PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいかげんにして欲しいよぉぉぉ~

昨日はちょっとお出掛けしてて更新出来ませんでした~(^_^;
その様子はまた後日UPするとして、昨日の有り得ない雪の様子をご紹介しますねぇ~
もう今日から3月でっせ~
百貨店やショッピングセンターのディスプレイはもう桜桜桜なのにねぇ~
一歩外出たらこうですもんねぇ~(^_^;(^_^;(^_^;
深いため息も出ますわ~



ホントに凄い吹雪で、誰も来ないんじゃないかと思っていたら……
みんな来ましたよ~
1_20130301084237.jpg
動かないアトムとシェリーはあっという間に真っ白けになっちゃいます(^_^;
2_20130301084241.jpg
広場の雪の状態だとおそらくは3月いっぱいは遊べそうだね~嬉しいやら悲しいやら複雑だわ~

マールは帰って来ると、必ずバルコニーでしばらく体を休めます。
放心状態を冷静に戻しているのか?広場ではかなり興奮してるからねぇ~
それとも火照った体を冷やしているのか……
ご飯だよ~のかけ声で入って来ます~
maru_20130301084322.jpg

ランキングに参加しています。月曜日に来る予定の排雪業者がまだ来ません。
そんなマール家にポチポチして応援してねぇ~今日明日も雪マークの札幌です(^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 08:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
いや~ほんとに有り得ない‥って叫びたくなるような吹雪ですねー(@_@) 動画だとその凄まじさがよくわかります!
関東はポカポカ陽気だというのに、同じ日本列島でこうも違うんですね~(゚o゚;
 吹雪の中でも皆さんお散歩‥ご立派です(^_^)
 排雪業者さん、早く来てくれるといいですね!!

| AKO | 2013/03/01 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

