PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のバーバラ家♪

今日は久し振りにバーバラ家にお邪魔しました~
この冬、初めてのオーダーでした~
だって売るほどあるんだものねぇ~珍しい花柄が出ない限り厳しいよね~
と言いながら、春物は既に1パターンご予約済みですのよね~すっごく可愛いハデハデ花柄~
今から作るのウキウキよ~ん!
今回はこれだ~ワンツースリー♪
3maibabara.jpg

モデルさん、ご披露の前にですねぇ~
圧巻の雪景色をご覧あれ~(≧◇≦)
ここは公園なんだけど、ご近所さんがママさんダンプでバンバン雪を捨てに来るもんだからこんなに積み上がってるんだわねぇ~
この雪が溶けて来ることを考えるとこれまたゾッとするわねぇ~(^_^;
yuki1_20130223221649.jpg
yuki2_20130223221657.jpg
yukiyama1.jpg
広いドッグランはとっても羨ましいけど、それだけ除雪が大変ってことだからねぇ~
バーバラさん、お疲れ様ですぅ~m(__)m

さぁさ、美人3姉妹の登場です~
3wan1_20130223221641.jpg
3wan2_20130223222250.jpg
3wan3_20130223222257.jpg
シェリーと久し振りの再会となったローラは……激しかったです~(*^O^*)
marusyeri_20130223222318.jpg

この後、お買い物に出て、河川敷へ向かいました~
maru_20130223222312.jpg
atomu1_20130223222303.jpg
syerihasiru_20130223222648.jpg
marusyeri2_20130223222642.jpg

今日は青空でとっても気持ちが良かったけど、相変わらず気温は低く風が冷たい~(^_^;
週間予報ではこの寒さも火曜日辺りまでだと……頼むから少し緩んでくれ~
でも……この積雪に……緩んだらジャッフジャフ~でJAF呼ぶ車が増えそうね~^m^^m^^m^
月曜か火曜にシェリーの病院に行こうと思ってるんだけど、渋滞を考えると気が重いわ~(^_^;
明日はたまりに溜まった事務仕事じゃ~(×_×)(×_×)(×_×)

★ワンコ服ブログ★UPしました~

ランキングに参加しています~ポチポチしてねぇ~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フアフアでふっくらと暖かいのに、まるで春が来たみたいに可愛いタンポポ柄v-238
こんな季節に、誰よりも早く着たいウェアだよね~~~
どれも、美人3姉妹にぴったり似合ってて、今回もメッチャv-218
ありがとう、ですv-10
早速着て散歩に出たら、雪カキしている方から
「あ~ら、可愛い服着て・・・(^_^)」って言われたよ。
服もモデルも、ウヒヒ、最高だもんねv-237

| バーバラ | 2013/02/23 22:53 | URL | ≫ EDIT

春はまだまだ遠い感じですね。
しかし、今年の雪はハンパないですね(驚)

| 海パパ | 2013/02/24 06:56 | URL | ≫ EDIT

★バーバラ様★
可愛かったねぇ~
早速着せて行ったのね~ギャラリーが居てくれて良かったね!
今日もどか~んと来たね~
春は遠し……今晩あんまり降らないで欲しいね(×_×)

★海パパさん★
はい……本日もたんまり降りまして……
現在も大雪警報が出ておりまして……(×_×)
明日の朝が怖い~~~

| マール母 | 2013/02/24 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

