PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最年長おやじ奮闘!

本日……コロン&エリンちゃんママさんのお誘いを受けまして高速にぶ~んと乗って飛ばすはずが……
前にパトカーおりまして、誰も飛ばせません……ギャボ!
雁来で下りてくれたので助かりました!そこからはマッハです!古っ!
着いたところはこんな美味しいランチコースがあるお店~期間限定ランチっす!
niku.jpg
sakana.jpg
dezart.jpg
はい、お店は「インディアンボーイズケネル」って言うドッグカフェ~
今日で3回目かな~屋内ドッグランもあって食事も美味しいんだけど我が家からはちと遠いのが難なんだわ……
今日はVIPルームとやらを借り切っての集まりでして……
目的はね~
エリンちゃんとエディちゃん(繁殖犬候補 はな×ピップ)が繁殖評価のために協会に戻る時期が近付きまして……
壮行会と言いましょうか、それをお題に遊びましょう会と言いましょうか……笑……
ワンコは10ワン、人間は8人かな?
相変わらずのマシンガントーク炸裂、ガールズトークとは程遠いような気も……爆!
3時間の貸し切りがあっという間でしたね~
edy.jpg
erin_20101214194145.jpg
この仔はホープ君……エリンちゃん達とは異母姉弟です。(レア×ピップ)
現在8カ月だそうです……
hope.jpg
食事の前に少しだけ遊ばせたんだけど、こちらエリアは全く雪がなくて芝生がグチャグチャ……
あんまり外で遊ばせたくないな~とは思ったんですけどね……
シーシーもさせなきゃいけないし……屋内は小型犬が居たし……
取り敢えずお外へ……
本日おぼったま、カレンちゃんのおNEWがお気に入りらしく……
marukaren.jpg
karenhoeru.jpg
goru.jpg
norainu.jpg
寒いし汚いし……屋内へ移動です……
maruedy.jpg
marueruna.jpg
marufady1.jpg
marufady2.jpg
maruwink.jpg
hopenioi.jpg
hopesyeri.jpg
obje_20101214200203.jpg

たくさん沢山写真を撮ったんですが……
本日のベストショットはこれだ……ワンツスリー!
menkoi.jpg
残念ながら真ん中のゴルちゃんがエリンちゃんなのかホープ君なのか判別出来ず……
エディ君はバンダナ付けてたから違うと思うんだ……
サンちゃんも優しい良いお顔だよね~
sun1.jpg
まだまだ話は尽きないんですが、何せ遠いのでお先に失礼しようと……
勿論帰る前にはお決まりの記念写真ですね!
毎度撮り慣れているワンコたち……
lret.jpg
これが限界!カレンちゃんとこでもっと上手に撮れてるかも~
10ret.jpg
コロンちゃん&エリンママさん、楽しい時間を有り難うございました!
繁殖犬合格を祈っています!
ご一緒いただいた皆様、有り難うございました!
(本日の写真の名前は全て敬称略させていただいておりますことをお許し下さいませ)


★ワンコ服ブログUPしました★
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりにお話ができて楽しかったです。
ぎゃー、勘弁してくださいよー。私のお写真が上手く撮れているわけないじゃないですかあ。やはり、一眼レフですよー。私が一眼レフを買わない理由はやはりカメラのせいにできるからですよー。笑!なーんて、お財布が寒いからです!!マール母さんのお写真いただき!!とっても可愛く撮ってくれてありがとね!!
また、いっぱい遊んでくださいね。
とうとう、こちらも雪が積もってしまいました。

| lovedog | 2010/12/15 23:12 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな集いでしたねー◎
コース料理も美味しそう!
もうちょっと雪が積もっていれば遊べたのに、ですねぇ。

そして!ホープ君!!
レアのパピーちゃんですか☆甥っ子ちゃんですね!
レアに似てるかも~( ´艸`)

しかし今夜は冷えますねぇ。
風邪ひかないようにしてくださいませね~(*^^*)

| リムママ | 2010/12/16 00:47 | URL | ≫ EDIT

★lovedogさん★
ベストショットめんこいよね~
ところで、これは誰なのか誰もコメントもメールもないんですけど……ホープ君かな……
食事も美味しかったし楽しかったです。

★リムママさん★
もうグチャグチャで大変!この時期は嫌だよね~
お仕事一段落したら遊ぼうね!
レアちゃんに似てる?あたしは会ったことないからさ~
色は日盲似だと思うんだ~
パピーの可愛さは一入だね!

| マール母 | 2010/12/16 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT