PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたしとしたことが……(^_^;

散歩にデジカメも携帯も忘れてしまって……(^_^;(^_^;(^_^;
よって本日お散歩の写真ございません~あぁぁ~ドジだけど、カメラは滅多に忘れないのにね~
たいていは、車に乗った時に「あ!忘れた!」って気付くのにねぇ~
ドジついでに先日やっちまった2連発……
あ、全然たいしたことありませんけど……
シェリーのフードを買いに行って……かなり時間的に焦っていたので……
お金を払ってお釣りをもらって財布に入れてダッシュで帰ろうとした時……
「お客様~~お品物を~」と……レジの上に買った商品を忘れ猛ダッシュで帰ろうとした……(^_^;
同じ日……郵便局にて……
お洋服を出しに行って……レターパックを購入して……ダッシュで帰ろうとしたら……
「お客様~~レターパックお忘れですよ~」と……
はぁぁぁぁ~1日2回かいっ!と自分で突っ込んでおりました~
まぁこんなのあたし的には珍しくもなんともないですけどねぇ~

さてさて、連日ご心配をお掛けしているシェリーたん……
こんな風にバルコニーでシーシーをして来ると和室に居るあたしに知らせに来ます。
シーシーベンベンをした後にティッシュで拭いてオヤツをもらえるからです。(*^▽^*)
今はオヤツもフードにしています。心を鬼にしてね……
ただ、マールは今日から生食に戻しました。
syeri_20130110210518.jpg
散歩終わってからシャンプーしました。今日で3日目です……
syeri2_20130110210524.jpg
syeri4_20130110210537.jpg
確実に皮膚の状態は良くなっています。赤みが薄くなってきました。
掻く仕草も減ってはいますが、まだ掻いています。
ステロイドが今までの量の半分だし、1日おきなので以前よりは当然効き目が薄い訳ですから……
シェリーがシャンプー好きで助かります。
「シェリーたん、シャワシャワするよ~」と言うと自ら進んでお風呂に行きます。
でもねぇ~この寒い時に水温36度って冷たいよぉぉ~寒いよぉぉぉぉ~
それじゃなくてもお風呂場寒いんだよねぇ~(T_T)
取り敢えず3日続けてシャンプーしました……あとは3日に一度くらいで良いみたいです。
このマラケットシャンプーは匂いもなかなか良いし、リンスも良い匂いだし、何よりやっぱり毛が少しふわふわして良い感じ~~~
このまま治まってくれますように!

連日マールの出番が少ないですよねぇ~(^_^;
明日はバッチリ撮りますよぉぉぉ~

ランキングに参加しています。9位に落ちちゃってます(T_T)
ポチポチしてねぇ~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も「お客様~お品物を~」とよく言われます(笑)

シェリーちゃん、少しずつ良くなっているみたいですね!
水温36℃…真冬日も続いているので大変ですよね
今週末から少し寒さも緩むみたいですが…

マール母さんの愛情&ケアに、ジーンと胸が熱くなります…
1日も早く治りますように…e-266

| あんず母 | 2013/01/11 09:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
マール母さんもドジる事あるんですね(^^)
私もたまにやらかします! スーパーで会計済ませて買っものを入れる台に置き忘れて帰ってしまうのです!帰ってからない事に気づきスーパーに電話…お預かりしてます…と言われます(^^;) 数日後に無い事に気づく事もあるんですよ~(゚o゚;プチボケか
(*_*; まあ誰でもうっかり忘れる事はありますからね~(^^)
 シェリーちゃん、トイレした事知らせに来るなんて…なんておりこうなんでしょう
(^_^)v シャンプーも嫌がらないし偉いよね! 
おやつがフードだけとはおやつ命のシェリーちゃんには可哀想ですが仕方ありませんね~! カユカユが良くなれば食べられるようになりますよね(^_^)

  





| AKO | 2013/01/11 18:33 | URL | ≫ EDIT

★あんず母さん★
あら~あんずママさんもお仲間?嬉しいわ~(*^ー゚)

シェリー……ほんの少しだけね……先は長いと思われます。
あたしが頑張ってやらねばね!あたししかいないんだわさ!ね!
今日もマジ寒い!ホントは一歩も外出たくない感じだよねぇ~
極寒の河川敷で遊んでるママたちはホントに偉い!と自画自賛だわねぇ~(*^▽^*)

★AKOさん★
あら~AKOさん!あたしなんてドジのかたまり!
ドジの無い日はございませんことよ~おっほっほ~

スーパーで……2回連続、ティッシュ置いたまま……
当然ありませんでした~誰かに持って行かれたようです~
学習しない女は2度やるのでした~(×_×)

我が家はマールもシェリーもバルコニーでトイレした後は知らせに来ます。何故ならオヤツがもらえるからです!ただそれだけのこと……要は卑しいんです!

シェリーのオヤツね……鶏はOKだから手作りでササミジャーキー作ってあげることにします!
あと鮭も大丈夫だから鮭トバなんかも良いかな~
まぁ食べる物は探せば何とかなりまっせ!

| マール母 | 2013/01/11 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

