PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘘でしょ…嘘でしょ……嘘でしょ……

夕べいきなりパソコンが……
わけワカメのメッセージが突如出現し……
クリックしたら……スキャンし始め……
Cドライブはご病気でDドライブはデンジャラス
再起動はかかったものの、今度は電源も落ちず……
もうしゃぁないからコンセント抜いたわさ!
なんでよ~なんでよ~一体あたしが何したっちゅうの~
おパソの先生に聞いたところ……どうやらウィルスに感染した可能性があるようで……
勿論ウィルス対策ソフト入れてますよ!なんで~なんで~なんで~
ミシンが壊れたばっかじゃん!
それもミシンだって買って2年あまり……おパソに関しては2年も経ってないんだからさ~
まぁウィルス感染だったら年数に関係はないと思うけど……

で、朝焦って緊急のお知らせなんてタイトルで一度ブログUPしたんですよね~
お洋服のご注文を頂いているデータが全部ぶっとんでしまったかもしれないし、送り先等が分からなくて焦ってしまったんですけど……
オーダーシートに使っているメールフォームのサーバーに100件分のデータが保管されていたので、セーフでした~
お騒がせしました。せめてもの救いはミシンにしろパソにしろショップをお休みしている最中であったことかな……何とかDドライブの写真やHPのファイルだけでも助かって欲しい……
ワンコ服のHPのバックアップを取ろうと思っていた矢先の出来事でして……

先日からなんでこんなについてないんだろ……
運気が下がっているのね……

と言うことで、今は古いパソコンからUPしています。
新しいのにすっかり慣れてしまっていて、かなり使い勝手が悪いですが、あっただけでも救いだわ!
パソコン依存症のあたしとしてはパソが無い生活なんぞ考えられない~

夕べこのトラブルに見舞われ……殆ど眠れず……
今日はシェリーを病院に連れて行く日……
高速の新川インターは、そこまでの道のりがかなりの渋滞になるので、今日は少し遠くても空いている手稲から乗ろうと思って向かいました。
途中ラジオから道路情報が流れ……高速止まってました!
マジかい!溜息つきながら来た道を戻る……
一般道で行くことにするもやはり渋滞……
午前の受付が11時半で終わるので、病院に電話してみた。
事情を話すと、お昼くらいまでなら待ってますよと……有り難い!
何とか11時40分には病院に着きました~疲れた~
b1_20130311220309.jpg
すぐに診察室に呼ばれ……
「良い状態が維持出来てますねぇ~今回は更にお薬を減らして2週間様子を見て、痒がらなければ次回は止めてみましょう。そして次は食べ物に変化を与えてみましょう」と……
今日は生食の話しもしてみました。
薬の量が確定出来るか、もしくは薬が止められるのか、そこを見極めた後なら生食しても構わないと思いますとのお言葉でした。馬肉でも鹿肉でもチャレンジしてみて様子を見ると良いですと~
先生が「ホントに皮膚きれいになりましたねぇ~お風呂は何日おきかな?」と聞かれたので
「3日前です。お風呂場のドアの前に座って待ってるんですよね~入りたいサインなんだと思うのです」と言うと先生「そうですか~お風呂好きなんですね~良いことです~」って笑ってました!
今回からはシャンプーも変わりました。マラケットシャンプーじゃなくてサッカリドシャンプー……
聞いたことなかったわ~
今までも普通のステロイドの4分の1の量だったんだけど、今回はさらに減ったの……
どうか痒がりませんように

帰りは高速も動いていてすんなり帰って来れましたが、ドッと疲れました~
今日はマールはおっとうが打ち合わせに連れて行ってくれて車で待たせてたみたいで~
一人の留守番よりは良かったかなぁ~
あまりに疲れて(夕べの睡眠不足もあると思う)お昼ご飯のあとに爆睡してしまって……
目覚めたら3時20分~あちゃ~散歩の時間だ~
広場にはしばらく行けそうにないので、今日も歩き散歩だけどこれまたしんどい!
ura1_20130311221254.jpg
kouen1_20130311220315.jpg
kouen2_20130311220308.jpg
道路は滑るし、グチャグチャだし、河川敷は道が無くて歩けないし~
いつも広場で楽してるからちょっと歩くと超疲れる~

散歩から帰ってくるといつもこうして休憩♪マールも疲れるのかな~
baru1_20130311220311.jpg
baru2_20130311220314.jpg

ランキングに参加しています。ここんとこずっとついてないあたしにポチポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よくぞ古いパソコン残してましたね。
雪だけでなく災難続きですね。
良かったことといえばシェリーたんが良くなってきたってことかな。

| 海パパ | 2013/03/12 12:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
突然のパソコントラブル‥ってそれは焦りますよね(x_x) どうしたんでしょうね?
ミシンに続きパソコンまでとは(+o+)
 私も最近スマホが突然電源切れて操作不能になることがあってかなり焦ってます
。まだ買って一年ですが(*_*)
パソコンも携帯も今ではなくてはならない物ですからね~!
運気アップされますように(^^)
 
シェリーちゃんの皮膚はキレイになってきて良かったです(^_^)v
ステロイドの量が減っても痒みがなくなるといいですね!
手作り食も食べられるといいね(^_^) 

| AKO | 2013/03/12 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

