PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう要らんてっ!

またしてもドカ~ンと降りました。
いやぁ新年会が昨日でホント良かった。高速は止まって無いのかな?
火曜日に排雪してくれたばかりなのに、すでにたんまり溜まっております。
バルコニーの雪も限界の高さだわ~(×_×)
パソコン部屋の窓の外……隣の家の屋根からの雪と我が家の屋根の雪でとんでもないことに……
こんなのここに住んで8年目の冬ですが初めてだす!
mado.jpg
背中はだましだまし何とか維持しておりますが、下手すると手首を今度は痛めそう……(×_×)
頼むからもう降らないでってば~と空を見て叫びたくなります。


そんな飼い主の心を全く無視して喜んでいるのはこの子達なんだよねぇ~(^_^;
散歩の催促は必ずマールが来ます……
ふと後ろを見るとシェリーたんが……ぎゃははははは~マジこの女、笑えるわ~
きっとマールに「あんた催促しといで!」って言ったんだろうね~爆!
sanpoiko.jpg
お昼くらいまではかなり吹雪いていたけど、散歩の時間には何とか車を走らせられる状態に~
マール達の行いの良さかしらねぇ~(*^ー゚)
maru_20130130174658.jpg
wa.jpg
今日はパピー時代以来のキャリアチェンジの子が来ました~
元気で面白い子です~何と何とシェリーにマウントしたんだから~
そんな子、初めてです!
そして他に若い子居るんだけど、マールに果敢に攻めておりました~
シニア好きかしらねぇ~
f1_20130130174650.jpg
遊んでくれないなら乗っちゃうぞ~ってな感じかしら~笑
マールも丸くなったんだねぇ~全く怒りませんでした~
f_20130130174645.jpg

この大ちゃんの2個くわえ……
教えてくれたのはケリーちゃん家の先住犬ゆずちゃんでした。
dai_20130130174638.jpg
そのゆずちゃんの今日は3回忌……
あれから2年が経ったんですね……
★2年前の今日のブログ★です。

ゆずちゃんに出会えて、ゆず&ケリーママさんに出会えて、あたしの人生は大きく変わったと言っても過言ではありません。
ケリーママさんはいつも「マール母さんは大袈裟なんだわ~」なんて言うけど、ホントなの!
シェリーと出会えたのも、こんなにラブのお友達がたっくさん出来たのも、みんなケリーママさんのお陰なの。
ゆずちゃんはホントにマールと良く遊んでくれて……
このラブ広場でどんだけ、遊んだことか……
向こうでもオモチャの取り合いしながら遊んでるかな?
マールにはまだしばらくこっちで頑張ってもらいたいから、ゆずちゃん悪いけどそっちでライバル見付けてね。
大ちゃんは3個くわえもマスター出来そうだよ!
ツンツンはほどほどにしとけ!ってお空から指導してね!頼むよ!

もう一つ悲しいことがありましたがそれはまた……
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~~~!!
ほんとに凄い雪の量ですね。ハンパないね!!
マール母さん、おいらのブログ紹介していただきましてありがとうございました。
おいらまだPC初心者なのでリンクの仕方も解らなくてマール母さんのブログリンクできなかったんです。
誰か教えて~~~

| 海パパ | 2013/01/30 21:34 | URL | ≫ EDIT

ゆずのためにきれいなお花をありがとうe-398
ゆずにとってもマールくんとワンワンいいながらラブ広場でおもちゃの取り合いをしたことは何よりの楽しい思い出だったことでしょうe-266遊んでくれて本当に感謝ですe-459

そして同じ日に同じ年でるんちゃんがお空にいってしまったこと、なんだか他人事とは思えません。
お会いしたことはないけど、どうぞ安らかにe-459

| ケリーまま | 2013/01/31 07:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。 
昨日のドカン雪‥大変でしたね! 手首痛めないようにおきおつけ下さい。
 シェリーちゃんのマール君に指示しての後ろから様子見る姿が微笑ましいです(^^)

ゆずちゃんへのマール母さんの特別な思い…二年前のブログ、ウルウルしながら拝見しました(;_;) マール君と仲良しの優しラブちゃんだったんですね! きっとお空の上からマール君やマール母さんの事見守ってくれていますよ…
本当に本当に‥ワンちゃんの旅立ちは、とても、とても悲し過ぎます(;.;)(;.;)(;.;)
 マール母さんはラブ友さんが多い分楽しみも沢山あるでしょうけど、別れの辛さもお有りですねφ(.. )

| AKO | 2013/01/31 18:02 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
今日は一段落だったけど、土日また来るらしいんだよねぇ~
もううんざりです!
リンクやってみてねぇ~

★ケリーままさん★
どういたしまして。ゆずちゃんにはオヤツの方が嬉しいんだろうけどね~(*^ー゚)
ホント、るんちゃんがゆずちゃんの命日に逝ってしまうなんて思いも寄らなかったわ……
今頃どうしているかな……

★AKOさん★
ホントにシェリーはなかなか良いキャラしてるでしょ~

はい、ゆずちゃんは姉御肌でとっても面倒見の良いラブでした。頭も良くてね~ママさんは「ゆずは東大なのよ~」って言ってました!(*^O^*)
ホントに沢山のラブやゴルを見送りました……
寂しいです……ワンコの寿命ってどうしてこんなに短いんでしょうね……

| マール母 | 2013/01/31 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT