PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまった!(^_^;(^_^;(^_^;

syerineru_20130211212444.jpg
おっとうが……マールのために乾燥させていた干し芋……
夜……殆どあたしと一緒に1Fに居るのに、昨日はソファで寝ていて下りて来なかった。
電子ピアノの上に干してあってまさか……と思っていた。
和室でヌイヌイしていたら、何か物音がしたんだけど、ソファから下りたんだろう……くらいしか思っていなかった。
でも何か嫌な予感がして上がって行ってみると……新聞紙ごと引っ張って下に落として全部頂いちゃってました~(≧◇≦)
やられた~(^_^;(^_^;(^_^;
ほぼ1袋近くの量だったらしい……
フードを変えて少し軟便だったところに、サツマイモたんまり頂いて~ごっそり出ておりました(@_@)
すっかり盗み食い癖付いちゃったシェリーたんです(×_×)
幸い、サツマイモはアレルゲンじゃなかったのでホッとしています。
シェリーの皮膚の状態は少し落ち着き気味かな……
フードを変えて3日目……少しずつ混ぜながらで昨日から全面アレルカットになりました。
言われていた通り少し軟便ではありますが、許容範囲です。
皮膚の赤みが治まっていることと、1日おきのステロイドも無くなって……止めてから3日目ですが今のところさほど痒がっていません。勿論全く痒がっていない訳ではありませんが……
このまま沈静化してくれると嬉しいんだけどな……

今日はおっとうのリクエストでお昼は木蓮のラーメン♪
少し調子も良く食欲も出て来たのか……いや、ここのラーメンだけは食べたがる~
手抜きできて本日ラッキー♪
帰って来てからYOSHIのアイス♪
あぁぁぁ~高カロリー~と思いながらも止められません~(^_^;

午後からはヌイヌイに邁進し~
あっという間に散歩の時間だぁ~
3wanko_20130211212425.jpg
eru_20130211212430.jpg
ケリーちゃんが来るのをずっと待っています。
いや、ケリーママさんが来るのを……が正解かな~
諦めかけた時に姿が見えました~いきなりテンション上がるんだよね~
kerimati_20130211212437.jpg
一方の娘は……
syerineruhiroba.jpg
あれだけ暖かかったソレルが(スノーライオン)……長時間履いてると足が冷たくなってくる……ってことはどっか隙間開いてる?
3年目だけど寿命かしらね……
今度はカリブにしようかなぁ~とも思うんだけど、やっぱり丈が長い方が豪雪地帯には向いてるよね~
秀岳荘のバーゲンが狙い目か~リムママさん、情報宜しくね~

散歩から戻ると排雪業者さんが来てました~良かった!一安心じゃ~
今週は町内会の排雪作業があるのよねぇ~バルコニーの雪を少し落とそうかしら~

★ワンコ服ブログ★UPしました~

ランキングに参加しています。ポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

|ω・`)チラ
呼びましたか?(笑)

ソレル、穴空きますかねぇ~。
インナーがヘタっているとか。
本体新調せずにインナーを変えてみるのも手かも知れませんよ~。

カリブの丈の長さが気になるのであれば、シューカバー(昔でいう脚絆?)でもカバーできて普段履きもできまっす。

ちなみに最近ソレルがお買い得な場所は秀岳荘ではなく大谷地のパドルクラブがお安いです!
登録無料の会員になればいつでも10%OFFですよー。

シェリーたん、干し芋、美味しかったでしょうねぇ( ´艸`)

おっとう様、調子よくなってきたみたいでちょっと安心ですね♪

| リムママ | 2013/02/12 01:26 | URL | ≫ EDIT

シェリーたん、干し芋さぞかし美味しかったろうね。
全部ひとりで食べちゃったの?
少しは分けてあげなきゃ(笑)

| 海パパ | 2013/02/12 12:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
シェリーちゃん‥やってくれますね(^^;)
新聞紙ごと引っ張るって‥考えましたよね~!
以前、キッチン台の上のお芋を盗み食いする動画を思い出しましたー!(^^)
干し芋は食べちゃうし、広場では寝ちゃうし、ホントシェリーちゃんのキャラっておもしろくて好きだな~( ´艸`)
 電子ピアノ‥どなたか弾かれるのでしょうか?

ソレルやカリブーって聞き慣れないですがウィンターブーツの事ですか?
雪国の方の必需品でしょうね!

| AKO | 2013/02/12 16:03 | URL | ≫ EDIT

★リムママさん★
呼びましたよ~
先日、靴下が濡れたことがあったの……上からは入らないと思うからつま先かな~なんて思ってさぁ~
ネットで調べてみたけど、スノーライオンのインナーって見つからない……殆どカリブのインナーだわ~
買ったお店で取り寄せかなぁ~結構高いんだったら靴ごと変えた方が良いかな~なんて思ってね~
大谷地のパドルクラブ?遠いな~(^_^;

そそ、リムちゃんのお洋服をハリスに着せてサイズ見てみて~
どれくらい大きく作っておくか……
あまり大きく作るとリムちゃんが着る時にブカブカだしねぇ~
丈は短めでも可愛いから問題は胸囲かな……
ご連絡お待ちしています~

★海パパさん★
はい、必ず一人です。
マールは下でグッスリ寝ていましたから……
分け合うってことの無い女です!爆!

★AKOさん★
はい、シェリーは最近悪い癖が付いちゃいました(^_^;
そうなの~知能犯なのよ~
シェリーファンはかなり多いんですよ~(*^ー゜)
マールの方がイケメンで賢いと思うんですけどね~(^_-)
^m^

| マール母 | 2013/02/12 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

