PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セラピー犬ローズちゃんに♪

今日はセラピー犬ローズちゃんにお洋服のお渡しのためバーバラ家ドッグランで待ち合わせしました~
一足お先に遊ばせてもらってました~
syeri_20130119202108.jpg
maru_20130119202101.jpg
marusyeri.jpg

程なくしてローズちゃん到着です~
rose11.jpg
なんでバーバラ家かと言いますと、ローズちゃんはバーバラ家のルタちゃんのママであるウーピーちゃんとお友達で以前遊びに来たことがあったそう……
昨年ウーピーちゃんに作ったお洋服を見て「きゃわぇぇぇぇ~」とは言わなかったと思いますが(爆)、ご注文頂きました。
rose33.jpg
そしてバーバラ家のワードローブを見学中のローズちゃん……不安いっぱい……
rose22.jpg
そして、もう一枚……
う~ん、こっちもいいねぇ~いいねぇ~
どっちもとっても似合ってるワン!
rose44.jpg
このマーブルチョコはあたしが一目惚れした生地なんですぅ~
シェリーたんには来年になっちゃうかな……(^_^;
rose55.jpg
おまけ……ゴルは大変だよねぇ~(^_^;
白玉みたいで美味しそう♪って不謹慎かしら~笑
rose66.jpg
春物もご注文頂いたのでまた会えますね~楽しみに待っててねぇ~

バーバラ家を出まして、今度は河川敷に向かいます♪
マールは二日ぶりの河川敷~
マックスもママとパパと来たよ~
minna.jpg
minna2.jpg
marudai.jpg
marusakebu.jpg
A.jpg
今日は少しシバレ緩んだかな~
お外で1時半から4時まで遊び続けたマール家にポチしてねぇ~笑
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
バタバタしてまして、読み逃げばかり…すみません(><)

見事に、ほぼ全員がマール&シェリーブランドで集合ですね❤
雪の中がカラフルになって、とっても可愛いです。
マーブルチョコ、私も欲しいです!!
まだ在庫、ありますか~

| そらまま | 2013/01/20 08:54 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました~<m(__)m>

先日は、ありがとうございました<m(__)m>
めんこい~暖かいお洋服に~シニア犬~もぉ感謝~感謝です♪
マールちゃんと、シェリーちゃんにも会えて嬉しかったですv-238
ルタ母さんのワードロープ見せて頂いて~欲しいお洋服だらけでしたv-22
また~春に、お会いできるの楽しみにしていますねv-252

| ローズ母 | 2013/01/20 22:47 | URL | ≫ EDIT

★そらままさん★
こちらこそ、そらちゃんのお誕生日にコメントもせず……
出遅れちゃって、たっくさんコメ入っていたので遠慮しちゃいました。
遅れちゃいましたが、おめでとうございます。
元気になって良かったですね!

はい、広場は全員我がブランドです。

マーブルチョコ在庫ありますよ~
いかがしましょうか~

★ローズ母さん★
こちらこそ、生ローズちゃんに会えて嬉しかったです。
お散歩やセラピー活動に活躍してくれたら嬉しいです。

花柄好きでしたらバーバラ家は目の毒ですよねぇ~笑
ローズ母さんもMarl&Shelleyブランドにはまりましょう♪笑

| マール母 | 2013/01/21 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT