PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな冬モードなの……

ワンコ達みな冬モード……ハイテンション……なので困ります。
大ちゃんはわたしの顔を見れば「おばちゃん、オモチャ出して!」と野太い声で吠えて怒るし……
一度広場で遊んでしまったので、広場の前を通り過ぎるのが至難の業!
だってまだ積もってないし、草出てるし、まだ早いよ~
おっとう的には根雪はまだまだ先でお願いしたいようなんだけど、ワンコにとっては中途半端はよろしくないよね~
sanpo1_20101210181402.jpg
どうやらバーバラ家はおNewの服を見せびらかしたくてルンルン♪のようです~笑~
dai.jpg
草ばっかり食ってんな~!
horihori.jpg
帰りにバーバラさんとノッティママさんが「場末のキャバレー」を見に寄ってくれました。
3wanirumi.jpg
ワンコとイルミを一緒に撮るのは難しいね~デジカメじゃ無理かな~

本日のワンコ服は釧路のマルク君のが完成しました~
覗いてみてね~
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

