PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイクロバブル使ってみました!

今日は午前中用があって南区へ……
小林峠を通りましたが、雪捨て場付近でトラックが並んで渋滞しておりました(^_^;
一つは閉鎖されていたので、おそらくもう満杯なんでしょうね……この雪ですから……

用を足してから帰り道石山通りで洗車することに……
先日高速を走った時の汚れが凄くて……塩カルだと思うけどすんごい汚さで、乗ってるのが恥ずかしいくらい~

スタンドを探し洗車をお願いし、近くのオートバックスで時間を潰そうと思っていたのですが……
お腹がギュルギュル鳴りまして……お昼過ぎてましたから~
そして……ふと思いついた!ここから、ピカンティ近いじゃん!
十分歩いて行ける距離でしたので速攻向かいました~
久々だなぁ~なかなかこのエリア通ること少なくてねぇ~
いや、お一人様ランチはパスタが多いしね~
care.jpg
いやぁ正直……久し振りに食べて……「こんなに油っぽかったっけ……」「こんなに辛かったっけ……」って感じです。辛さはやはり年々ダメになっていくのか……前は5番とか平気だったような気がする……
もしかしたらいつもはさっぱりスープの天空だったのか……あまりに久し振りで忘れてしまった……
今ならCHUTAの方が好みかなぁ~
何か後味が悪くて……アイスが食べたくなって~
ミッシュハウスに寄ろうか迷ったけど通り過ぎてしまって、バーンズでソフトクリームを食べようかと思ったんだけど、これまた道を間違って通り過ぎてしまい……ボケボケ(^_^;
結局YOSHIのアイスを買って帰ろう!ってことに……

只今お風呂上がりにアイスを頂きながらブログ書いております~(*^O^*)
ice_20130222200516.jpg
どれも味見しましたが、美味しいです!イチゴは少し酸っぱいなぁ~
バナナミルクめちゃウマ!
近いから毎度食べてたら太るねぇ~スープカレーにアイス~カロリー高っ!(^_^;

午後からはヌイヌイ頑張って1着完成~明日お届けよ~ん!
少し遅くなったけど散歩にGo!
marusyeri_20130222200524.jpg
marudai_20130222200520.jpg
syeri_20130222200527.jpg
syeri2_20130222201518.jpg
シェリーは遊ばないし、マールと大ちゃんだけで、寂しそうだったおぼったま……
ケリーちゃんが来たらいきなりテンションあげあげ~
会えて良かったね!
atomu_20130222201508.jpg

帰って来てご飯食べさせて、さぁマイクロバブルでシャワシャワです~
syeribed_20130222201524.jpg
marubed_20130222201514.jpg
シャワーしながら、シェリーが痒がる辺りをよ~く見ましたら……
背中の真ん中あたりが特に赤くなっております。
コルタバンズ吹きかけてみました……
今回のフードもやっぱダメなのかしらね……
悪くはなってないと思うけど、改善はされてない……(^_^;
今日もワン友さんが良さそうなフードを教えてくれたんだけど、成分表見てみたらポテトが入っててダメだ(^_^;
同じシリーズでポテトが入ってないのがあったので、今回もダメなら先生に相談してみようと思います。
教えてくれて有り難うございました!

ランキングに参加しています。ちと最近ポチが少なめでごじゃります(;.;)
ポチポチ宜しくおねげぇします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃん、マイクロバブルでカイカイが良くなってくれると良いですね!
でもこれって、私達にも気持ち良さそうですよね?
フード、なかなか奥が深いですね~(>_<)

マール母さん、聞いて~!
偶然にもヤフオクで落札したフェルトラブちゃんの出品者さんが
「今日のそら模様」のママさんだったんですよ~!
同封のメッセージカードにURLが書かれていて、お邪魔してみてビックリ!
マール母さんのブロ友さんだったんですね~。
ラブ界って、どこかで繋がっていますね^^;

| 菜々ママ | 2013/02/22 23:20 | URL | ≫ EDIT

先日はドカ雪でなくて良かったですね。
今回はマール君もシャンプーしてもらえたんだ~
シェリーたんばっかりズルいって思ってたかな?
シェリーたんの改善策が早く見つかりますように。

| 海パパ | 2013/02/23 06:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは:
スープカレー、辛さ3倍って辛そうですね~! アイスクリームが食べたくなるはずですね(^^) 私はスープカレーって食べた事がないけど辛いのは苦手です!家でカレーを作る時はハチミツ入れてマイルドになるようにしています。

マイクロバブル.…肌に殺菌効果があってよさそうですね!
シェリーちゃんのカユカユ、よくなりますように!
マール母さんも美肌になりますね~(^_-)
家のシャワーは水圧が弱くて、シャワーヘッドを交換しようと思うのですが、マイクロバブルのヘッドは水圧はどうですか?

| AKO | 2013/02/23 18:53 | URL | ≫ EDIT

★菜々ママさん★
マイクロバブル……今日はいつもよりカキカキの回数が少ないような気がします……気のせいか……
少し続けてみないと効果は分からないよね~
顔に何度も何度もしてみましたが、分かりません!爆!

オークション、(≧◇≦)でしたねぇ~
うちのお洋服購入してくださってるんです~
お客様に「そら」ちゃんが3ワンコも居てねぇ~
先日初のご対面してMarl&Shelleyブランドで写真撮ってくれたんですよ~そういうのって嬉しいじゃないですか~♪

そそ、ケビンママさんも知り合いです。かなり昔の……(*^ー゚)
まだブログやってたんだねぇ~久しぶりにお名前見たわ~
思わぬところでケビン君の元気な様子見られて良かったわ!

★海パパさん★
マールは「今日はおれも良いの?」って顔してました~
効果があると良いんだけどね~
今日は何だかいつもよりカキカキが少ないような気がしてるんだけど……気のせいか……(^_^;

★AKOさん★
辛さ3倍じゃなくて3番です。1番から5番くらいまであるんです。お店によっては10番とかもありますよ。
昔は5番でも平気だったんですけどねぇ~(^_^;
胃が弱くなってるんでしょうね~
AKOさんは甘いカレーがお好きなのね~

絶対肌には良いと思うんですが、効果のほどがねぇ~
イマイチ分かりませんよね~
でも、今日はシェリーのカキカキの回数が少ないような気がしてるんです~続けてみます!
水圧は若干弱いです。
あたしはあんまり気になりませんけどねぇ~
説明にも水圧は弱くなるって書いてありましたから~

| マール母 | 2013/02/23 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT