PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キタ~~~~(×_×)

嬉しい物が来たんじゃなくて……
背中の痛み……
間違い無く昨日の重たいブルが置いて行った雪の塊との闘いで痛めたのだ(×_×)
片付けながら、背中痛めそうだなぁ~とは思っていたんだけどね……
あたしは背中が弱いのだ……肩こりからも背中が痛むし、腰より背中が弱いのだ……
動くと痛いけど、ミシン使うのは大丈夫だったからホッとした。
取り敢えず湿布貼ったけど、湿布にも負けやすいので長くは貼れない……
一晩寝て果たしてどうか……少しでも痛みが和らいでくれると良いんだけどなぁ~
今晩からまた雪予報だしなぁ~(^_^;

背中は痛いけど、ヌイヌイはお休みできません……
たんまり溜まっていますから~
今日は久し振りに集中して縫い上げることが出来ました~

予報では散歩の時間辺りから雪が降りそうだったんだけど、外れてくれて良かったわ~
午前中に郵便局まで車を走らせましたが……
メイン道路はアスファルトが出ていますが、中道に入るともうスケートリンク状態!
車とすれ違う時には横滑りしないように超緊張~(^_^;
遠回りでもなるべく大きな通りを走るようにしています。
薬局にも行ったけど駐車場がこれまたスケートリンク~
トリプルアクセルを飛びたくなりました!爆!

午後に姪っ子が届け物をしてくれたんだけどね……
「この寒いのに散歩なんて有り得ない~」って言って帰ったわさ~(^_^;)
ホント、犬でも飼ってなきゃ絶対こんな寒空に外に出るなんて必要最低限だわさねぇ~
お陰様で風邪も引かずに頑張っております!
やっぱバカは風邪引かないんだわ~(*^ー゚)^m^

daikeri.jpg
notei_20130126222211.jpg
marusyeri_20130126222204.jpg
A.jpg

散歩から帰ってきてもなかなか家に入りたがらないおぼったま~
寒いからさっさと中に入ろうよ~
niwa_20130126222346.jpg

最近ね~晩酌中にねぇ~
シェリーが寄ってきて…ソファに上げろって言うの~
ほんで、ソファに上がってあたしにちょっとだけくっついて寝てくれるの~
どうしたんだろう~ここ何日かずっとなの~
前はおっとうのソファだったんだけどねぇ~
お腹をナデナデしてあげるととっても気持ち良さそうにしてくれてねぇ~
止めると「ん?もう止めたの?」って顔上げて見るんだよね~(^◇^)
嬉しいじゃあ~りませんか~やっとあたしの優しさが伝わったのかしらねぇ~爆!
syeri_20130126222354.jpg
イマイチ、つかみどころが分からない娘と、何を考えているのか一目瞭然な息子……
我が家の二人は真逆な二人だけど、それがまた微妙なバランスなのかもしれませんねぇ~
あたしがシェリーに「シェリーたん、大好きだよ~」って抱きついてるのを横目でじーっと見ているマール…
どう思ってるのかしらねぇ~(^_^;)
maru_20130126222158.jpg
マールの優しさが良く分かったのはシェリーを迎えてからでした…
数々の出来事がありました……
多頭になってからの幸せ感はマールだけだった時の何十倍、いや何百倍かな~
この子達を失ったら……考えただけでも……ダメだぁ~(T_T)

冬は寒くて嫌だ!雪も多くて嫌だ!
でもこの子たちと一緒に、「寒い~」と言いながら、広場で大笑いして過ごせる時間……
あとどれだけあるのか……
冬の雪遊び……春の桜……夏の水遊び……秋の紅葉……
あと何回一緒に過ごせるんだろう……
そんなことを思うとたまらなくなる……
おっと~そんなマイナス思考は良くないね~今を楽しもう!今をね!


ランキングに参加しています。ポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

女心はね~って・・シェリーちゃん・・甘え上手な女子もおれば・・クールに決める女子もおりますから・・^^
SORAもそうだけど・・男子は単純??(爆)
きっと・・お風呂で女同士・・絆が深まったのでは??^^
マール母さん・・背中!お大事にしてくださいね♪

| そらまんま | 2013/01/27 00:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは:
連日の除雪での筋肉痛にも増して…今回の背中痛‥大変ですね(。・・) お疲れ様です!!
最近は治療には行かれてないのでしょうか?

シェリーちゃんの甘え‥可愛いし、癒やされますよね~(*^^*)
きっとマール母さんの事が大好きなんですよ!
心優しいイケメンな王子も自慢の息子ですね(^_-)
 先々の事考えると不安な気持ちにもなるけれど、そんなステキなふたりと一緒で幸せに包まれてに毎日を楽しく思い出沢山つくって下さいね~!(^^)!

| AKO | 2013/01/27 17:16 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
そそ、男子は比較的単純明快かもねぇ~(*^O^*)
シェリーとは裸の付き合いを経てやっと絆が深まったかしらねぇ~(*^ー゚)
だとシャンプーもより一層楽しくなるっちゅうもんだわ!
背中ねぇ~今日は少し痛みが和らいだかなぁ~
有り難うございます!

★AKOさん★
均整術やると1カ月くらいは大丈夫なの~
そろそろ行っておいた方が良いかもね~

シェリーとはね……やはりパピーから育てていないので、あたしが不安があったし、シェリーも遠慮があったのかもしれませんね。何でもどんな時でもマールが譲るのでシェリーは遠慮なんて無いって思っていたけど、シェリーはシェリーなりの遠慮があったのかもしれません。
我が家に来て7年が経ってやっと打ち解けられたのかなぁ~

想い出いっぱいいっぱい作りますよ~
そのためのブログですから~

| マール母 | 2013/01/27 20:09 | URL | ≫ EDIT

私も多頭になってから(さくらだけの期間は短かったですが…)さくらの優しさも、こむぎの可愛さもとてもよくわかるようになった気がします。

マール母さん、お大事になさって下さい~><!心配です。

| i.mana | 2013/01/28 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT