PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バタバタな一日(^_^;

昨日も予定外にシェリーの病院で一日が終わり……
今日も午前中からお出掛け……気付けば夕方……
はぁぁぁぁ~1日が早すぎる~~~
sanpo_20130109205530.jpg
それでも、ノッティに会えたから良かったじゃん!誰にも会えない散歩はつまんないよね(T_T)

散歩から帰ってきてからご飯を食べさせて、はい、シェリーたんのシャンプーです。
今朝皮膚のチェックをしたら……かなり赤みが引けていました。
このまま落ち着いていってくれたら良いんだけどな……
痒がるのも少しは減っているような気がします。
祈るような気持ちです。

忙しくてワンコ写真が少ないの~ごめんなさいね!

先日の和室のお片付けできれいに収納された生地をご覧入れましょう♪
まぁ、こうなる前の雑然としたダンボール山積み状態を知らない方には感動はないと思いますが……
マジ、スッキリしました!
押し入れの下もサイズがバラバラなプラケースが入っていたんだけど、すっきり同じサイズのダンボールで……
押し入れ前には生地の入ったバラバラサイズのダンボールが山積みされていたのですが……
生地を買うとダンボールに殆ど入って来ます。特にフリースはかさばるので大きなダンボールになります。
どんどんダンボールが増えて行くわけです……サイズはバラバラですが……
それを同じサイズのダンボールできちんと揃えることによって見た目がとてもスッキリしました!
wasitu1_20130109205535.jpg
ダングリップとは……ダンボールに紙テープを貼らずに閉じる代物でしてとても便利です。
テレビでも紹介されたことがあるんだってね!
ダンボールはマスキングテープをハリハリし、ダングリップには肉球ステッカーを貼りました。
wasitu2_20130109205539.jpg
押し入れ下のダンボールも味気ないので姪っ子が作ってくれたシルエット入りの紙を貼りました。
wasitu3.jpg
几帳面な姪っ子が見事に入れてくれたんだけどね……
一度取り出したら最後……果たして同じように入れられるのか……無理だしょ~ね~(^_^;
dan1.jpg
定期的に姪っ子を呼ぶことにします!爆!

好きこそものの上手なれ……片付けが好きな人は収納がお上手ってことねぇ~
かなりのオーダーをこなしているにも関わらず生地が減っていきましぇ~ん!
いったいなんぼあるんじゃい!
まだまだUPしてない生地があるんだけどねぇ~製作が追いつきません!
さぁこれからヌイヌイタイムです~がんばんべぇ~

ランキングに参加しています。応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺麗に収納されてますね。
うみのと同じ柄見っけ。
シェリーちゃん、シャンプーが効いてるのかな?
カユカユが止まればどんどん回復するかも。

| 海パパ | 2013/01/10 12:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ほんとに一日があっという間ですね!
生地の収納…スッキリ整理できていますね
!(^^)! これなら見やすいしヌイヌイはかどりますね~(^_^)v
それにしても随分沢山生地があるんですね
(゚o゚;
ダングリップなる入れ物知らなかったです
!100均にあるんですかー? 使いやすそうですね(^^)
 シェリーちゃんのカユカユ、回復していきますように!!
当分手作り食はお休みですかね?
マール君は別かな…?


| AKO | 2013/01/10 18:35 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
はい、お陰様でキレイにスッキリなりました~

シェリーはシャンプーの効果出ているようです。
掻く仕草が確実に減っています。
ご心配お掛けしていますm(__)m

★AKOさん★
生地在庫……これ……ほんのほんの一部ですよ……
右に見える白いのがホームセンターで購入したタンス……
5段で結構大きいんですが……これが4つ丸ごと全部生地です。ダンボールは殆どフリースのみです。(*^▽^*)
圧巻ですぞぉぉぉ~

はい、マールは今日から手作りに戻しました。
シェリーは当分フードのみ……
皮膚が治ってからまたイチから挑戦していきたいと思います。

| マール母 | 2013/01/10 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT