PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

訃報……

ランキングがご縁で親しくさせていただいる★犬バカ日誌★のyuraさん家のるんちゃんが今朝虹の橋へ旅立ちました。
出来うる最高の治療をしたけれど、神様は意地悪です……
あまりに早くあっけなく連れて行ってしまいました。
でも苦しまずにyuraさんの腕の中で逝けたことは何よりだね……
昨年の2月にれんちゃんを亡くし……今年るんちゃんを……
1年の間にかけがえのない子を二人も亡くすなんて……
yuraさんのお気持ちを考えると言葉がありません……
でも、るんちゃんにお別れを言いたくて先ほどお邪魔して来ました。

昨年、マール達とお邪魔した時、一緒にお散歩出来て嬉しかったよ……
もう一度元気なるんちゃんに会えると思っていたのに残念でなりません。
きれいなお花がいっぱい届いてました。
りんちゃんとパパとママのそばで安らかに眠っていました……
小さい体で精一杯病気と闘ったるんちゃん……偉かったね……
虹の橋の向こうでれんちゃんと仲良くね。

そしてどうかりんちゃんを出来るだけこっちに置いておいてね……
yuraさんのそばにどうかどうか一日でも長く居させてね。

そして……リンちゃんには、いっぱいワガママ言ってママを寂しくさせないようにお願いしてきました。

明日10時半にお空に旅立ちです。
祈りますね……
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

なんだか眠いはずなのに
寝付けなくて、徘徊してます。

体も悲鳴をあげてるでしょうに
わざわざ
るんに会いに来てくださって
本当にありがとうございます
素敵なお花も感謝感謝です
沢山のお花に囲まれて、るんは幸せです。
皆さんに沢山応援して頂き、
立派な最後でした。
明日はしっかり見送ってきます。
本当にありがとうございました。

| yura | 2013/01/31 01:19 | URL | ≫ EDIT

俺もずっと読み逃げしてましたが、るんちゃんが虹の橋を渡ってしまったこと悲しかったです。
ご冥福をお祈りいたします。

| 海パパ | 2013/01/31 05:22 | URL | ≫ EDIT

昨日はメールありがとうございました。
るんちゃんの旅立ち、本当に悲しいです。
いつも笑顔で頑張っていた姿を見ていたのはブログの中でしたが
とても身近に感じていました。
るんちゃんとお別れが出来て良かったですね。
私も10時半、お空を見上げてお見送りさせて頂こうと思います。

| 菜々ママ | 2013/01/31 08:33 | URL | ≫ EDIT

私もラブファンの一人としてYuraさんのブログ、いつしか毎日拝見してました!
りんちゃん、るんちゃん,Yuraさんの頑張りに感心し感動し‥陰ながらひそかに応援してました。
るんちゃんの訃報を知った時、ショックで
、悲しくて、涙、涙、涙…

本日お空に旅立つ時間…黙祷し心の中でお見送りしました。 どうか安らかに…
 お空でゆずちゃんやお友達に会えたかな

| AKO | 2013/01/31 18:29 | URL | ≫ EDIT

★菜々ママさん★
とても心配していたので、取り急ぎお知らせしました。
菜々ママさんの分もいっぱいナデナデしてきましたよ……
今頃yuraさんがどうしているかと思うと……

★AKOさん★
るんちゃんが病気になった時、ホントに……
この世の中に神様はいるのか……なんでなんで?って思いましたね……
お姉ちゃんのれんちゃんが向こうでお世話してくれると思うから心配は要らないと思います……
yuraさんの方が心配です……

| マール母 | 2013/01/31 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT