PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴミの山(^_^;(^_^;(^_^;

夕べから大掃除に取りかかったあたくし……
深夜3時まで洗面所、脱衣所を片付け……
今朝からおっとうが新しいキャビネットの組立を開始し……
当然ダンボールに入っているので、大きなダンボールやビニール袋のゴミ……
その他、大掃除によって出た燃えるゴミ、雑紙、燃えないゴミ……(^_^;
燃えるゴミは我がエリア31日にラスト来てくれるのでセーフ~
けど、それ以外のゴミは取り敢えずおっとうの工場に一時持って行くことに。
いやぁゴミって出るよねぇ~って家だけ?ギャハハハハハハ~
もう今日は体力の限界です。
朝からビッチリ動きっぱなし~
お昼はラーメン食べ納めに木蓮行って~いやぁここのマスターというかオーナーというか、ホントに客商売をしっかりと考えてる!性格なのかなぁ~心地よい接客、心のこもった言葉!完璧!
今時の若いオーナーさんで、ああいう接客出来る人って少ないと思うな~
帰りはスタッフ全員で「今年1年いつも食べに来て下さって有り難うございました!来年もまた宜しくお願いします。」ってさぁ~m(__)m
はい、来年も年明け食べに行きますよ~
で……夕方も全くご飯支度など作る元気ありません~総菜買ってすませました~ダメダメ主婦です!

散歩から帰ってくると、ダンボールとゴミの山が片付けられていました~
おっとうよ、ありがとね!
さて、明日1日が勝負……明日はキッチン回り、換気扇じゃ~
お風呂は先日シェリーたんを入れた時に済ませちゃいました!
残るはマールのお洗濯……出来るのか……(^_^;(^_^;

あ、明日は電気屋さんが来るんだった……(^_^;でもほっといて大丈夫だと思うからあたしは掃除に専念するわ~

どんなにクタクタでも忙しくても欠かせないのがお散歩ですね。
dai1_20121229215726.jpg
syeri_20121229215731.jpg
syeri2_20121229215735.jpg
syeri3_20121229215742.jpg
syeri4.jpg
maru_20121229220722.jpg

あまりの散らかりようにお家での写真はありましぇん~
電動ドライバーの音や掃除機の音がうるさい中で平然と自分のベッドで寝ているシェリーたんはやっぱ大物だね。
マールはドライバーの音が嫌でいっさい下には下りて来ないわ~

さぁ明日一日掃除頑張るぞ~
お正月のお花も頼んだし、かなり手抜きではありますが、着々と進めております~

ランキングに参加しています。皆さん忙しいからかポチが少ないよ~
読んでくれたらポチしてねぇ~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大掃除お疲れ様でーす。
ってか、もしかしたら今頃もお掃除中だったりして( ´艸`)
私は押入れの中をちょこっと掃除しただけで何にもやっていません・・・。
明日!!
って思ってるけど夜は飲み会だから無理かなー( ´艸`)

正月明けにでも広場に遊びに行こうかな~♪
その時は連絡しますね!

| リムママ | 2012/12/30 00:57 | URL | ≫ EDIT

大掃除、お疲れさま~
夜通し片づけて、いつ休んでるのか心配になりまーす。

パワーみなぎるマール母さん、少し身体を休めて新年をお迎えくださいね~!

| linmama | 2012/12/30 10:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
夜中までお掃除とは驚きです(☆。☆)
大掃除頑張ってますね!見習わなければ…
私は大掃除ではなく小掃除にしちゃいました!(^-^;今日、なんとか換気扇周りだけは一応掃除しましたが… でも、うっかり今日特別燃えるゴミ収集の日だったのを忘れてしまい、えぇぇ~マジ(+o+)…となりました 4日まで保管です(x_x) 
マメなおっとうさんで羨ましいです(^_^)
 シェリーちゃん広場でおやつ目的…さすが、おやつ命のシェリーたん(^o^)
今年も後一日となりましたね!

| AKO | 2012/12/30 18:27 | URL | ≫ EDIT

★リムママさん★
ドッと疲れてるぞ~
お仕事お疲れ様~通勤に疲れるでしょ~
お仕事してたら手抜き掃除、当たり前~当たり前~当たり前体操!爆!
お正月明け待ってるぜぇ~いつまでお休みかな?

★linmamaさん★
疲れたよ~linmamaさん家みたいにいつもキレイにしてたら楽ちんなんだけどねぇ~(^_^;
この2日間は殆ど睡眠4時間ってとこかしらねぇ~(^_^;
明日の晩はたっぷり寝ますぞ!
良いお年をお迎え下さいね。
新年開けたら遊びに来てね!

★AKOさん★
はい、とても日中だけでは終わりません。
普段キレイにしてないからこうなんですよねぇ~(^_^;
かなり手抜きです。まだまだしなきゃならないとこ山のようにあるけど、夏にします!爆!
はい、おっとうは超マメマメ人間でずぼらなあたしは大助かりです~
明日ご実家に帰られるのかな?
今年はたくさんコメント有り難うございました。
ホントにとっても嬉しくて励みになってました!
来年もいっぱいコメントくださいねぇ~
良いお年をお迎え下さいませ!

| マール母 | 2012/12/30 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

