PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと続きますように……

何も無い一日……
穏やかな一日……
こんな日がずっとずっと続けばいいなぁ……と思うのでありました。

おっとうがお客様との打ち合わせの帰り電話をくれた……
「お昼ご飯、なんか買って帰ろうか?」って~
我が家は自営業……おっとうはお昼ご飯は必ず家で食べます……よって365日朝昼晩おさんどん~(-_-;)
ましてや料理下手と来たもんだもの、辛い日々だよ~(*^ー゜)
そんなダメダメ母さんをちゃんと理解してくれてるおっとうは結構外食に付き合ってくれます。
まぁラーメンとハンバーグは自分が食べたいんだけど、お寿司なんかはホントは好きじゃないんだけど渋々付き合ってくれてる~って感じかな~
イタリアンなんかは全くダメだから、お一人様ランチかお友達と行くしかないのだ~
ほいで、今日は「ほっかほか亭」の親子丼をお願いしちゃいました~
料理下手なあたしだけど……楽ちんで良いんだけど……やっぱり自分で作った方が美味しい……と言う結論にいつも辿り着くのだ~
みんなお昼ご飯って何作ってるのかな~
おっとうは朝も和食なので、朝晩のおかずを考えるだけで精一杯でお昼は何とか手抜きしたいと考えるダメダメ主婦だす!

本日も雪がチラチラ~どうかもうこんなもんで止めといて~と思うがそんなはずはないよねぇ~
4wan_20130212213848.jpg
ノッティ♪帰りは我が家の車に乗り込もうとするめんこちゃん♪
notei_20130212213900.jpg
大ちゃんママが体をトントンしてくれるのが気持ち良いらしい♪
今日もずっと座ってて冷たそうなので、座布団を持って来たら良いかも……爆爆爆!
マールは今日はキツネの臭いが気になるのか全然集中しない~
最近は住宅街にもキツネが出てるらしい(^_^;
kayukayu.jpg
何にも走ってないのに、人一倍寝る女(^_^;
SYERI_20130212213907.jpg
明日は雪下ろし頑張るぞ~~~

ランキングに参加しています。ポチポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご飯のおかずを毎回考えるのって大変ですよね。
ママさんたちには感心いたします。
たまには手を抜いてもいいですよ~

| 海パパ | 2013/02/13 12:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
ホント主婦って大変よね~! 
365日休み無しで朝、昼、晩のご飯作るのって…(x_x)
私もかなり手抜き主婦です(^^;)
朝はパンとコーヒー、卵、サラダくらいで
、昼は昨夜の残り物か、冷凍食品やらインスタント食品 etc…
 休日の夜はほぼ、外食です!
昔は料理本やTVのレシピみて作ってたりもしたけど、もう最近はそんな気にもなれず、できてるお惣菜を買ってきたりもします(^^;) メニューもマンネリ化!>_<
 ほか弁もたまに利用しますう(^^)
お昼は一人だから適当にすませられるから楽ですが‥
 
シェリーちゃん、ソファーで気持ちよさそうに寝てますね~(*^^*)

| AKO | 2013/02/13 18:55 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
はい、いつもクックドパッドのお世話になっております(^_^;
たまにじゃなくて、毎度手抜きなんですけどねぇ~(^_^;

★AKOさん★
ホント、休み無しだもんねぇ~
デパ地下のお総菜買ったりするの楽しいよねぇ~
って滅多にデパート行かないけど……(^_^;
自分一人ならお茶漬けサラサラ~で済むんだけどね~
マジ、面倒です(×_×)

| マール母 | 2013/02/13 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

