PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーバラ家へ♪

ちょっとバタバタだった2週間を終えてやっと普通のリズムにもどったマール&シェリー家です。
夕べ、バーバラ家のフリースが完成したので、本日お届けに参りました~
★ワンコ服ブログ★も覗いてね~
3wan_20101209220312.jpg
lolamatenai.jpg
luta.jpg
lee_20101209220310.jpg
tanosisou.jpg
ここ最近は、ラブ広場の雪も溶け、歩くにはテカテカ道が怖くて、バーバラ家のご好意に甘えて遊ばせてもらってばかり~ホントいつもありがとです!
yuzu2.jpg
今日はゆずちゃんも遊びに来ました~只今ケリーちゃんは協会に行っているので不在です~
来年1月に12歳を迎えるゆずちゃんですが、元気です!頑張れゆずちゃん!
大喜びのワンコを横目に……
毎度お馴染みオブジェ2体……
obje_20101209225059.jpg

そしてケリーママさんにお願いしていたシェリーの首輪が出来たの~
小花柄でPPテープは赤にしました!
kubiwa1_20101209225326.jpg
バーバラ家とお揃いだけどPPテープの色がそれぞれ違うんだよね~

kubiwa2_20101209225326.jpg

heaband.jpg
これに合わせて赤い革のリード作りたいな~年内は無理だろうから年明けたらチャレンジだね~
まだピンクの革の首輪も作れてないし……
やりたいことだらけじゃ~

| 未分類 | 22:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもながら、可愛い服ありがとうございます。
今回もまあ、まったく期待以上に可愛くって似合っていて
美人3姉妹、面目躍如だわv-238

これだから、親バカは止められないv-8
これからの服も、楽しみだなあv-254

| バーバラ | 2010/12/10 10:11 | URL | ≫ EDIT

★バーバラ様★
ホント、いつもながらめんこいわ!爆!
この柄ホント可愛かったね~いやいや、モデルが良いからだね~
お次はマイクロフリースかしらね~
キルトニットのは薄手だから先延ばしかね~
どうやら予約のピンクのお花柄は18日に生地が出来上がるようだからクリスマスは絶対に無理だわ~ごみんちゃい!

| マール母 | 2010/12/10 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

