PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来ません(; ;)ホロホロ

来ません……何がって?
排雪業者さんが……(;.;)(;.;)
本来は月曜日なんだけど、雪が多い時はずれ込んで火曜日に来ることが多かった……
当然今週も火曜日にずれ込むだろうと思っていたら……何と今日も来なかった(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)
まぁ明日も雪はお休みみたいなので、とにかく週末までに持って行ってくれ~って感じですね。
今朝もブルが入った後の重たくて硬い雪を積み上げ……肩が、背中がパンパンです!ついでにお腹もパンパンです!爆!
バルコニーも段差が凄くなってて……少し削ったけど、もう少し気温が上がらないとな~(^_^;
baru1_20130226195841.jpg

今日は何だかとってもキレイな青空でしたねぇ~
max_20130226200052.jpg
maruhoeru_20130226200048.jpg
maruget_20130226200042.jpg
maru_20130226195857.jpg
marudai_20130226195903.jpg
keri_20130226195852.jpg
今日も楽しいラブ広場でした~
今年は間違い無く3月いっぱい遊べそうだね(^_^;
嬉しいやら悲しいやら心中複雑だわ~春が遠いってことだからねぇ~(^_^;

帰って来てバルコニーの雪を削ってたら下で声が~
おNEWのお洋服がめんこいぃぃぃ~いや、犬も勿論可愛いです!爆!
leelola_20130226200031.jpg
lola_20130226200036.jpg
まだまだ寒いからいっぱい着て散歩してねぇ~

散歩が終わってご飯を食べたら、もうあとはひたすら寝てるお二人さん……
時々目覚めてはシーシー行ったりしてオヤツの要求~
そしてマールはこのベッドで寝ながら和室でヌイヌイしている母をチラ見するのでありました~
そこへ珍しくシェリーが来て……
こういう時ってどういう心境なんでしょうねぇ~
我が家の二人はこうやってくっついて寝るってことが滅多に無いので、何か心境の変化なんだろうと思うんですよね……ハイジさんに聞いてみたい~ってことが山ほどある!
でも……正直……マール達の声を聞くのが怖い気もする……(^_^;
何言われるか分かんないよねぇ~
「ご飯がまずい!」とか「散歩が短い!」とか「口うるさい!」とかねぇ~(^_^;(^_^;(^_^;
物言えなくて良いんです!特に我が家は……爆!
bed1_20130226195847.jpg

ランキングに参加しています。ポチポチ応援してねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 20:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大寒波もなんとか治まったようですからこれから少しずつ溶けていきますね。
うみ地方も昨日から暖かくなってきたので、随分雪が消えてしました。

| 海パパ | 2013/02/27 12:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
排雪業者さんも雪が多くて作業が追いつかないんでしょうかね~(*_*)
ホントに毎日雪掻きお疲れ様です!!
私もお腹はパンパンですよ!加齢と共にね
(^^;)
こちらは今年の冬も、雪掻き用シャベルの出番はなさそうです!
 そちらは冬場はお洗濯物は部屋干しですか?
お布団なども干せないんでしょうね‥?
 マール君はマックス君にモテモテですね~(^_^)
 二人がくっついて寝てる姿が微笑ましいですう(*⌒▽⌒*)
 ハイジさんってなんで動物の心が読み取れるのかな?‥って不思議に思いますわ。

| AKO | 2013/02/27 18:05 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
こちらも今日は気温が少し上がったので、幹線道路は溶けてグチャグチャ、ジャフジャフでした~(^_^;

★AKOさん★
そうみたいです~
今日留守電にまだ何日か先になります……って入ってたわ~
週末はまた雪予報なんでそれまでに何とかして欲しいわ~

| マール母 | 2013/02/28 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

