PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワン新年会♪

今日は盲導犬協会関係のワン友さんとの新年会でした~
繁殖犬ゆうちゃんのお宅に集まりました~

まずはお庭でワンコ達のパワーを発散させて頂きました。
パピーも居るのでいきなりお家の中はねぇ~
広い広いお庭で駆け回れるって最高ねぇ~
anzuhasiru.jpg
後から来たグレースママさんがみんなの熱烈歓迎受けてます~
guremama.jpg
gureomotya.jpg
yawaraori.jpg
動きが速くてなかなか撮れませんのよ~(T_T)
今日は久し振りに一眼で撮ったんだけどやっぱりキレイだわ!

少しだけ落ち着いたかなぁ~ってことでさむくなって来たことだし、集合写真撮ってお家入りましょう~
まずは繁殖犬グレースちゃんファミリー♪
gurekazoku.jpg
あんずちゃん親子
anzuori.jpg
さてさて、並んで下さいね~
s1_20130129202457.jpg
syerimate.jpg

お家へ入っても暫くガウガウしておりまして~
先にこちらも写真撮っておきましょう!ってことで~
今日はお洋服のお渡しも目的にありましたので~
モデルさんたち、ご協力有り難うございました~
ご褒美は後ほどねぇ~
buta_20130129203253.jpg
retoro_20130129204227.jpg
magaret_20130129204214.jpg
ss1.jpg
ss2.jpg
ss3.jpg
ゆうちゃんママさん、今回も写真コーナーのディスプレイ有り難うございました♪
細かい心配りがいっぱいで感謝です。

やっと落ち着いたところで、人間様のご飯ですよ~
お茶で乾杯して新年のご挨拶を交わしました~
今回は一人一品の持ち寄りとかじゃなくて、ぜ~んぶコストコで用意しました~
gohan_20130129203257.jpg
この他に、ピザも焼いて頂きました。
デザートはチーズケーキ~美味しかったです~
コストコは何でも揃うし、サラダのドレッシングもとっても美味しかったです。
人数が多い時の会合には良いね!
自家用にクロワッサンも買ってきました。美味しいんだよね~
残念ながら今日はシャウエッセンは品切れだったみたい……(;.;)
我がエリアにも出来て欲しいな~出来るって噂は聞いてるんだけどね~

お腹も満たされたところで、あんずちゃんママが企画してくれた抽選会開始~
皆さんそれぞれ素敵な賞を頂いておりました~
いつも楽しい企画をありがとです!
hawai.jpg

今回もいっぱい笑っていっぱい話して楽しかったです~
帰りの時間も迫って来ました~
おっと!ワンコにオヤツあげてなかったねぇ~
モデル料お支払いしないとねぇ~
ご褒美はおリンゴです!
ringo_20130129202451.jpg
目の前にリンゴを置いたのでちょっと心配ではありましたが、ちゃんとみんなマテましたねぇ~エライ!
取り合いにもならないところもまた凄いな~
この後さらに一切れずつ上げたんだけど、我が家の二人以外はみ~んな静かに食べます。
手まで食べるのはマールとシェリーだけだわ~(^_^;(^_^;(^_^;
シェリーも協会出身なんですけどねぇ~やっぱ育て方かしらねぇ~(;.;)

今回もまたまた食い逃げ状態でして、すみませんでした~
そして……
今回もまた西方面に進めば進むほど吹雪いているのでありました~
ゆうちゃん家方面はとっても良いお天気だったのにねぇ~
明日の朝もたんまり除雪だわさ~(×_×)

帰ってきてからのお二人さん……
「ハワイへ行きま賞」に入っていたオモチャがお気に入りのシェリーたん♪
omotya1_20130129204218.jpg
決して奪い取ることなどしないおぼったま……
あたしに一生懸命訴えます!
omotya2_20130129204222.jpg
マール達も楽しかったようで、グッスリ~
先にマールがソファに上がって来てて……
こんな時、以前ならシェリーは絶対来ること無かったんだけどね……
自分から来て「ソファに上がっていい?」ってあたしの顔を見て……
「上がりなさい~」って言うとスッと上がってこうなったの~
sofa1_20130129204439.jpg
嬉しいんだけど、重いしあたしも横になりたいので避けたらこんなんなりました~
いやぁホント珍しいショットだわ!
sofa2_20130129204446.jpg
シェリーがソファに来てくれることがもう嬉しくて嬉しくて~
やっぱ裸の付き合いのお陰かな~(*^ー゚)

今日も楽しい楽しい一日でした。
遊んで下さった皆様、有り難うございました~m(__)m

ランキングに参加しています。楽しかった新年会にポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日も楽しかったですね♪
色々とありがとうございました~e-266
ワンコ達もみんな可愛くて♪
楽しそうな様子が嬉しかったです(*^^)v
運試し抽選会(賞品)は、ハワイ行きの航空券を入れるつもりが(笑)
100均の旅行グッズで、すみません~(爆)
ソファに上がってマール母さんのお膝で寝る
お二人さんe-349可愛すぎる~♪
癒されました~(*^_^*)

| あんず母 | 2013/01/29 23:42 | URL | ≫ EDIT

みんなお利口さんですね。
同じようなお顔してるのにマール母さんみんな解るんですね。
すごいな~!! 感心してます!!

| 海パパ | 2013/01/30 07:26 | URL | ≫ EDIT

昨日は買物などありがとうございました
楽しかったです♪
ゆうちゃんちみたいなお庭が欲しいな~
ドックラン行かなくてもいいですよね(笑)

シェリーちゃん昨日もゆうちゃんちの
お庭に入ってくるなり
玄関前に行って待機してましたよ(笑)
ほんと可愛いですよね(*´∇`*)

明日、晴れるといいですね~

| monmama. | 2013/01/30 13:14 | URL | ≫ EDIT

★あんず母さん★
楽しかったね~
広いお庭が欲しいねぇ~
宝くじ毎回買ってるんだけどね~(×_×)
ソファの写真可愛いっしょ~超嬉しかったわ~

★海パパさん★
みんな同じ顔に見えますか?
それはラブ歴浅いですね~笑
キャリアが長くなりますとちゃんと見分けられますよ~
ってウソウソ!洋服着てるからそれで分かります。
オフ会なんかの時も洋服で自分の子がどこに居るか分かりやすいでしょ~
海ちゃんも衣装持ちで良いですね!

★monmamaさん★
コストコランチ、美味しかったね~
ホント、広いお庭が欲しいね~
でもゆうちゃんママが言ってたけど、自分ちの子供だけだと遊ばないって~そういうもんなのねぇ~

そそ、今回も玄関前で陣取ってましたね~(^_^;
明日は気温も上がるしお天気みたいだよ~

| マール母 | 2013/01/30 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

