PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと来ました!(*^_^*)

午前中出掛けている間に、排雪業者さん来てくれてました~ホッ!
明日からまた大荒れらしいので、その前にスッキリになって良かったです~
それにしても予報的にまた10~20センチ降るってさぁ~マジかい~(^_^;(^_^;(^_^;
明日は散歩も厳しいかもねぇ~
まぁ今日はいっぱい遊んで来たからいいやね!
1_20130301214157.jpg
久し振りにノッティも来て楽しかったねぇ~
atomu_20130301214203.jpg
シェリーとアトム……
遊び方や、喜び方……ちょっとしたところが似ているアトムとシェリー~
まったりなアトムが可愛くて仕方ないのぉ~ぼ~ぉってか、ぽわ~んってかねぇ~
atomusyeri_20130301214209.jpg

さてさて、昨日更新が無くてご心配して下さった方も多く……(^_^;
単にお友達とディナーに行っておりましたの~
今回のお店は★sagra★です。
以前ランチで行ったことがあって、とても美味しかったのねぇ~
是非ワイン飲みながらディナーを頂きたいな~と思っていたんだけどなかなか機会が無くてねぇ~
第一候補が予約取れなかったこともあったんだけどね……(^_^;

やっぱりとっても美味しかったです~
11_20130301214958.jpg
22_20130301215005.jpg
33_20130301215010.jpg
44.jpg
55.jpg
66_20130301215111.jpg
ランチの時のドルチェも凄く美味しかったから期待していたんだけど、やっぱりとっても美味しかったです~
77.jpg
お友達が選んだドルチェはカタラーナ
88.jpg
夜はコース料理のみでした。
どのお料理もとっても美味しかったけど、やっぱり説明を聞いても翌日にはすっかり忘れておりました(^_^;
美味しいお料理に話も弾み~生ビールを1杯、ワインを2本を3人で飲み干しました!
やっぱり気の合うお友達との食事は最高ね♪
ってなことで、ほろ酔い気分で帰って来たのでさすがに更新は出来ませんでした~m(__)m

★ワンコ服ブログ★UPしました~

美味しいお料理食べて楽しい時間を過ごしたあたしにポチポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

除雪作業、ヌイヌイ作業のご褒美はやっぱりご馳走ですよね。
美味しそう!!

| 海パパ | 2013/03/02 12:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
排雪業者さんやっと来てくれて良かったですね!(^^)!
シェリーちゃんに似てるアトム君‥おっとり系なところがかわいいです~(*^^*)
 なんともオシャレで豪華なディナー…味わったことのないお料理ばかりでどれも皆美味しいそう‥ワインに合いそうですね!
羨ましいです。
美味しいお店いっぱい知ってますね~(^_-)


| AKO | 2013/03/02 18:07 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
美味しいお料理は人を幸せにしますよねぇ~
とっても美味しかったです♪

★AKOさん★
やんちゃなラブも、「これぞラブ!」って感じで可愛いし、アトムのようにまったりなラブも「ムギュー」ってしたくなって可愛いんです!要はどんなラブもめんこいんですけどねぇ~

ワインはお手頃価格をチョイスしたので、それなりでした(^_^;
お料理は美味しかったですよ~
このお店はお友達が連れて行ってくれたんです~
お友達がグルメな方が多いので色々教えてもらってます~

| マール母 | 2013/03/02 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

