PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいかげんにせんかえぇぇぇぇ~

と……叫びたくなるほどの雪だす!
昨日町内会の排雪が終わったばかりと言うのに、同じくらい降りましたわさ!
夕べ、カーテンを開けて見た時……「うわっ!マジ?」って叫びましたわさ!
baru1_20130217210831.jpg
yuki_20130217210856.jpg
otto_20130217210850.jpg
niwa_20130217210844.jpg
baru2_20130217210838.jpg
yukiyama_20130217211101.jpg
いやぁ昨日と今日でどんだけ降ったん?
積雪が110センチを超えたのは7年ぶりって新聞に書いてあったねぇ~(゚ロ゚屮)屮
7年前ってそんなに多かったのね?記憶に無いわ~ブログ遡って見てみようっと!

さてさて、広場はどんなんなってますかねぇ~
昨日行けてないしねぇ~

いやぁ、たんまり積もってたねぇ~
hiroba1_20130217211048.jpg
hiroba2_20130217211054.jpg
atomusyeri.jpg
dainotei.jpg
やっぱり広場は最高に楽しいね♪
今日は昨日の毛皮事件で大笑いしたわ~
1000円だったら、売らずにソファの上に敷くとか、車に敷くとかした方が良いんじゃない!ってねぇ~
考えたらそうだわ~ソファにミンクの敷物なんてゴージャスじゃん!
車のマール達の座席にミンク敷いたるわい!爆!

★ワンコ服ブログ★UPしました~

ランキングに参加しています。ドカ雪に負けず頑張ってるみんなにポチポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大雪お見舞い申し上げます。
テレビで観たけどとんでもない量ですね~。
あと少しで春だから、何とかしのいで下さい(>_<)

毛皮。
マールの敷物にというのは王子様らしくていいですが、
思い切って小物にリフォームするっていうのはいかがでしょう?
「毛皮 リフォーム」で検索したらいくつかありました。
業者に依頼したら高いし、なによりマール母さんや姪っ子さんの
ぬいぬいの技術があるのだから挑戦してみるといいかも(^^;?

| みき | 2013/02/17 22:01 | URL | ≫ EDIT

これだけ降られると排雪した捨て場所も大変なことになってるんじゃ?
勘弁してくれ~~~!!ですね。

| 海パパ | 2013/02/18 12:27 | URL | ≫ EDIT

★みきさん★
そっちは多くないの?
函館も今年はいつになく多いみたいなこと聞いたけど……
そうだね……とにかく多分今月いっぱいだろうから頑張るわ~
それしかないもんねぇ~逃げ出せないしねぇ~( ̄∇ ̄)

検索してみた~バッグなんぞ可愛いかもねぇ~
ちとお高いけど~姪っ子にチャレンジしてもらうのも良いかもね~(*^ー゜)
情報アリガトでした!

★海パパさん★
こっちは結構排雪所はあるけど、そこもかなりの量だろうと想像されます(^_^;

| マール母 | 2013/02/18 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

