PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつになったら緩むのかしら……

ホントに毎日寒いんです!
ハンパじゃ無いんです!
でも負けないで遊んでます!
河川敷は住宅街の気温よりさらに冷たく感じます!
みんな着込んで靴下重ねて履いたり……長靴は滑らないのをネットで購入したりと工夫しています。
minna_20130111185453.jpg
max_20130111185449.jpg
marudai1_20130111185437.jpg
dai3ko.jpg
marusyeri_20130111185444.jpg
久し振りにいっぱい集まったので集合写真を……と思ったら……
寒すぎてバッテリーが~(T_T)(T_T)(T_T)
最後に良いのが撮れたはずだったのになぁ~ガッカリ……
s1_20130111185544.jpg

帰って来て、マール達にご飯をあげて~
さぁ本日更新ショップで生地買うぞ~~~とパソに向かって見ると~
ぎゃぁぁぁぁぁ~更新したばかりなのに狙ってた生地がもう売り切れになってる~(T_T)(T_T)(T_T)
人気のお店はホントにあっという間に売り切れるんだよね~
今回は久々の大人買いしちゃいました~
と言ってもそんなメーター数を購入している訳では無いんだけど、単価が高い生地だから5種類くらい買うとあっという間にビックリするお値段になっちまうんだわ~
折角片付いた和室にまたダンボールが届くことになります~どこにしまうんじゃ~しまう場所無いぞ~
ワンコ服のホームページもどんどんSold outが増えて来てて見づらい感じにもなってると思うんだけど、やっぱり記録として残しておきたいので、完売になったデザインのも外さずそのままにしときます。
完売が多いのはどの生地も殆ど2~4着分しか仕入れていないからなんです~
追加で買える生地って少ないんですよね~(^_^;(^_^;(^_^;
またまた可愛い生地を仕入れていますので楽しみに待っててちょ~
っていつサンプル作るんじゃ~(^_^;

★ワンコ服ブログ★UPしました~

ランキングに参加しています。ポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 19:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大ちゃんの「3個咥え」も可愛いですね~(*^^)v
寒い毎日だけれど、広場は楽しそうでいいなぁ~♪
ママ達は寒さに負けず(色々工夫して)頑張ってるのですね!

ワンコ服ブログも拝見しました~e-317
みんな、めんこい♪
可愛く着こなしてますね~~~e-349
あんずも、お洋服のおかげで☆散歩中に
「可愛いね!」と声をかけてくださる方がいて嬉しいです♪

| あんず母 | 2013/01/12 14:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
そちらは連日厳しい寒さのようですね(゚o゚;
ママさん達の散歩時の防寒対策はバッチリなんですね(^^)
暖房器具は一日中稼動しているのですか?
就寝中も点けているのかな?
こちらはもう何年も積もる雪が降ってないので助かります! 少しでも雪が積もると交通網は麻痺するし大騒ぎですよ(*_*;
数年前に少し振った時に雪掻き用のシャベル買ったんだけどまだ一度も使ってません
! 雪国の生活って大変そう(+o+)

今日私、マール母さんの和室の収納整理整頓を見習ってクローゼットの片付けを試みました!大分要らない物を捨てる事にしたけど、物って溜まる一方ですね~>_<
いつか使うかも…となかなか捨てられない性分です(^^;)

| AKO | 2013/01/12 19:12 | URL | ≫ EDIT

★あんず母さん★
ケリーちゃん家の先住犬ゆずちゃんの得意技だったのね~
虹の橋から指導してるみたいですっかり大ちゃんも上手になったのねぇ~(≧◇≦)

みんな、我が子が喜ぶ姿が見たくてこの極寒の中頑張ってます。ハンパじゃない寒さだよ~

寒い散歩の楽しみは、「可愛さ」だよねぇ~(*^▽^*)

★AKOさん★
暖房は勿論一日中でございます!就寝中もでございます!
家の中はポカポカで半袖でもOKだす!
まぁ今年は節電が言われているので温度低めに設定しておりますが……

そそ、溜まる一方!思い切って捨てる勇気も必要です。
1年使わなかった物は一生使わないかも……
今年の夏はお洋服をスッキリ捨てちゃいたい思っています。
「また痩せるかも……」は有り得ない!って姪っ子に言われちゃいました~(^_^;

| マール母 | 2013/01/12 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT