
俺入れてないからやばいかも!!

| 海パパ | 2013/03/13 07:25 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
はい、助かりました!
何入れてないの?ウイルス対策ソフト入れてないの?
なら入れなきゃ危険だよ~
って今回のウイルスはバスター入れてても感染してるんだけどねぇ~(^_^;

| マール母 | 2013/03/14 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT