PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れ果てて~♪

夜の晩酌後、爆睡し……目が覚めたら9時……(^_^;(^_^;(^_^;

大掃除の疲れが……疲労困憊っす♪
取り敢えず目に見える部分の気になっていた、キッチン回り、冷蔵庫を終えてグッタリっす~
明日はマールをシャンプーして、その後拭き掃除して、掃除は終わり!
お節は筑前煮のみ作ります。あとはお昼に年越し蕎麦を食べに行って、その足でお節重箱を取りに行って夕方お寿司を取りに行って終了じゃ~
明日もハードな一日になりそうじゃ~頑張れ自分!
明日の最終燃えるゴミは一体何袋?車で運ばねばならない量だす!お恥ずかしい~(^_^;(^_^;(^_^;

おっとうも組み立て式カラーボックスの扉12枚のうち残り6枚を断念したまま……筋肉痛だって~
中腰体勢で組み立てしてたからねぇ~でも翌日に筋肉痛って早くね?マジ?って感じです~(*^ー゚)

今日は気温が高くてみぞれ……せっかくキレイに除雪してくれてたのに、この暖気でトラックが通った跡が掘られて大変!
そんなみぞれまじりでしたが、広場行って来ましたよ~
syeri_20121230224357.jpg
aka_20121230224341.jpg
今日はカミカミ星人になってたねぇ~(*^ー゚)
marukeri_20121230224349.jpg
notei_20121230224353.jpg

散歩の帰りに、お花屋さんに寄ってお正月用アレンジをゲット!待つのが嫌なので、昨日オーダーしておいたので待たずにOK!
お花を生けるセンスが全くないので、切り花は買いません。アレンジをお願いしています。
その足で、文教堂に寄って事務所用の卓上カレンダーを買ってさぁダッシュで帰りましょう~
gohan1_20121230224345.jpg
gohan2_20121230224429.jpg
毎回、急がされて作るので、必ず「あ、あれ入れ忘れた!」ってのがありますのよ~(×_×)

さぁ今年も残すところ、明日一日となりましたね……
もう帰省された方もいるかなぁ~どうか皆さん無事に穏やかな年末年始を迎えられますように。
1年を振り返って……は、明日書くとします!って果たして時間があるのか~~~
紅白もさほど今年は見たい歌手もいないしなぁ~年々興味がなくなるなぁ~
裏番組も全く何があるのか見てないし~
飲んだくれて爆睡して気付いたら紅白終わってた~ってパターンが濃厚だわね!爆!

年末の忙しい時にも見てくれて有り難うございます!
ついでにポチしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは*
私は実家が同じ県内で車で1時間ちょっとの所なので今年は日帰り、元旦に行きます!
大掃除お疲れ様でした! おっとうさんの筋肉痛お気の毒に(>_<)
 待っている女♪…五木ひろし♪知ってます、古っ!
今年最後…一年あっという間でしたね!
今年はコメント欄でマール母さんとお話ができ嬉しかったです、色々教えて頂きありがとうございました(^_^)m(_ _)m
毎日かわいいマール君とシェリーちゃんも見る事ができブログ楽しみでした(*^_^*)
また宜しくお願いします!
 新しい年もマール家にとって、健康で幸せな年となりますようにお祈り致します!

| AKO | 2012/12/31 16:35 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
レスが遅れてごめんなさい!

もうご自宅に戻ったかしらねぇ~
楽しい元日だったかしら~

今年もコメント待ってますよ~

初詣でみんなの健康と幸せを祈ってきました!

| マール母 | 2013/01/01 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT