PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連日のお楽しみ♪

今日は午前中おっとうの病院で外出……
朝寝坊したからバタバタだったわ~(^_^;

出る寸前にイチ君ママからメールが……
会えなくてごめんねぇ~
またゆっくりね!m(__)m

そして午後からはこれまた突然の嬉しいメールが~
リムママさんが遊びに来るって~
お仕事を初めてからは全然遊べなくなっちゃったからねぇ~
久し振りにリムちゃんとハリスに会えるの嬉しい♪
ハリスと言えばママはリンちゃんですから、お誘いメールしてみました~
昨日もランで遊んだから無理だろうな~と思いつつ……
そしたら何と「行くよ~」と嬉しいお返事が~
ほな、ケリーママも誘いましょ~ってことで急遽賑やかな午後の一時となりました~
s1_20130201202945.jpg
atomuharisu.jpg
atomuharisu2.jpg
え~と……公にして良いようなので……
写真のアトム……
既にお気づきの方もいらっしゃったかとは思いますが……
ケリーママさん家で育ち……盲導犬としてデビューし……ユーザーさんの都合により引退となりPR犬として活躍していましたが……
この度PR犬も引退し、ケリーママさん家に帰って来ました!

アトムのパピー時代には我が家にいっぱい遊びに来てくれたし、一緒にお出掛けもしました。
おっとうもアトムのこと、大好きでした。
なので、帰ってきてくれたこと、とっても嬉しく思っています。
アトムがケリーママさん家に来た時は短期預かりということでした。
それから紆余曲折があり、結局1年以上ケリーママさん家で育ち、委託終了を迎えたのでした。
まぁあたしにとってはその過程はどうでもよいことであり、とにかくアトムが可愛くて可愛くて仕方ありませんでした。シェリーの血縁(姪っ子の子供にあたります)ということもありましたが、何よりアトムの性格の良さ、人なつっこさがたまりませんでした。わかばもそうですが、やはり他人様の子であっても小さい時から毎日見ていればその思いもひとしおです。
アトムが1歳を迎えた時の記事が↓です。頑張ってアトムにケーキを作りました。
一緒に過ごせる最初で最後の誕生日になるかもしれないと思っていましたからね……
★過去ブログ★
昨年はアトムが街頭募金のお仕事だった時、リンママさんがボランティアに来ていたので飛び入り参加させてもらって、アトムと一緒に募金活動したんだったよねぇ~
★アトムと街頭募金の記事★
あたしにとって一生の想い出になる出来事だったし、色んな勉強が出来た一日だったなぁ~
そんなこんなで、あたしの大好きなアトムが帰って来てくれて、これからますますマールやシェリーに長生きしてもらってみんなで楽しいシニアライフを過ごさせたいと思っています!

おしゃべりに花が咲いて、写真はこんなもんしかありません~(T_T)

この後みんなで広場に出掛け、いっぱい遊んで来ました~
特に今日はアトムが「どこにスイッチあったの?」って感じでメチャ弾けて遊んでてねぇ~
帰ってきてからあんなにはしゃいだアトムを見たのは今日が初めて~
とっても楽しそうでウルウルしちゃった~
やっぱり若いハリスやジンが居ると違うんだね~
リムママさん、リンママさん、また遊びに来てね!
s2_20130201202953.jpg

ここで本日メンバーの血縁関係のご説明を少し……
ハリス君のママがリンちゃん。
ハリス君のパパはアトムのパパと同じマリン君。
ノッティのパパがリンちゃんの同胎でランディ君。
ノッティのママはチェリーちゃんでシェリーのママとおんなじ。
アトムのママはヨモギちゃん、ヨモギちゃんはシェリーの弟の子供ですから、アトムは姪っ子の子供ということになります。

まぁ協会関係はみんな親戚みたいなもんですけどねぇ~(*^O^*)

今日もラブ三昧だったあたしにポチポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら~‼

最近・アトム君を見かけないなぁーと思っていたら
引退していたんですねぇ…。
私事ですが、、、
月に一度の街頭募金ボランティアは
まだ続けているので
アトム君に会えなくなるのは
ちょっと寂しい、、、。
でも『嬉しいニュース』をありがとうございます☆

何だカンだ言ってもやっぱり『家庭犬』
としての人生の方がワンコは幸せですよね~♬

アトム君とご家族の皆様に宜しくお伝え下さいませ~!
幸せが続きます様に・・・。  (*^^*)/



| nile mum | 2013/02/02 00:18 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい集合写真ですね~
みんなカメラ目線ってなかなかできるもんじゃないですよ。
ちょっと気になったんですが、アトム君の前足の包帯は???

| 海パパ | 2013/02/02 08:29 | URL | ≫ EDIT

ジンが自分の家のように自由に遊ばせてもらって、ありがとうございました~
またまた オモチャを…(大量の冷や汗)

ジンもハリスも たくさんのワンコに出会って幸せです♪

それにしても あちこちで繋がってて覚えられませんが、マール母さんの記憶力には、アッパレです(*^_^*)

| linmama | 2013/02/02 09:21 | URL | ≫ EDIT

昨日は突然の連絡にも関わらず快く迎えて頂きありがとうございました!
久々に犬も私もリフレッシュできました(*^^*)
やっぱり犬パワーは必須ですわっ!
アトムくんとも遊べてヒデキ感激☆
また突然連絡するかと思いますが遊んでくださいね♪

| リムママ | 2013/02/02 12:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
連日のラブ三昧…よくぞこんなにも沢山ラブちゃんが揃うものかと‥羨ましい限りです(^_^) 
集合写真バッチリ‥皆かわいいですう(^^)/

 マール母さん、お気に入りの愛しのアトム君が帰ってきたのですね! これからはいつでも会えてることができて良かったですね(^_^)v
過去の記事…あれ? 他の記事のようですが
‥??
 血縁関係、覚えるの難しそうですが、それぞれ繋がりがあるのですね~!!

| AKO | 2013/02/02 18:50 | URL | ≫ EDIT

★nile mumさん★
ご無沙汰しています。
新しいPR犬がデビューしているようですね。
アトムを可愛がって下さって有り難うございます。
私も昨年初めて募金活動した時に、毎回来て下さっている方いらっしゃいました。そんな方々にも可愛がってもらっていたのかもしれませんね。
アトムの飼い主ケリーママさんもきっとコメント読んでいると思いますがお伝えしますね。

★海パパさん★
ねぇ~なかなか無い集合写真でしょ~奇跡的かしらねぇ~(*^O^*)
アトムの包帯はねぇ~いわゆる舐め壊しって言うやつで舐めて舐めてハゲハゲしちゃってるみたいです~

★linmamaさん★
連日お付き合い頂きまして感謝、感謝!有り難うね~
楽しかったねぇ~
ジンが飛び降りるかと思ってヒヤヒヤしたわ~(^_^;

あたしの記憶力?う~ん、ボケ予防のために必死に覚えるようにしています!爆!

★リムママさん★
はい!突然のおメールにて、慌ててお掃除しましたワン!爆!
リフレッシュできたかい?
またいつでもいらしてねぇ~

ヒデキ感激☆は古過ぎます!(*^ー゜)

★AKOさん★
集合写真、バッチリでしょ~なかなかこんな完璧には撮れませんよ~
過去記事ねぇ~ずっとスクロールして下の方の記事見てくださいませ~m(__)m1月20日の記事あたり~その前にもアトムのことがチョコチョコ載っています~

| マール母 | 2013/02/02 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT