PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーたん病院へ……

皮膚科がある病院に行ってから2週間が経過したので、再診に行って来ました。
今回は高速を使って行ったんだけどね……
乗ろうとしたインターの直前で事故が……あぁぁぁ~嫌な感じだわ~と思いながら乗ったら……
途中、反対車線でかなりの事故……大渋滞になってたわ~(^_^;
今日は雪も降ってないし、路面も凍ってないのに、無理な追い越しとかかなぁ~
高速は乗ってから下りるまで5分くらいなもんかしらねぇ~
我が家から高速のインターまでと下りてから病院までの時間は……40分くらいでした。
帰りは高速乗らなかったので1時間でした。
やっぱり時間的には高速使うのが一番だね!

今日は病院空いていました~良かった~
すぐに診察に呼ばれて~
皮膚のチェック、問診等々……
マラセチアはすっかり減っているけれど、皮膚の赤みは良くなってないということで、フードを変えてみることに……
シャンプーは引き続き3日に一度くらいしてくださいとのこと。
また2週間後に受診です。
フードの効果が出ると良いんだけどね……

これが合えば、生の鹿肉もOKってことだよねぇ~
gohan1_20130128224515.jpg
gohan2_20130128224521.jpg
帰ってきてからネットで調べてみたの……
病院って普通高いでしょ~ネットで安いとこ探しておこうって思ったんだけどね……
このフード、殆どネット上でも価格変わらないし、病院で購入した値段とも変わらない……
やっぱりここの病院、良心的かも……だって普通高くね?
取り敢えず1キロの小袋から開けて、異常がなければ3キロを……ってことで4キロ購入してきました。
どうかカユカユ治まりますように!パンパン!

昨日ね……シャンプーした後のシェリーたんを見たら……
とっても気持ち良さそうに寝てたから……
可愛くてね~シェリーをギューってしてナデナデしながら話かけてたの……
「絶対お母さんがカユカユ治してあげるからね!頑張ろうね!」
って泣きそうになりながら話してたら……
プー……ブブブー……ってさぁ~
ちょっと~そりゃないっしょ~今かい?このタイミングで?
そう!今でしょ~って?母の心子知らずね~(T_T)(T_T)(T_T)
syeripuu.jpg

昨日は一気にヌイヌイ頑張りました~
今日も午後から少しだけ~
★ワンコ服ブログ★UPしました~

今日の散歩は晴れてたけど、決して暖かくはなかったねぇ~
marusyeri_20130128224531.jpg
daimaru_20130128224508.jpg
marudai_20130128224526.jpg
ギャハハハハハ~マールがこんな顔してたなんて取り込んで見て初めて分かったわ~
何としても同じオモチャじゃなきゃダメなんだねぇ~
この奪い合うのが楽しいんだろうね!
それにしてもさ~日が長くなったね~
5時でも明るいもんねぇ~
確実に春は近付いている!と思わなきゃやってらんないわぁ~(^_^;


ランキングに参加しています。ポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃん・・お茶目さん♪^^;
フードジプシーのSORA家・・このフードはまだ・・食べてないんですが・・血液検査後に頂く・・リストには載ってました。どのフードがいいのか?わからないので・・リストの上から順番に購入中・・。。どれも・・SORAのアレルギーには反応がないはずの・・フードなんですが・・悪化はしないまでも・・よくもならない!って・・昨日も病院で・・ご相談。。アレルギーって厄介なもんで・・これだけを除けばって・・ないんですよね・・。。マール母さんが、シェリーちゃんを抱きしめて・・「治してあげるからね・・」って・・(泣)本当に代われるものなら代わってあげたい・・って・・そんな私もアレルギー体質じゃ・・しょうがないんですけど・・^^; シェリーちゃんのカイカイが治りますように・・遠いところから祈ってます!!病院までの道中~気をつけて下さいね!!

| そらまんま | 2013/01/29 00:19 | URL | ≫ EDIT

シェリーたんフード合うといいね。
値段が変わらないって、本当に良心的な病院だと思いますよ。
いい所で良かったですね。
マール君のそんな顔することあるんだね~。
笑っちゃいました(笑)

| 海パパ | 2013/01/29 07:17 | URL | ≫ EDIT

シェリーたんかいかい早く治るといいですね。フードが合うと最高ですね。早く治ることを南から祈っています。
ホリーさんと一緒の布団に寝ていますが、布団の中で時々「プー」やられます。
フィリーちゃんも脅威の回復で元気になっています。
皆元気に遊びまわる姿が一番ですね。

| ホーリーおじさん | 2013/01/29 07:40 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん、フードも体に合って、赤みも治まるといいですね。
シャンプー後のシェリーちゃんの寝顔♪癒されますね~
気持ちよくって思わずプー!でしょうか^^

私も昨日皮膚科に行ったのですが、あまりにも酷いのでって事で
錠剤のステロイドを4種類処方されました^^;
シェリーちゃん一緒に頑張ろうね!

| mokko | 2013/01/29 07:45 | URL | ≫ EDIT

フード、合うとイイですね~♪
ちなみにテリーもこのフード、試しましたよ!
テリーは、全く合いませんでしたが・・・
シェリーちゃん、プーってお返事したって事で!
でも、笑っちゃいました(^.^)
3日に一度のシャンプーも大変ですね。
また、ゆっくりお話しできるの、楽しみにしてます!

| テリーママ | 2013/01/29 13:05 | URL | ≫ EDIT

高速道路は便利ですよね~。
でも、事故で止まってしまうと大変。
下の道路も大渋滞なのですから・・・・

今度のフード合うと良いですね~。
それにしても、良心的な病院ですね。

シェリーちゃんプーってお返事したのね~。
ありがとよ~母ちゃんプーって感じかしら^m^

ラブ広場の雪がカチコチになる前にもう一度遊びに行きたいなぁ~と思っています。

| ここみママ | 2013/01/29 20:35 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
SORA君も未だフードジプシーなのね……
ホントにそれだけを除去すればってことじゃないのよね~
1回目のフードで合うことってまれなのね~(^_^;
カユカユが無くならないまでも、せめて皮膚の赤みが消えてくれたらなぁ~と思っています。
心配してくれて有り難うございます!母、頑張ります!

★海パパさん★
ホントに、ネットと同じ価格って普通は有り得ないと思うんですよね~
この先生に託してみたいと思っています。
明るい兆しが見えてくれると良いんだけどね……
長丁場だと思って頑張って行きます!

★ホーリーおじさん★
有り難うございます。
ステロイドのお世話にならない……って言うのが究極の理想だけれどそれが無理ならせめて皮膚の赤みが治まってくれたら……と願っています。
フィリーちゃん、ホント良かったです!
きっとまたお花見できるくらいまで元気になってくれますよね!

★mokkoさん★
mokkoさんも今酷い状態なんですね……
大事にして下さいね。
今回のフードが合うと良いんですけどね~
ヒフミちゃん、最近調子良いかな?

★テリーママさん★
これ、テリーも試してたんだ~
テリーは全く合わなかったの?
何がダメだったんだろう……
何種類目で今のフードに辿り着いたのかな?
その辺のこと、ゆっくり聞かせてね~m(__)m

★ここみママさん★
今まではあんまり乗ることなかったけど、ここの病院に通うとしたらやっぱETC付けようかな~と思っています。
便利だよね!

シェリーは普段からプーが多いのよ~
マールと比較するとはるかにねぇ~臭いし!
お礼のプーは無いよね~爆!

是非一度と言わず可能な限りいらっしゃいませ~

| マール母 | 2013/01/29 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT