PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い!

タイトルが……寒い!しか浮かばない!
とにかく寒いっ!今日はまだマイナス2度くらいだったから昨日よりはマシかなぁ~

お節に飽きたら……ラーメンだよね!ってあたしだけかなぁ~
今日は今年お初の木蓮へ~
オーナーさん、わざわざ「今年も宜しくお願いします~」ってご挨拶に来てくれるんだわね~ホント感心!
お昼前に行ったからすんなり入れたけど、帰る頃は続々お客さんが~土日は昼前に行かねばならぬ!
美味しくて温まって帰って来て~ヌイヌイして~あっという間に散歩の時間じゃ~

午後から和室でヌイヌイしてたらお外にバーバラさんとノッティママさんの姿が~
少し立ち話してたんだけど、折角寄ってくれたからお正月だし記念写真をば~
今年も宜しくね!
genkan_20130105215802.jpg
ルタちゃんが着てる赤の小花のキルトニットもメチャ可愛い♪在庫あります~(*^ー゚)
こうやってみると、やっぱルタちゃん、大きいねぇ~(≧◇≦)

急いで用意していざ広場へ~
オーバーパンツ履いたり、マフラー巻いたり、ウ●チ袋用意したりと出る前に何かと時間が掛かるんです~
あ、携帯忘れた!あ、カメラ忘れた!あ、手袋忘れた!などなど毎日なんかやらかしているのです~(^_^;
こないだは、玄関でリード付けようと思ったら首輪してなかった!(^_^;(^_^;(^_^;
marunotei_20130105215817.jpg
昨日ケリーママに会えなかった分、興奮度高し!
maru_20130105215813.jpg
da12ko.jpg
今年もワイルドなマリちゃんでした~
mari_20130105215807.jpg
今日はみんな少しゆっくり遊んでたねぇ~
昨日まではもう寒くて寒くて「さっさと帰ろう!」って感じだったもんねぇ~
本日も満喫して帰って来たおぼったまでした~

昨日の夜……珍しくシェリーのベッドにマールが……
bed1_20130105221049.jpg
bed2_20130105221056.jpg
syeri_20130105221102.jpg
syeri2_20130105221108.jpg
この後、この体勢にてイビキかいて寝ておりました~動画撮ったんだけどまた今度ねぇ~

ランキングに参加しています。ポチポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなっちゃいましたが、、、(^_^;)
あけましておめでとうです!今年もよろしくお願いします。

今年もブログ、楽しみに拝見させていただきますね♪

犬も私たちも健康第一で一年、過ごせますように♪

カユカユ、どうですか?

| テリーママ | 2013/01/06 09:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
ラーメン…好きです。今日のお昼は野菜たっぷりのインスタントラーメンを作り食べましたよ~(^^)
 ルタちゃん、並ぶとほんと大きいですね!何歳ですか?
 シェリーちゃんのベットでふたり仲良い姿が微笑ましいなあ(*^^*)
それにしてもシェリーちゃん、きつそうな体制で寝てるし、凄い寝顔( ´艸`)
動画が楽しみです!(^^)!

| マール母 | 2013/01/06 19:41 | URL | ≫ EDIT

すいません!名前打つの忘れてました(゚o゚;
そそっかしいです~(^-^;

| AKO | 2013/01/06 20:06 | URL | ≫ EDIT

★テリーママさん★
おめでとうございます。
今年も宜しくね~たまには遊んでくださいませ~m(__)m

こちらこそ、テリーとお子ちゃまの写真を楽しみにさせて頂いてます~

今日もブログにも書いたけど、皮膚の状態とっても悪いです……(×_×)(×_×)(×_×)

★AKOさん★
ラーメンお好きですか?ラーメン嫌いってあんまり聞かないですよねぇ~(^▽^)
あたしは週3でも大丈夫かな~太ること考えなければねぇ~(^_^;
シェリーが迷惑そうでしょ?(^▽^)
動画乗せましたからねぇ~すっごいブサイクです♪

| マール母 | 2013/01/06 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT