PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年お初のあいどっぐらん♪

今日は今年初めてあいどっぐらんに行って来ました。
お家を出たのが予定より遅れちゃって……
10時半……車の中でるんちゃんにお別れ……
車の中からお祈りしたよ!

今日は暖かくて道路もすっかり解けていて走りやすかった~
昨年の冬にあいどっぐらんのすぐ手前で事故りましてね……
トラウマもありまして、冬はなかなか気が進みません。

今日は遊びに行くと言うより、テリー君にフードを渡したくて約束しました。
シェリーに良かれと思って購入したZ/Dが合わなくてね……
テリー君が食べてるって聞いていたので食べてもらおうと思って……
久し振りに会えて楽しかったわ~
テリー君と仲良しのやわらちゃんと、テリー君のママ、リンちゃんもお誘いしました~
teritubomi1.jpg
teritubomi2.jpg
teritubomi3.jpg
yawara_20130131203233.jpg

暫く遊んでいるとリンちゃんママ到着です~
前に我が家に来てくれた時は全く相手にされなかったマールですが、今日は遊んでもらってました~(^▽^)
zinmaru.jpg
シェリーも今日は少しは動いてたねぇ~(*^ー゚)
syeri_20130131203738.jpg
syeriminto.jpg
やわらちゃんママが早めに帰るってことで先に集合写真にチャレンジ~
クリックすると拡大して見られます♪一般犬はマールとハリー君だけだねぇ~(^_^;
s1_20130131203734.jpg

ランチして午後もいっぱい遊びましたよ~今日は暖かかったから全然苦にならなかったね~
午後からはアンジュちゃんやホルン君、パピーのロクちゃんなどまたまたいっぱい来ましたよ~
horun.jpg
3tomoe.jpg

ランチしてたらドアが開いて……
いきなりMarl&Shelleyブランドのお洋服の子が入って来て……え?あれ?って見たら~
何と何とボブかーさんじゃありませんか~
昨年迎えたジーナちゃんを連れて遊びに来ました~残念ながらLinoちゃんはお留守番でした~
次回はLinoちゃんにも会えるといいなぁ~
いっぱい可愛がってもらって、Linoちゃんとの相性も良くてホントに良かったね!
gina.jpg

いやぁ今日は一眼の連写で撮ったので写真枚数200枚以上でしたが、使える写真はこんなもんでした~(^_^;
やっぱり一眼の写真は綺麗で、もっと使わなきゃ~と思うのですが、何せ重いし大きい点
ミラーレスが欲しいぃぃぃぃ~

大ちゃんママにオモチャを買ってきてと頼まれていたので帰りにちょうど広場の散歩の時間だったので寄りました。ここでもまだ遊ぶ11歳のマールおぼったまでありました~元気で嬉しい♪
hiroba_20130131203928.jpg

本日遊んでいただいた皆様、有り難うございました~

ランキングに参加しています。応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいどっくらんいいですね~
雪景色とラブちゃん達。良いですね♪
みんな楽しそう!やる気のシェリーちゃんも可愛い♪
ホルン君♪ヒフミと同じで体が大きいですよね!
そしてボール大好きなところも同じなんですよ。

私もランでヒフミを遊ばせてあげなくちゃ。
最近すっかり動きも鈍くなってシニア犬って感じです^^;





| mokko | 2013/02/01 08:01 | URL | ≫ EDIT

昨日は、久しぶりに元気なマール君、シェリーちゃん、マール母さんに
会えて、嬉しかったです~!楽しかったですぅ♪
そして、フード、ありがとうございました!家計が助かります!

テリーは、お泊りでランでは何度も遊んでいるんですが、
私がランでゆっくりっするのは、ホント久しぶりでしたのぉ~
ホント、楽しかったです!

カユカユ、早く良くなりますように・・・
あっ、マイクロバブルの効果、教えてくださいねぇ~

また、お暇なとき、遊んでください(^_^)/

| テリーママ | 2013/02/01 09:29 | URL | ≫ EDIT

ドックラン楽しそうですね。うちのランも大型ワンでにぎわってます。ワン達の笑顔は、最高ですね。みんなかわいい!

| ジロウママ | 2013/02/01 09:35 | URL | ≫ EDIT

昨日は誘っていただいて
ありがとうございました
少しの時間だったけど
楽しかったです♪

お腹すいて車の中で
お腹なってたけど(笑)

また時間ある時、誘って下さいね(*´∇`*)

| monmama. | 2013/02/01 10:55 | URL | ≫ EDIT

昨日は偶然お久しぶりにマール母さんにお会いできて嬉しかったです♪
マール君とボール遊びが出来て楽しかったです

ジーナを可愛く撮ってくれてありがとうございます♪

| ボブかー | 2013/02/01 14:27 | URL | ≫ EDIT

★mokkoさん★
楽しかったです~
ホルン君、うちのボール離さないでパパさん困ってました。
大きくて(≧◇≦)びっくりしました~
今の雪は肉球の心配しなくて良いから一番良いかもね!

★テリーママさん★
そそ、テリーにとってはもはや第二のお家となっているのかも……
つぼみとの争奪戦は相変わらずだねぇ~
元気なテリーに会えてとっても嬉しかったです。
ママとも久々に会えてテリーもきっと嬉しかったね。
また遊びましょう!

★ジロウママさん★
木曜日は大型犬デーなので、心置きなく何の遠慮もなく遊ばせられます~

★monmamaさん★
もっと早く食事すれば良かったよねぇ~ごめんね~
グリーンドームの方が近くて良いんだろうけど、時間ある時遊んでね~
あ、またお仕事するんだよね?
その前にいっぱい遊びましょう!

★ボブかーさん★
ホント、偶然で(≧◇≦)びっくり、嬉しかったです~
念願のジーナにも会えたしねぇ~
今度は是非Linoちゃんも一緒に~

| マール母 | 2013/02/01 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

